謹賀新年



今年ものんびり更新 & レスポンスの悪い返信になるかと思いますが




2011nburogu.jpg

どうぞことしもなかよくしてくださいませ






コメントの返信 メールの返信 などなどいましばらくお待ち下さい(汗)
あ、ちなみに年賀状は元日出しましたので(爆)
気長にお待ち下さい(汗)









スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あけましておめでとうございます。

去年はケイト共々お世話になりました~。
今年はうめちゃんにもきっとお会い出来ますね~。
いえ、是非会わせて下さい♪

道満登録したので、いつでもOKです(*^ー゚)b

今年もよろしくお願いしま~すヽ(´ー`)ノ
Posted at 2011.01.02 (02:40) by げんまま (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます!

昨年は ゆずっこさんはじめ、いろんなワンコに はぢめましてが出来て、とても充実した年でした。
今年も、アレ全開で頑張りますので よろしくお願いいたします!(笑)

まずは、うめちさんを 試食に行っちゃいますよ~。(ムフフ)
Posted at 2011.01.02 (16:11) by tak (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます♪

去年は2回、きゃーこさんとオフ会できて、なおちゃんとも会えてとても楽しかったです(#^.^#)
今年もぜひご一緒させてくださいね♪

うめちゃん、本当に早熟ですね(笑)
時として3ヶ月おきに来ちゃう子もいるそうなので、
そうならないと良いですね…(怖がらせちゃった??)

私としては、「失敗してふえちゃう」的なアクシデントも期待しちゃうんだけど(ふふ) とりあえず今は小学4年生くらいですもんね。
ん? ソレってなおちゃんくらい??  絶対だめっ!
頑張ってのりこえてくださいね☆

今年もよろしくおねがいいたします~\(^o^)/
Posted at 2011.01.02 (18:52) by ルビマリママ (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます!!

今年は埼玉地方にも遠征する所存ですので、是非是非うめちゃんに会わせて下さいね!あっもちろんゆずっこもね。

うさ耳、、、可愛い過ぎじゃのう~ホッホッホ。
Posted at 2011.01.02 (21:49) by pigupapa (URL) | [編集]
あらっ 可愛いうさ子兄妹出現♥

明けましておめでとうございます☆
ゆずうめ兄妹の今後がとっても楽しみな私です♪
あずよも共々宜しくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
うーたんがちっこいうちにお会い出来るといいなぁ~♥キャハッ
Posted at 2011.01.02 (22:37) by hirotti (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます~♪

晩生?なゆず君と早熟なうめちゃん兄妹の今後を楽しみにしています。

元日に道満でつかさ君にお会いしました。
ゆず君もつかさ君もルイとはあまり絡みませんが、ランではみんなとても楽しそうなので、またご一緒出来たらと思っています。
今年も宜しくお願いします。


Posted at 2011.01.03 (08:50) by sachi (URL) | [編集]
あけおめです!
きゃーこさんの所とは、車ならすぐの近距離ですからね~。
早くうめちゃんに触って嗅いでって・・・楽しみにしていますよ!!

昨年はいろいろと大変な1年だったようですが、今年も体には気をつけて、健康な1年でありますように!
今年もよろしくお願いしますw
Posted at 2011.01.03 (18:26) by たかP (URL) | [編集]
あけましておめでとうございますー♪
昨年はお世話になりました!
意外とかなりご近所さんってことで今年は更によろしく
お願いいたします。
もーうめちゃんに会いに「今最寄り駅にいるから!」って
連絡しようかと何度か思ったくらいですのよ(笑)

後半は体調など崩されていたようですが年も改まったことですし
今年は健康的な(?)飲み会もまたぜひ致しましょう。
懲りずにお声掛けますよー!

