うーたん はつオフなの♪

えーともうリアルタイム更新とはほど遠い世界になっておりますが(汗)
半月程前の話になりますかねぇ(汗)


うーたん 初オフ参戦してまいりました♪


おっぱいもぷくぷくしてしまったし 病院では
「念のため1月いっぱいはお出かけ自粛してもいいかも」と言われたのですが(汗)
ゆずももう完全に無反応だし
前日にカフェ(アロマ教室)行ったときも結局通りすがりのワンコの誰にも
ほとんど反応されなかったので

もういんじゃね?
てなわけで ゆずオンリー参戦の予定でしたが 連れて行っちまいました!


がっつり遅刻かまして 集合した後
はじめまして~で連結かましたりかまされたり としておりましたが
ワタクシカメラに一切手をつけておりませなんだので(爆)


城北といえばココでしょ!なカフェ内からいっきにスタートです(爆)



この日のメンバーは
城北といえばボクでしゅ♪な
IMG_po9847.jpg
さきっちゃんとたかPさん♪


そしてめずらしく夫婦同伴でなかった
IMG_po9819.jpg
つくしちゃんとぷるさん♪


そして わが家の連結王子と
IMG_po9868.jpg

されるがまま姫です♪
IMG_po9822.jpg

たかPさん うーたんのされるがままっこぶり満喫できたかしら?(笑)



実は多頭開始以来 まだいい感じな仲良し風2ショットが撮れてないワタクシ
このカフェのかわいいワンコ椅子で ステキ2ショット撮影を目論むも
IMG_po9805.jpg
うーん まだマテの特訓中だったからねぇ(汗)
すぐに消える うーたんに悪戦苦闘(涙)



それでも諦め悪くチャレンジしていたら
隣につくちゃんもやってきました♪
IMG_po9880.jpg



・・・・・・・・もっと修行が必要なようです(涙)



さらに ちょこっとワンコの鳴き声につられ吠えしたり
ウマウマが欲しくてちょこっと要求吠えもしちゃったり
少々フリーダムだったうーたん(汗)

うん 色々修行が必要ですね(涙)




女子会なので やはり〆にはこちらをオーダー(笑)
IMG_po9891.jpg
女子会といえば スイーツはかかせませんよね!!
(苦情反論&同情はうけつけません(爆))



なもんで食後は 公園内をうろうろと散歩(笑)
ココでもうーたんの修行項目を確認しつつ(汗)
最後はやはり 集合写真でせう♪

IMG_po9896.jpg
あれ?なにかおひとり態勢がおかしいですよ??


なんかね~ ちょっと朽ちかけてボロってきていたベンチの隙間が
恐かったのかテンション下がりまくり~
姿勢も下がりまくり~なゆずっこさん(汗)


皆さんこんなステキにカメラ目線だったのに
IMG_po9899.jpg
そのビビリ属性なんとかならんもんかい??(汗)



さらにはうーたん
IMG_po9900.jpg
ただでさえ兄さんビビってるんだから あんまり幅寄せしないであげて!(涙)

って何を見てるのですか?うーたん



視線の先には・・・
IMG_po9902.jpg
モデルばりに姿勢ただしく 舌チロでキメたさきち兄さんの姿!!
さすがっす さきち兄さん





IMG_po9903.jpg
地域差じゃなくて スペックの問題ですから!!
キミ達ももっと努力してくれよ(涙) 頼むから・・・・




 だってカメラ嫌いデス

うーたん おひざにいきたいんだもん!



って少しは歩み寄ろうよ お互い(涙)     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








Leave a comment

Private :

Comments

懐かしいわ~。
思い出ブログ街道まっしぐらだね!

最近から思うと、この日はそんなに寒い方ではなかったのかも。
うめちゃんの初オフに立ち会えて、オバチャン感激です!
しかも翌週も会ったしね(爆)
うめちゃんもちゃんとオリコウさんでしたよ。
ゆず君の手のかからない子と比べてしまうのは気の毒かもね。
まだまだBABYちゃんだもの(*^.^*)

それにしても、この中にいるとさきちは遠近法の間違いみたいだわ~。
おかしいな・・・スタンダートなのに。
Posted at 2011.02.08 (22:11) by たかP (URL) | [編集]
茨城県出身埼玉在住のMARIAでつ!・・・爆
田舎の出で、なおかつ千葉県出身の方に似てる感がする家の子・・
性格といい他人事とは思えない私です。・・笑
うーたんとMARIAがご対面する日が楽しみです。
MARIAは、ゆず君真っ直線だと思うけどね^^;
Posted at 2011.02.08 (23:39) by NAO (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>たかPさん♪
懐かしいでしょ♪
暖かくなるまでは(なっても?(汗))当分思い出ブログ
まっしぐらです(笑)
うめにもさいきんしつけを始めてるんですが
兄さんが「ボクできる!ボクできた!ごほうび!!」と
横やりがすごく(笑)
多頭のしつけは良し悪し 両面だわ~ と実感中(笑)

たしかにちょっとさきちゃんが多メンバーにくらべて
大きいのもあるんだけど さらにひとりだけ
立ち位置が前なんだよね(笑)


>NAOさん♪
あらMARIAちゃんも茨城の出ですか!
対面したらどうなるのかな~??
いまいちワンコ好きなのか あまり興味ないのか
わからないコです
苦手ではないと思うんだけどね~
Posted at 2011.02.14 (17:03) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索