新パピ登場!!

お台場レポの途中ですが ご報告があります



本日我が家に新人パピヨンがやってきましたよ!!!






さあさあドドンと登場!!!
IMG_ym0798.jpg

名前は「エリザベス」
名前の由来は多分見ての通りです(爆)
ちなみに性別はおなべ(爆)


何やら誰かに似てるような気もしますが 家族全員が普通に
「エリザベス~」と
呼んでいるので きっと他犬のそら似でしょう(爆)




みんなが今日はエリザベスを気にしているのが気に入らないのか
新人エリザベスの存在が気に入らないのか
エリザベスについたオプションが恐ろしいのか(爆)


ゆずさんは初対面からしばらく ガウガウ言ってました


でも安心してね☆
1週間後には 多分うーたんも帰ってくると思うから

IMG_ym0563.jpg
えーと多分しばらく旅に出ると思います
でもきっと帰ってくるよ そのうちに!


白と黒に色変わりした「エリザベスちゃん」としてね(爆)



 えっ???(滝汗)



うーたんエリザベスはげんきですなの



ほんと元気で一安心です♪  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








Leave a comment

Private :

Comments

うめたん、無事に終わったのですね。ほっ♥
きゃーこさん、さぞ心配だった事でしょう・・・
早く元気になってね。
で、えっ、えぇーっ??????
もしや?白と黒の色変わりって・・・
ゆずっ子さんも???な感じですか?
これまたご心配な事で(>_<)
でも、うちもそうですけど、心配が去った後はこれが楽で~
どこでもいつでもお出掛け出来ますから♪
本犬たちも変なストレス無さそうですし(笑)
元気いっぱいになったら遊びましょうねん♪(^^)
Posted at 2011.02.23 (20:57) by hirotti (URL) | [編集]
うめちゃん、お帰り~♪
あっ、うめちゃんじゃなくてエリザベスちゃんだった(笑)
無事手術終わって良かったです。
病気も予防できるし、これからはゆずくんのストレスも減りそうですね。

ゆずくん、見慣れないエリザベスカラーが怖いのかな?
うめちゃんはエリザベス付けてストレス感じてませんか?
マリモは手術のあと洋服のようなサポーターのような物を着せられていました。
普段から裸族のマリモはすごーく嫌だったようで
帰ってきてから2~3日はハンストしてました(汗)

Posted at 2011.02.25 (07:54) by mieko (URL) | [編集]
コメありがとうございます☆

>hirottiさん♪
ドキドキでしたよ~
でもゆずと違い結構いつもと違う状況に強いうーたんなので 
術後の精神的ダメージはそれほど心配してませんでした
お迎え時も ええ?手術したんだよね?てなくらい元気で(笑)
帰宅後もエリザベスも傷も全く気にせず
そのうち邪魔だから外しちゃったんですけどね(笑)

今年の夏前には ゆずっこさんも予定してるんですが
こちらはいつもと違う状況、痛み、傷、エリザベスカラー
どれもすべてにテンションがた落ち反応するのが
性格的に目に見えているので(汗)
手術ももちろん心配ですが
術後もとっても心配で 予約の電話するのに躊躇しちゃいます


>miekoさん♪
最初の1~2日はエリザベスだったんですけど
だんだんエリザベス→うめザベスに変化し
うめザベス→うめ左右衛門に変化して(爆)
もう原型はどこへやら?状態でした(笑)

うめはヒートの首からつながったマナーパンツにも無反応で
もちろんエリザベスにも無反応で つけたまんま
おもちゃやガムをガウガウしてはしゃいでましたよ(笑)
性格的にとってもたくましいコです(笑)

これがゆずだったら・・・・
動かない 寝直せない 食べれない できっとひどそう(汗)

Posted at 2011.03.07 (23:05) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索