平和のヒーロー

日本全国 あちらこちらで鬼との戦いが熾烈をきわめるこの日


我が家も例外ではなく 戦いのさなかにありました(爆)



しかし戦いの中にも 福が訪れるのです
福・・・・しかし家庭の清掃を司る主婦にとっては敵ともいえる福が・・・



そんな主婦の強い味方が 今夜呼んでもいないのに
どこからともなく現れました!

姿勢もただしく
なにやら勇ましい眼差しのこの方々・・・


福々隊とは 何者なのだ!?

IMG_po0423.jpg


なんと!呼び込みたいが 後片付けが大変 
そんな福を迅速に かつ無報酬(爆)のボランティアで処理してくれると!!




では 隊のみなさま お願いいたしますっ!!
IMG_po0431.jpg
おお 確かに迅速
殺気がみなぎるほどです(爆)


IMG_po0433.jpg
そして迅速かつ確実な処理!!
すばらしいです福々隊!! ありがとう福々隊!!



IMG_po0425.jpg

IMG_po0429.jpg

ありがとうございます 福々隊!




しかし1年後までさようなら





明日の散歩は拾い食い警報が全国的に発令中です!!     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ











Leave a comment

Private :

Comments

きゃはははっ
うちも同じく後片付けは速攻でした(爆)
Posted at 2011.02.04 (21:53) by hirotti (URL) | [編集]
キャー、なんてカワユシなヒーローでしょう!

時期外れでも、マメをまいたら現れてくれるかな?
いや、ジャーキーとかの方が 確実かも?(笑)

Posted at 2011.02.05 (19:17) by tak (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.02.06 (22:23) by () | [編集]
コメありがとうございました☆

>hirottiさん♪
やっぱりどこも後片付けはおまかせ隊がいるんですね~(笑)
お片付け的には便利なんですが
あまり食べられると困るので 福は2~3粒づつしかまけないという
ちょっとしょっぱい節分です(爆)


>takさん♪
takさんちもおまかせ隊が大活躍したのではないでせうか?
豆でもジャーキーでもほいほい釣れますよ
ちなみに多頭になってから ゆずさんのうまうまへの
食いつきがものすごく良くなったので
(カリカリも拒否せず完食するようになった!)
今までは ジャーキー等でも飼い主以外からだと
拒否してたりしてましたが
今は多分100%釣れます(笑)

うめのほうは餌がなくても釣れます(爆)


>鍵コメさん♪
メールおまちしてまぁす♪


Posted at 2011.02.10 (23:30) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索