記憶が消えぬうちに急げ!*お台場編後編

えーと 前回のお台場編の後編です
IMG_ym0225.jpg


いやーびっくり とうとう記事がひと月遅れになりました(笑)
記憶が少しでも残ってるウチにアップしておかないと(汗)




そんなわけで?
お台場の海っぺりで遊ばせつつ カメラっ娘に変身したワタクシ達と
娘って年ではないだろう?という的確な指摘はこの際置いといて(爆)

海&砂浜 ほぼ貸し切り! な状況を満喫するワン達
IMG_ym0226.jpg
でも砂浜で遊びすぎて なんだか顔が砂だらけなlatteちゃん(笑)


in海での1番の元気っコ ざっくんに対し
IMG_ym0233.jpg
この日のon砂での1番の元気っコは つくしちゃん♪
相変わらずおもちゃやボールに対しての情熱は素晴らしい!



うーたんもおもちゃ大好きっコなのですが
IMG_ym0389.jpg
さすがにつくし先輩には歯もたたず(爆)
持参おもちゃは奪われっぱなしでした(笑)



元気なワンもいいけど ポーズを撮った写真も撮りたいではないか!という
欲張り飼い主さんの要望により
モデル業もこなす賢いコ達♪


この日1番のモデル魂を見せつけてくれたlatteちゃん
IMG_ym0340.jpg
satokoさんのマテ!の指示をばっちり守って
だんだん満ちてきた潮がおしりをポチャリと直撃するまで
ステキにモデル業を続けてくれました!


対するはマテの効かないオンナ・・・
IMG_ym0311.jpg
えっと横でおやつで釣ってもらってるところです
カメラの方でおやつみせると寄ってきちゃうので(笑)

今は少しはマテ効くようになってきましたが
ゆずさんにくらべるとまだまだ精進が必要です!!



IMG_ym0308.jpg
イケメンざくちんもモデル業をばっちりこなしておりますよ!



IMG_ym0215.jpg
マハロちゃんの視線の先はいつでも大好きなjunkoさん♪
この視線うらやましいわ~!



かわゆし達の写真を撮る カメラっ娘達の撮影風景もパチリ!
IMG_ym0318.jpg
latteちゃんを狙うぷるカメラマンと・・・
satokoカメラマンが狙っているのは ・・・・ぷるカメラマンのおしり!?(爆)
そして何故か望遠なワタシのカメラにめっちゃカメラ目線だった(笑)とらさん




IMG_ym0358.jpg
期待に満ちたペコちゃん顔な(笑)マハロちゃんに促され



モデル代も無事支給されました♪
IMG_ym0359.jpg



海や砂浜の背景もキレイだったし みんなで撮影会楽しいですね!

正直ほんっとに適当に撮ってるワタクシですが
(今回やっとjunkoさんにライブビュー撮影のやりかたを教わった(爆))
こういう撮影会すると上手く撮れるようになりたいな~って
欲がでてきますね(笑)

でもキットレンズで充分満足してる(笑)沼にも縁のなさそうなヒトなので
特にコレといった進歩もなさそうですが



また撮影会しましょうね☆
そんで誰かもっとワタシにカメラの知識を与えて下さい(他力本願)




+++++++++++++++++++++++++++++++++++
おまけ♪
IMG_ym0400.jpg
今回留守番だったゆずさん
帰宅後ものっそ ご機嫌ななめでした(滝汗)



 おやつくらいじゃだまされないデスよ!



てなわけでどちらか留守番になる 電車参戦は難しいのだわと実感 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









Leave a comment

Private :

Comments

ハ~イ、一月遅れナカマです!(爆)

もうね、一月も遅れると 写真を見ても記憶がよみがえってきませんよね・・・

それにしても、楽しそう!
こんなカワイイモデルさん達なら、砂浜をゴロゴロしながら撮影しちゃいますよね~。(ワタシダケ?)

いつか、私も仲間に入れて!
Posted at 2011.03.01 (06:49) by tak (URL) | [編集]
モデル魂は伏せの体勢でしか効かないLatteさんです♪
(そしてうんざりして顔が死んでる…)
素敵な写真一杯!ありがとうございます♪
私はぷるさんのお尻じゃなくて、Latteを狙ってるのですが、
なにぶん望遠だったので下がるしかなかったんです~。
確かに怪しすぎるっ。(笑)

私はまだライブビューの仕方がわかりませんーーー。(涙)
今度教えてください!今度はゆず君もご一緒できるのを楽しみにしています♪
Posted at 2011.03.01 (10:27) by satoko (URL) | [編集]
コメありがとうございます☆

>takさん♪
いや~takさんは遅れてるっていうか 記事がたまりすぎでしょう(笑)
最近どこのブログのオフ記事みても
どこにもtakさんとまあちゃんの姿を見ますよ~
愛車のメーター いったいオフがらみでどれだけ
刻んでるのかしら?(笑)

一昨日とうとうtakさんの持参シートは拝見しましたけど
この日もカマーン姿とゴロゴロ撮影姿は見られず残念(笑)
でも わんこと恍惚な表情で戯れる姿は
今回もきっちりおさえておきましたがね(笑)


>satokoさん♪
いやー みごとなモデル魂でしたよ!
うーたんももう少しマテ!をマスターして欲しいとこですが
最近忙しさにかまけて全くトレーニングしてないので
期待するほうが無理っていうか・・・(涙)

レンズの向きをよくみるとlatteちゃんを狙ってるのは
わかるんですけど 
どうしてもぷるさんのおちりを狙ってるようにも見えて(笑)
何撮ってるの?satokoさん~(笑)って笑わせてもらいました

いやいや ワタシに教えられるスキルはありません
てなわけで次回も共にjunkoさんに弟子入りしましょう!
よろしくね☆junkoさん♪
Posted at 2011.03.07 (23:14) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索