居酒屋つくし 再び!!

先月の・・・・・えっと・・・・中・・頃??


またまた居酒屋つくしの開店の知らせを聞きつけ行って参りました☆
前回は少々体調不良期間につき NOアルコール を掲げ(爆)
車ですいすい突撃したのですが

今回は呑む気まんまん!につき(笑)
もちろん電車で突撃
電車ってことはキャリーバック参戦なわけで
キャリーバックってことは1匹参戦なわけで
(家でバッグ2個がけシュミレーションをしてみたが無謀と判明(笑))
さてどっちを連れて行くかと考えましたが


前回(お台場)非常にご機嫌をそこねた経験をもとにして
今回はゆずアニキをチョイス 
うめの「なんでうーたんを置いてくなの~!!」という
悲痛な叫びをききつつ(汗)家を後にしたのでした(爆)



そんなわけで呑む気まんまんで突撃したため
それ以外のやる気は反比例で減少し・・・


結果デジイチどころかコンデジも置いて(確信犯)


携帯で撮影という ブログやる気すっからかんモードです

そんなワタシとうらはらに テーブルの上はやる気に満ちてます(笑)
さあ呑むべぇ♪

今回も女将渾身のお料理の数々がテーブルに並び
なんと今回は
ymSN3L0079.jpg
背後のさきっちゃんの視線も痛い(爆)チーズフォンデュまでも出現
おそるべし 居酒屋つくし!


飼い主達が 呑み 食い しゃべりに熱中するにしたがい
どんどん退屈していくワンコ達(笑)

ymSN3L0086.jpg
ゆずっこさんは持参キャリーにもぐりこみ気配を消し(爆)

ymSN3L0082.jpg
つくしちゃんはたかPさんの荷物置き場に陣取り
たかPジャンバーを寝床に指定(笑)

そしてさきちさんは・・・
ymSN3L0083.jpg
1番の特等席を当然のようにゲット(笑)

あ、おそくなりましたが 今回の面子はこの3家
ってもう某所でとっくに情報取得済みですかね?(汗)
でもつくし家はまだか ニヤリ(笑)


この日のさきちさんは 家という環境がくつろぎモードになったのか
いつになくスリスリ~ってしたり なでて~ってしたり
ものっそ甘えっコモードなんですよ(萌)
なのでこの時もカメラ携帯片手に寄っていったワタクシに

ymSN3L0085.jpg
オープン開脚サービス♪♪
やっぱりおそるべし 居酒屋つくし!


さきちさんの心も開かせてしまううえに
ymSN3L0088.jpg
ワンコ用うまうまメニューも出現(爆)


ymSN3L0089.jpg
おや?キミ達さっきまであちらこちらで寝てませんでしたかね??


〆に人間用のデザートだけならず
ymSN3L0091.jpg
わんこ用のデザートも頂いて
(つくし家御用達のクリスマスガム 当然ゆずさんもまず脱クリスマス(爆))


とってもたのしく満腹な楽しい夜を過ごさせてもらいました♪
いつもゴチです!ありがとうございま~す♪
ymSN3L0093.jpg
看板娘に言わせた 言ってもらったので(爆)
是非またに♪(笑)



帰宅時 「旧つくしカート貸し出そうか?」の言葉に正直ちょちょいと
心が揺れたのですが まだ心の準備が出来ないワタシ


犬はいいけど 荷物乗せる移動用の入れ物が欲しい今日この頃
だって2頭連れてデジイチって結構重いんですもの
先週末もきつかったっす
って先週末の記事はいつ書けるのか?自分(汗)



 ボクだけ連れて行けば軽いデスよ♪

なにいってるの!にーたん!!
うーたんだっていくなの いくなの いくなの~!!!



いっそデジイチ置いていくか?(爆)←さらにブログ更新しなくなるな(笑)
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







Leave a comment

Private :

Comments

きゃーこさんも記事たまってるのねぇ…
それなのに思いっきり丸投げしてごめんなさい
って事でかげながら応援してます!(ハンセイノイロナシ)

その昔…
右肩にデュール左肩にラルジュ斜め掛けで自分の
荷物って家出ですか?的な格好で出掛けました
今じゃ考えられないですわ…
(絶対2.3日動けなくなる…^^;)
きゃーこさん、やっぱりカートは便利ですよ^^

それにしてもさきち君ったらなんて姿に…
もしかしてパピ'sもお酒を!?(爆)
Posted at 2011.03.09 (19:53) by MIYU (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>MIYUさん♪
ええ たまりまくってますよ~(笑)
とはいっても先週末も今週末ももれなくどちらにも
呑み♪ とオフ♪が盛り込まれていましたが
ええ すべて無くなりました
今のウチにネタを消化したいと思います

こないだでかけたとき ちょっと大きめで使ってなかった
キャリーバックに2匹つめこんだら 
ちゃんと頭まで入ったんですよ(笑)
いや 重かったですけどね(笑)
Posted at 2011.03.22 (01:56) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索