とりあえず早寝生活開始!


今日はボク ゆずがお届けするデス

本日は全国的に(世界的に?)いわゆるひとつのクリスマスってやつデシタ
お母ちゃん達は お父ちゃんがもらってきた(笑)という
びっくりするくらいでっかいケーキやら(全然減らないらしいデス(爆))
お母ちゃんが焼いたチキンやらピザやらで
楽しくすごしていたようデスが!!

ボクらは ちみっとトッピング量がふえただけで
特に変わりない日常だったデス


パピヨンサンタさんも今年は来なかったデスし!


IMG_p9008.jpg
そんな中お母ちゃんは 今日もシュワシュワ会に出席できなかったそうデス
(ざまあみろデス(爆))
ここのとこ 毎回機会を逃しているらしいお母ちゃん
本人的には行きたいキモチはかなりあるらしいので
見放さずこれからも誘ってあげてやって欲しいデス

愛犬のボクからもお願いするデス♪



そんなお母ちゃんは先月末頃から 更新が滞ってるのからもわかるとおり
ちょっと迷いの森で迷走中らしいデス

いろんな余裕がへっていていたところに
今まで考えなかった色んなコトを無駄に考えて調べて
方向性を迷走してしまっているので


しばらくネットに向かう機会を減らし 睡眠を増やすことにしたみたいデス


なので しばらくますます更新や訪問が滞るかと思いますが
とりあえず元気にしてますので 安心してくだサイ

オフやらは 行ける範囲内で今後も遊んでもらえたらと思ってるよう
デスので お誘いその他は遠慮なく声かけてやってくださいデス




なんだかそんなせわしない年末年始のなか 
さらに問題が起きそうなきゃーこ家なのデスが(汗)
問題になるか 安穏と過ぎるのか それがわかるのは来年になりそうデス
我が家の無事な年末年始を祈ってくださいデス


年内には 今年の最後のご挨拶にまた来るデスよ♪


IMG_p9040.jpg
たいちょうがわるいとか ではないのであんしんしてくださいなの

でもあかいほっぺのとりにーたんは ていきてきに りゅうけつぱにっくを
おこしてるので かーたんこまってるの





 いろいろあるので不明デスが 
もしかしたら明日タイムレースに出没するかもしれないデス



あしたもし かーたんにあったらちょびっとそうだんにのってあげてほしいなの






Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.26 (06:25) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.26 (08:17) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.26 (18:18) by () | [編集]
コメありがとうございます☆

体調不良の上 年末年始を挟んでしまったのもあって
心配してくれたのに いつのコメント?的なレスタイミングで
すみませんです(汗)


>鍵コメEさん♪
こちらこそ大変ご心配おかけしました
しかもその後まったく連絡なしの不義理大変申しわけありません
あらためてメールしますが
とりあえず現時点では問題なさそうです
やっぱり目の届く範囲にいないと心配(笑)なので
今回だけのことだし なるべく自分達で対処しようと思います!
お気遣いとても嬉しかったです ありがとうございます!!

今回の凹みもーどはもうほんとに心が弱くなっていた
という感じで・・・ ワンコ云々じゃなくて
単に自分が将来にふと不安を感じてしまっただけでございます
やっとこ悩んだってしょうがない とふっきりました
それから全然お詫びとかいらないですよ!!
楽しいこと大変なこと全部ふくめての多頭生活を楽しんでます!


>鍵コメRさん♪
今回の事でネットって いろんな情報を引き出せて便利だな~と思うと同時に
使いかたをよくかんがえないと どんどん悪いほうへ
向かって行ってしまうんだな~と思いました(ワタシだけか?)
何か悩んだ時は 顔のわからないネット情報より
誰かと話したり 発散したりの方がずっといいですね!

うーん残念 親戚になりたかったです(笑)


>鍵コメMさん♪
ワタシも女子はわからないので 確実に開始するまでは
どうしたものかと右往左往してました(笑)
が、たまたま軽いのか それともこれからなのか(爆)
今の所は家庭内は平穏です(笑)
うめもお迎え後 はじまる2週間前頃病院で避妊の相談をしたんですが
その頃は見てもまだ って言われたんですけどね~(笑)
こればかりはよめませんネ

うめさんあれ以来体重計ってませんが(爆)
ブリーダーさん宅では小食 野菜嫌いと聞いていたのに
カリカリも野菜ももりもり食べます すごい食欲です!
今はもう少し大きくなっているかも??


Posted at 2011.01.06 (23:10) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索