色鮮やかな色男達の代々木オフ *ラン編

紅葉とコラボ写真をモデルさん達に半ば以上呆れられながら
バシバシ撮りまくって さあ遊ぶか!とランへやってまいりました


中には数匹のわんこ達がいたのですが
ちょうど捕り物の真っ最中(笑)

黒柴ちゃんがピンクのモフモフ(のついた携帯)をバックから拝借したらしく
飼い主、携帯の持ち主、携帯の持ち主の彼氏さん 総出で追いかけまくるものの

黒柴ちゃんは追いかけられるのが楽しくて 逃げ回りまったくつかまらず
そのうちラン内のヒトがどんどん参加して~の大捕り物になっておりました(笑)



そんな中 不穏な雰囲気をかもしだすワンコさんが1匹
どうも純正男子にもの申したいようで しきりにざくちんとゆずさんに
喧嘩を売ってきます

ドキドキしたものの なんとかゆずさんはスルーしたようですが
IMG_p8494.jpg
ざくちんはお買い上げ!


その後こちらのワンコさんが移動していったので とりあえず平穏に!

IMG_p8498.jpg
兄さんの熱き魂 見せてもらいました!


ざくちんとゆずっこは特に遊ぶではなく もめるわけでもなく
お互い特に気にせず共に過ごしておりました♪


なので無理矢理切り株に乗って頂いて ツーショット撮影を敢行!
IMG_p8509.jpg
そんなに大きくはないざくちんですが 並んで座ると結構な体格差ね(笑)



しかし 2匹とも匂いをかいだり うろうろ飼い主達の近くを歩いていたり
IMG_p8518.jpg
いまいちアクチブにランを満喫していないようなので


おやつやいろんなものを駆使して
IMG_p8580.jpg
とりあえず♪

IMG_p8549.jpg
走って頂きました♪



走行中はパピヨンモードのざくちんも出現♪
IMG_p8566.jpg
ひと粒で2度美味しい男(羨)



その後は公園を後にして ちょっと迷いつつも(爆)
ちょっと脳天切られまくりなシュールな椅子がたちならぶ公園を見つつ
IMG_p8595.jpg

ワンコオッケーな沖縄料理屋さんへ移動しました!


おやつ装備万端な萌えっコ ざくちんをおかず?に
IMG_p8603.jpg


大好きな沖縄そばを頂きましたが
IMG_p8600.jpg
汁の味付けが醤油味が強すぎて ちょっとがっかり(涙)
もっとさっぱり風味にクーレゴースをたっぷり入れた味が好みなのよね


ワンコメニューのミミガーやてびちにかなり心惹かれたけど 断念(笑)




2度目ましてだけど ほとんどはじめましてだったというのに
なんだか悩み相談?ぽいのをかましてしまいつつも(爆)
楽しいおデートを過ごさせてもらいました♪

次回はもうひとり余計に連れて行きますので(笑)
また是非おデートしてくださいまし♪



********************************

そして ガッツリと手ぶらで向かったというのに
こないだの豪勢すぎるお返しに引き続き
IMG_p8976.jpg
またもやこんなに豪勢なお土産を頂いてしまいました(汗)
すみません そしてありがとうございます♪


オカメインコ柄の手ぬぐいと
生まれてはじめて見ました!な「日本応援たまごちゃん!!」


きゃー どっちもものすごく好みです♪
ありがとうございます!!


この日本応援たまごちゃん
IMG_p8978.jpg
日本 と書かれたはちまきをしめています(後ろでちゃんと結んでます♪)
デビルたまごに王冠たまご 
たまごも色々展開してるんですね!!



 そのたまごを早くよこすデス!!



ふっふっふ 人生出し惜しみが重要さ!(爆)   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










Leave a comment

Private :

Comments

No Title
うひょー、やっぱりイチデジ写真は違いますね♪
…って、ワーオ!
MR5(マジデラントウ5ビョウマエ)、いや、まさに乱闘中を激写されてたんですね?
……えーと、お時間あるときでいいのでこの前後の画像ください☆

こちらこそとっても楽しかったです~^^
果実仲間(?)うめちゃんにも会いたいので、また近いうちよろしくです♪
Posted at 2010.12.14 (22:46) by ゆき (URL) | [編集]
No Title
コメありがとうございました☆

>ゆきさん♪
この日はお土産ともども大変お世話になりました
ほんと重ね重ねごっつあんです!
フリーランスな両手で申し訳なかったです(汗)

MR5(爆)いいネーミングですネ♪
この前後??抗争ちうの前後ですか??
実はあんまり撮ってないので(さすがに自粛(汗))
良さげ(?)な抗争シーンはこれくらいかもしれませんが
この日の撮影した写真でよろしければ
どれでも希望言って下されば パソメールに送りますよん♪
Posted at 2010.12.21 (23:21) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索