パロってみる

えーと どんどんリアルタイム更新から離れていくこのブログ
生暖かく見守って頂けると幸いです


ところで ゆずっこさんワンひとりっコ時代
かわゆし女子に会ったりお店にで見たり 女子服のかわゆさに萌えていたワタシ


ついつい萌えゲージが高まりすぎて ゆず美服を買ったりしましたっけ




それがねえ 不思議な事に
念願の真性女子(もうおなべだけど(爆))が来たというのに
実は全くかわゆし女子服を買っていないワタクシ

てかね かわゆし女子服どころか
服もリード類もおでかけグッズも 実は「うめ用」ってなーんも買ってないの!

いまのとこ買った専用グッズは 必要最低限のケージとベット 迷子札のみ(爆)


まあ もともとワンに金をかけない飼い主であることは自覚していたのですが
さすがにひどいんじゃね?ってのと
やっぱり多頭デビューしたからには「お揃い服」欲しいよねっ!てことで


ずっと物色していたのだけど
お揃い かつ 男女別 で お手頃価格(ココ重要です)な
ワタシ好みの服っていうと これがまあ皆無でね~(汗)


とうとう 男女別 なカテゴリを外して探した結果
こんなものをポチ買いしてみました
IMG_ym1368.jpg
puma ではなく puwanと(爆)


IMG_ym1370.jpg
adidas ではなく adidog!!(笑)


いやー こういうパロディ系大好きです(笑)
しかもすんごい安かったので 即決(笑)



てなわけで NEWなお洋服を着て とある日曜日近くの公園へ散歩に
行ってきました♪
(っていつの日曜日の話??って深くつっこんじゃいけません(汗))
IMG_ym0849.jpg
同じサイズ(経済的(笑))なんだけども
女子だからか?胸まわりが細いうーたんに対して 
男子だからか なんか胸まわりががっちりと張ってる(痩せてるんだけどネ)
ゆずっこさんなので 着用感はゆずの胸回りはぴっちり目かな??


せっかくのお天気のよい日のお散歩なのに
IMG_ym0862.jpg
ドッグランがない公園のため 少々期待はずれな兄さんと


ロングリードも持って来てないので
IMG_ym0868.jpg
少々納得がいってない妹さん(爆)
てかね ロングリードもね 兄さんのぶんの1本しかないしね
いや~いい加減用意しないとね(汗)


ま、でも 広い公園だからゆっくり散歩しようよ
IMG_ym0870.jpg
さすが我が家歴の長い兄さん あきらめの良さがナイスです(爆)


その前にせっかくだからツーショットね♪
IMG_ym0879.jpg
揃いの服っぷりが全然わかんないけどな(爆)




自然がいっぱいの公園
歩いていたら ちょうどいい切り株発見!!
となるともちろん
IMG_ym0938.jpg

IMG_ym0949.jpg
乗せられちゃうの 撮られちゃうの になるのは我が家の鉄則(爆)

てか兄さんのしっぽのだだ下がりっぷりが笑えます


そんなこんなでカメラ片手に歩いていたら ふと思いついちゃった!
どうですか? 最近流行り(もう遅い?)の森ガール風ショット
IMG_ym0994.jpg
木陰からのぞいてる感じで♪


もちろん森ガールがいれば
IMG_ym1011.jpg
森ボーイにも登場願いましょうね!

同じシチュエーション 同じ設定で撮ってるのに
なぜにこうも色味がかわるものか・・・・カメラわかんね~(涙)


まあ とにかく
この日もモデル業おつかれっした♪
IMG_ym1012.jpg





 モデル代の支給は?

うーたん ぼーるであそびたいの~!



ロングリードも作らなきゃだし ブログ更新はたまってるし
もう少し時間がほしいなあ・・・            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


てなわけで結局うーたん用の雛飾り作成は来年に繰り越しで(涙)
ちなみにはじめてムスメさん用の雛飾りも出さずじまい
もうすこししたら 少しはゆとりができるはず・・・・なんだけど








Leave a comment

Private :

Comments

森ガールじゃなくて、市原●子風「家政婦兄妹は見た・・・ 木陰から見つめる飼い主の奇癖!!」っていうパロディでしょ~!!

突っ込まずにはいられなかったわ(爆)
Posted at 2011.03.08 (00:13) by たかP (URL) | [編集]
おはようございます!お久しぶりぶりです!

「私ももちろんこの洋服どちらも持ってますよ♪」って事だけが言いたくてコメってみた(笑)
(この前はクラウンのも買ってみた)

今度は全員お揃いにしてみますか♪

絶賛読み逃げ中で失礼してます( ̄ー ̄;
Posted at 2011.03.09 (06:35) by むぅむぅ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>たかPさん♪
えー 森ガールじゃないの?
悦子ガール?悦子ガールなの??(汗)
森の妖精風(爆)なんて思ってたのにな~(バカ)

飼い主の奇癖は いまさら物陰からみつめなくても
充分わかりきってる兄妹です(笑)
多分この撮影を独りでうきうきやってたのを見た
通行人こそ 見ない振りをしていたのかもしれない


>むぅむぅさん♪
結構有名みたいですね ココ
他のお友達にも「持ってる!」って言われました
ま、安いですしね(笑)皆さん手が出しやすいかと(笑)

クラウンのはちょうど男女デザイン違いになってて
これは!と喜んだんですが サイズ無しでした(涙)
こんどパロディオフでも敢行しますか!

ちなみにわたくしも絶賛読み逃げ中!

Posted at 2011.03.22 (01:52) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索