自宅前でらんでぶー

みなさんを疑惑の中に呼び込んでおいて
そのまま放置プレイをしていたワタクシでございますが
決して 「焦らしてやれ」とか思っていたわけではなく

ゆっくりパソコンと向き合う時間がなかっただけです(爆)


まだアルバイトと家事の並列走行に慣れて無くってね~
家の中すっちゃかめっちゃか(古!)な きゃーこ家です



と、いうわけで 皆さんの疑惑をはらしてさしあげたいところですが
まだ記事がリアルタイムにおいついていないので
皆様の聞きたいあれやこれは リアルタイム更新までおいておいて
追いつくまでは ちょろっとずつ情報を小出ししていこうかな~と(爆)


ま 結局焦らしてるわけですか?



************************************




てなわけで 本題のランデブー話(爆)

むむむ?
ゆずっこかと思ったら よくみたら違いますね~
なぜそんなにあなたは ため息の出そうな顔をしてるのでしょうか??


・・・・・おや?左側の影
なにか嫌な予感・・・(汗)



IMG_p8218.jpg
アンニュイ顔の原因ハケーン!!(涙)
つまりは我が愛ケーン!(汗)


そう の名は司くん
ゆずっことご近所さんのお友達パピヨンなのです
ゆずさんは この司くんが大 大 大 大好き(爆)
一時期のひまわりラブ♪を超えるくらいのラブっぷり
IMG_p8224.jpg




脱純正とはいえ 相手は男子なんですけどもね(汗)



司くんが大人しい 穏やかパピちゃんなのをいいことに会う度に
パンチを繰り出して遊びにさそいまくり~の
IMG_p8249.jpg
顔やら体やらなめまくり~の


IMG_p8258.jpg
連結ならぬ 授乳しまくり~のなわけです
あまりにしつこすぎて時々怒られます(爆)



同じ犬種の同じカラー しかもサイズが司くん8キロ台 ゆず2キロ台と
親子サイズなので よく一緒にいると親子?と聞かれてますがね
うん 男子同士だもんね(爆)


司くんが好きすぎて よく会う散歩コースの公園では毎回鼻をならしながら
司くんを探し続けたり(笑)
愛が高まりすぎて 司ママのふきこさんにまで飼い主もビックリな
猛烈ラブアピールを繰り出しまくっております(笑)

そんな2匹ですが この日遭遇したのは なんと我が家の真ん前!(爆)



たまたま散歩中だった司くんを ガレージにいただんな氏が発見して
そいやそいや ときゃーこ家一同4人と1匹で盛大にお出迎え(笑)


オフレベルでは
遭遇レア度強の坊も レア度最強のだんな氏ももれなく揃っておりますが
なにせご近所
実はワタシよりも遭遇度が高いだんな氏なので(犬全く関係なし(爆))
ふきこさんにとっては レア価値全くないんですけども(笑)
(しかも別段 会いたいわけでもないという事実(爆))


と、そんなわけで珍しく?カメラ持参散歩だったふきこさんと
家内からカメラ持ち出してきたきゃーこさんにより撮影会開始だったわけですが


司くん的には
IMG_p8260.jpg
だった事でしょう(笑)



でもでも これからも仲良くしてね~♪
IMG_p8292.jpg
☆私信☆ 今度平日の日中 道満&ランチでもご一緒しませう♪




てなわけで 小出し話は続きから♪(爆)









********************************


というわけで ちょっとちょっと!!

こないだの記事 ビックリするくらい(笑)コメントがついちゃったんだけど
どうもね あの記事に載っていたコの事がみんな知りたいらしいの
教えてあげてちょうだいな♪
IMG_p8787.jpg
ちょっとまて!!!


確かにあの記事 キミもいた
キミもいたが きっと残念なことにみんながもとめている情報は多分絶対
キミじゃないんだな(涙)

てなわけで その話の続きはまたの機会にしてくださいませんか? アニキ(汗)



というわけで






こちらの方ですよね??
IMG_p8676.jpg
ちょっとガングロ風味なこのおかた
ぴちぴちふれっしゅな6ヶ月の女子です 
純正です もれなく


ちょっとアンニュイな顔をしておりますが 性格は結構あくちぶです



そして彼からもお知らせがあるようです
IMG_p8797.jpg
!!!!




てなわけで さらに情報を混沌とさせつつも
(いつになるかわからない(爆))次回へ続く!!!




 で 次回はいつ更新デスか??