今年もつく家をよろしくお願い致します♪
Posted at 2011.01.04 (01:19) by ぷる (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます♪
いつの間にかこんなカワユシな妹をお迎えしていらしたのですね♪
ゆずうめ♪いいじゃないですかーーー!
早速試食させていただかねば(笑)
本年もまたご一緒できたらうれしいです♪
わちゃわちゃと騒がしいまるけん共々どうぞよろしくお願いいたします☆
Posted at 2011.01.04 (21:04) by ぱらちゃん (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます!
年賀状届きました!ありがとうございます☆

秋くらいからドタバタとしてまして、なかなかみんなの
ブログ訪問に行けなかったりで、新しいかわい仔ちゃん(古 が
ファミリーになってこと知りませんでした(汗汗
旦那に言ったら「とっくに知ってるけど」と言われてしまった(焦

うーたんかわいいですね。ゆず君もかわいい妹ができて、
早くお友達に紹介したいでしょうね☆

きゃーこさんファミリーに、たくさんのハッピーがある年に
なりますように!
今年もよろしくお願いします!
Posted at 2011.01.04 (22:31) by りえ☆ (URL) | [編集]
今更ですが…(コメントがわからなかった人!爆)
明けましておめでとうございます

お一人で2ワンを連れてはなかなか…との事でしたが
ご心配なく~ こちらから押しかけますから!!(笑)
今はお忙しそうですがお時間できたらご連絡下さいね

ゆずうめ兄妹をわちゃわちゃ出来るのを楽しみにしてます
今年もデュルラル共々宜しくお願いします♪
Posted at 2011.01.06 (07:59) by MIYU (URL) | [編集]
大変遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます!

きゃーこさん宅はうめちゃんも加わって
さらにパワーアップですね♪♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

なかなかハル連れでいろいろ出向けない我が家ですが
こちら方面にいらっしゃったときには
ぜひハルにもあってやってくださいね!
ゆず君にガウるだろうと、それが非常に心配ですが。。(涙

無理なさらず、のんびり更新してくださいね!
Posted at 2011.01.07 (19:36) by りょうこ (URL) | [編集]
遅くなりましたがおめでとうございます!!

去年あのクソ暑い時にワッショイしてからあっという間ですね~♪

道満でも川越でも呼び出しするので、今年も宜しくお願いしますね♪

ウサゆず&ウサうめ、可愛い~(///∇//)
Posted at 2011.01.07 (23:32) by むぅむぅ (URL) | [編集]
もう明けすぎなんですけど、、、
あけましておめでとうございます!

今年、私は出不精を克服
マハロは電車移動を克服するのが目標でございます!
コロンは無理させずにのんびり過ごしてもらいます^^

私の出不精克服が1番難しいと思われますが・・・。

今年もよろしくおねがいします♪
Posted at 2011.01.09 (01:26) by junko (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆
あけましておめでとうございます♪

と言うにはかなり時期を逸してしまいましたが(汗)
今年はきっとこんな調子でいくのではないか?と思われますので
(暖かくなってパソコン周りが快適温度になったら更新頻度あがるかも?)
なにとぞ温かい目で今年もよろしくです


>げんままさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
何やら年末から毎週末のように道満に繰り出しているのですが
なにせ有料なので(爆)そろそろ頻度も下がるかも??(笑)
でもでも誘っていただけたら 都合つけて参上しまーす


>takさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
2010年はかなり遠征に飛躍した1年でしたね~
2011年はさらに飛躍を目指し 是非さいたま地方への遠征も
お待ちしてますよ~
ワタシも群馬行っちゃおうかしら♪♪


>ルビマリママさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
多頭になりムスメさん同行で行けるオフは大変ありがたいので(笑)
ぜひとも今年も遊んで下さいね~
あ、もちろん子抜きの母とワンだけの気楽な集いも大歓迎♪
失敗して増員て(爆)恐いことやめて~!!
とりあえず手術可能期になったら 早々に脱女子をはかってもらおうと
思います
ゆずも今年は脱男子いっとこうかな


>pigupapaさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
遠征お待ちしてますよ~♪
このうさみみは随分前にフリマで50円でゲットしたシロモノですが
そういやうさき年じゃないの!と思い出して引っ張り出しました(笑)
なかなかよいですよね かぶりもの姿飼い主的には大好きです(笑)
ただうめはかなり小顔なので油断してるとすっぽり抜けちゃうんですよね


>hitottiさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
そうですね あずよも姉弟とゆずうめ兄妹 ご対面
楽しみにしています どう入り乱れるか・・(ワクワク(笑))
うーたんは何気にもうちっこくないのですがね(笑)


>sachiさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
そうそううちも元旦にランに行って ちょうど司くんに会って
「さっきまでルイくんいたんだよ~」って言われて
残念な思いしてました~ どうもウチ出足が遅くって(爆)
そういやゆずとルイくんあまり絡みませんね
てかゆずさん気に入った女子のお尻を追うくらいで 
最近はランで誰かと遊んだりってしなくなってきました
たいてい尻を追ってるか ひとりで走ってよろこんでるかです(爆)
ルイくん うめとは遊んでくれるかな??


>たかPさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
さきちカーが来てから ゆず家ホームコートへの出陣も
しやすくなりましたものね
うちもさきち家ホームコートは行きやすいので 今年も
たくさん遊んでいただけるかと♪
たかPさんとは今年こそゆっくり夜の部でもお会いしたいですわ


>ぷるさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
そうそう 車だとひょひょいの距離ですよね~
今年はシュワシュワも意欲的に参加(お供はひとりだけだけど(爆))
したいと思っておりますのでよろぴくです~
地元らへんの店もいい店探しておきます(笑)


>ぱらちゃん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
ね~ いつの間にやらワタシもビックリするくらい突然に
増えてました(爆)
と思ったら あっというまにオフ自粛期間に突入して
さらに単頭飼育に戻って なにやらあれ?状態です(笑)
2匹いるとさらに手がまわらなくて うめさんのしつけや
コマンドやらが全くいれられません(汗)
そのへんのアドバイスなど頂けるのを期待しつつ
お会いできるのを楽しみにしております


>りえ☆さん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
うちこそ 何やらわたわたしておりすっかり訪問周りも
コメ返しも更新も滞っております(汗)
とうとう危険な多頭沼にはまってしまいました(汗)
しかも名前も似てますよね~ こうめとうめ(笑)
ちなみに我が家での通称は「うめこ」なうめさんです


>MIYUさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
遠征大歓迎です!
でもワタシもまた桜の頃に 昭和記念公園に繰り出してみたいと
思ってますので 召集楽しみにしてます!!
さすがに車参戦になるんだろうけど・・・(渋滞嫌い(爆))
早く暖かくならないかな~


>りょうこさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
ワタシも電車参戦がなにかと難しくなりそうですが
(カートで出かける気が無いので(爆))
今まで通りバッグで ゆずとうめ 変わりばんこに連れて遠征しますので
是非遊んでやってくださいませ
ゆずさんは同性への好き嫌いポイントが飼い主的に全く不明なので
ハルくんに怒るか 誘うか 無視するか全く読めません(笑)


>むぅむぅさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
いやー 懐かしいですね猛暑のワッショイ(笑)
よくぞ集まったという(爆)猛者の集まりでした(笑)
わーい召集お待ちしてますよ
部長の営業楽しみなんですからっ♪
そうそうローリン姿の激写も♪


>JUNKOさん♪
こちらこそよろしくお願いします!!
いえいえワタクシこそ もう明けすぎもいいとこです
えー JUNKOさん出不精ですか?
カメラ教室とかけっこう精力的ですよね☆
ワタシこそ もうすこしアクチブな1年にしたいと思っています
とはいえ ますます遠出しなくなりそうな1年になりそうな予感(汗)
今年もいっぱい遊んで下さいねぇ



Posted at 2011.01.13 (00:33) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索