気合いがたまるか たまった洗濯ものがなくなるか
もしくはだんな氏が意欲的に家事をこなしてくれた頃(爆)   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






多分最後のは絶対ないと思うけどね






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No Title
おお、ほんとに小出しですねー!
うんうん、確かに飼い主は(以下自粛)

いやーん、でも早くいろいろ知りたいー!
Posted at 2010.12.10 (00:02) by ゆき (URL) | [編集]
No Title
こんばんわ(^^)
え????飼い主が違う???
もしかして、ご実家犬?( ̄∇ ̄;
Posted at 2010.12.10 (00:58) by ルカ (URL) | [編集]
道満&ランチ
是非 是非~! ゆず君&司のラブラブdogrun
&ランチにいきましょーぅv-238

私も カワユイパピヨンちゃんが気になり毎日何度も
きゃーこさんブログにアクセスしていましたー。
飼い主違いとは!興味津々v-237
Posted at 2010.12.10 (08:17) by ふきこ (URL) | [編集]
No Title
司くんへの愛は、猛烈ですね。
ルビマリママさんのとこのポポロちゃん似の可愛い少女は、ゆず君の許嫁かしら?
連続ドラマを見ているみたいで、次回が待ち遠しいわ。
Posted at 2010.12.10 (10:24) by sachi (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.10 (18:27) by () | [編集]
No Title
なんて コダシなっっっ!!
これは電話してでも旦那様に家事をやってもらわなきゃね~(笑)
思うに、 「飼い主が違う」 とゆーのは
ゆずくんがきゃーこさん、
女子っこさんが…   パパさんと子供達???
Posted at 2010.12.10 (20:17) by ルビマリママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.11 (18:48) by () | [編集]
No Title
あららっ!?
この子は・・○○ちゃんじゃないですか~♪
(なんとなく一応・・伏せときます・笑)
えー!!何々?きゃーこさんちにお嫁入りだったの♪
そういえば「ゆず」君の妹って書いてあったけど
まさかねーって思ってたの(≧m≦)
でも飼い主さん違うって??
摩訶不思議?
続きを期待☆
あっ!↓結婚記念日おめでとうございます!
Posted at 2010.12.11 (19:12) by りんこ (URL) | [編集]
No Title
何て謎なのでしょう・・・は・や・くぅ~堪えられん(笑)

近所に仲良しさんがいるっていいですね~♪(^^)
Posted at 2010.12.11 (20:15) by hirotti (URL) | [編集]
No Title
コメありがとうございました☆

>ゆきさん♪
いひひ 一番事前情報をゲットしていたのはゆきさんでしたからね(笑)
小出しにせずポンと出したいとこなんですが
オフネタを終わらせるのと 新ネタを書ききるの
どちらを優先するかが決めきれず欲張ったため(爆)
結局こんな小出し方式になってしまいました(汗)


>ルカさん♪
そのつっこみ待ってました(笑)
ちなみにご実家の皆様は我が家がこんな沼に足をつっこんだことを知りません
最近どうやらちょろっと気がついたようなんですが
一切何も言ってきません(ワタシも言ってないけど)
この沈黙が恐い(爆)


>ふきこさん♪
ちなみに実物ゲット一番のりはふきこさんですよ~♪
かなり愛想の良い子なので
皆さんに可愛がってもらえると思います♪
兄さんもやきもち焼いてもうすこし愛想よくなるよう
祈っていますが
そうだ ふきこさんにはすでに充分愛想良しでした(爆)


>sachiさん♪
ええ大変に猛烈な愛です
脱純正の男子ちゃんでも 全く興味を示さないコもいるので
何かゆずの心をつかむものが司くんにはあるんでしょうね~
一応ポジション的には妹の予定です(爆)
今度ゆっくりいじくりまわしてやってください♪


>鍵コメさん♪
ありがとうございます
ずっと無言訪問はしていて いつコメいれようかと
ひとりドキドキしていたのですが(爆)
先に見つけて下さってなにより(笑)
安心してコメ入れにいきます
これからもよろしくお願いしますね!


>ルビマリママさん♪
いや~小出しですみません
もう少しでリアルタイムに追いつける予定なので
あとちょっと待って下さい♪
ていうか なんでみんなそんな当てて来ちゃうかな(爆)
もっと惑わされようよ(爆)


>鍵コメさん♪
ありがとうございます
毎度レスポンスの悪い人ですみません
今日はもう夜遅いので明日あたり連絡いれますね!


>りんこさん♪
ここでもばれてるし!!(笑)
みんな顔ひろいわ~
やっぱ同胎ちゃんが有名だから 何気にばれやすい?(笑)
そうなんです 実はうちのゆずさんの事でした♪
思いのほかねたばらし前にばれちゃったわ(笑)
あ、ありがとうございました♪


>hirottiさん♪
こんなベタなネタに惑わされてくれてサンキューです(笑)
結局なんてことない謎でございましたが
おうちはすごく近所なのですが いままで連絡先を交換してなかったので
たまに会えるのを願うだけだったんですけどね(笑)
なぜか我が家の近辺はパピヨン率が高いんですよ~
知ってるだけでも徒歩範囲内にかなりのパピヨンがいます!
Posted at 2010.12.13 (23:22) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索