結婚記念日

えーと まだおでかけネタ等たまりにたまっておりますが
待っていたら 現時点に追いつくのがいつになるかわからないので(爆)

久々に今日だけリアルタイム更新です♪



えーと 本日なんですが




結婚記念日でございます♪


なんというか今年は もう悩みと変化と不安にまみれた1年でした
えーと・・・・・




現在も進行形ですが(涙)
そのうちはげるんじゃなかろうか@ワタシ






我が家では毎年 ムスメさんの七五三で地元の写真館で家族撮影をしてから
毎年この時期にそこの写真館で家族写真を撮っています
3人家族だったのか 4人家族になり
そして数年前から4人と1匹になり

メンバーが増える 成長する楽しみを綴ってきました♪


さてさて 今年は当日の今日 写真館に行って来ますよ~!!




みなさん 準備はいいですか~???



・・・・・・・・あの申し訳ありませんが 
今年も留守番して頂いていいでしょうか??




さすがにね 小鳥はね・・・・無理だもんね



てことでヒト族と犬族でのみ お出かけしますよ~!
用意いいですね??







IMG_p8743.jpg
うむ♪ では参りましょう!!






・・・・・・・・・んん???(汗)






 どうかしマシタか?




・・・・・き、気のせいかな(爆)   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

きゃーーーーーーー♥
結婚記念日おめでとうございます(^^)
12月5日なのですね。丁度よもぎの1歳半記念日ですわ~((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
で、で、でぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー
もしかして、もしかしてます?(笑)きゃわゆい~たまらん♥♥♥
女の子ちゃんかしらん?それとも男の子ちゃん?お名前はぁぁぁぁぁ~?
はやくはやくぅ~(爆)
Posted at 2010.12.05 (20:14) by hirotti (URL) | [編集]
おめで㌧×2
えーっと、、、
まずは
結婚記念日おめでとうございます!!!!!
いやーめでたい、めでたい。。。

で???
あの、

もしもし?????
ついに?アレですか?アレ!?

いや~~~まぁねぇ~~~
時間の問題とは思っていましたけどねぇぇぇぇv-392
Posted at 2010.12.05 (21:03) by マカラスマ (URL) | [編集]
No Title
結婚記念日おめでとうございます~♪
ていうか?えっ???
まさか、ゆずくんの結婚記念日ですか?
ゆずくんのお隣にいる可愛こちゃんは、お嫁さんでしょうか?
Posted at 2010.12.05 (21:14) by sachi (URL) | [編集]
おめでとうございます~~~♪
結婚記念日おめでとうございます!
そして、そして、
v-286ちゃ~~~~ん!!!
ようこそゆずっこ家に!>って、私が言うか(爆)
いやぁ~~~、よかった、よかった(*^^*)
もう、今年もわずかなので、来年こそは
ゆずっこ&v-286ちゃんをモフモフさせてください!
Posted at 2010.12.05 (21:22) by ルカ (URL) | [編集]
No Title
結婚記念日おめでとうございます!
恋人だった二人が、家族になった大切な記念日。
いつまでも大切に、その頃の気持ちを持ち続けていたいですね!

・・・・・?
・・・・?!!
こ、このカワユシは一体!?
Posted at 2010.12.05 (21:34) by tak (URL) | [編集]
No Title
今晩は~e-257
結婚記念日ですかぁ~ ”おめでとうございます”
ううん!! e-451
家族が増えましたか~??パチパチ
多頭飼育の世界へようこそ~(笑)
そちらの かわい子ちゃんは どちら様ですか~e-266
ご紹介 アップ楽しみにしていま~す(^^♪
Posted at 2010.12.05 (21:53) by hosikanata (URL) | [編集]
No Title
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
Posted at 2010.12.05 (22:03) by pupu (URL) | [編集]
No Title
うふふふふふ、ついに登場ですね!
次のアップが楽しみだ~♪
あ、結婚記念日もおめでとうございます☆
記念日いっぱいですね~^^
Posted at 2010.12.05 (22:22) by ゆき (URL) | [編集]
No Title
ん?、、、、、え~!?ついにですか!!?
最近ご無沙汰だったので、どういうことか説明していただきましょうか!(笑)
次回のアップがとっても楽しみですね~!

あっ、結婚記念日おめでとうございます。定期的な家族写真って良いですね~。ウチもたまには撮ろうかな?
Posted at 2010.12.05 (22:38) by pigupapa (URL) | [編集]
No Title
結婚記念日おめでとうございますー!

ってか!てか!

犬族増えてませんか?気のせいですか???
まさかきゃーこさん・・・産んだの?(ぉぃ)
ちょっと会わない間にこんなことになっていたなんてー!
ええと、お披露目会はいつですかね?(笑)
その前に説明会ですかね???(笑)
Posted at 2010.12.05 (23:39) by ぷる (URL) | [編集]
No Title
………えっ??

ブログ村で…結婚記念日って文字を見て…
きゃーこさん宅と1日違いなんだわって思って…
(我が家は12月4日が入籍記念日なんです)
おめでとうございますってコメントしにきたら…
なんだかカワユスがゆず君と写ってて…

えぇぇぇ!?

私が先にはげそうなので早く説明して下さい(笑)
Posted at 2010.12.06 (01:36) by MIYU (URL) | [編集]
No Title
おはようございます!!
おめでとうございます!!

・・・・・え?・・・・・えーっっ!!
早めのご説明をお願いします!!(笑)
Posted at 2010.12.06 (06:30) by むぅむぅ (URL) | [編集]
No Title
結婚記念日おめでとうございます♪
色々あった1年だったようですね~
今度シュワシュワしてストレス発散しましょう~♪

こ、このコは誰かしら??
やぎ期は過ぎたように見えるけど
ひそかに家族が増えてたのかしら~i-278
可愛いぃ~のぉ~~v-344
Posted at 2010.12.06 (07:54) by junko (URL) | [編集]
No Title
え…・  なんだか… ・・ ・・・ … あ、おめでとうございます。
でも…    えっと、
キモチの入ってないおめでとうございますになっちゃってますよね(;一_一)
ご結婚おめでとうございます(って、リアルタイムじゃないか)

そうなんですかっ!?
ついに?? ホントに???
でも、ご近所さんが遊びに来て…ってオチもアリですよね。
期待しつつ、次早くアップしてくださいねe-350 気になるっ!
(私がのぞいてたブリーダーさんでは見てない~~e-330
Posted at 2010.12.06 (11:43) by ルビマリママ (URL) | [編集]
おめでとうございます
ご結婚記念日おめでとうございます。
私なんだか・・・乱視がひどくなってしまったような・・・
まぁめでたいんだからいいかv-315
Posted at 2010.12.06 (21:37) by おかめかめ・・・ (URL) | [編集]
No Title
カフェ編がアップされてる~と思ったらもう次の記事が!
しかも???
きゃーこさんもついにですか~~(#^.^#)
もったいぶらないで、早く次の更新を~☆
忘れちゃイケナイ(笑)
結婚記念日おめでとうございます♪
毎年家族で写真をって、理想の家族じゃないですか~!!
うちは家族どころか娘達の写真もすっかり・・・
あっ!この前久しぶりに那須で撮ってあげました^^;
Posted at 2010.12.07 (10:42) by みるみる (URL) | [編集]
No Title
すっかりご無沙汰してます!
ってご挨拶しようと思ってきたら・・・

えっ?えぇ~~~???
私の目の錯覚?
それとも、とうとう頭がおかしくなった??
わけじゃないですよね?!
ご報告をお待ちしております♪

あっ・・・大事なことを忘れるところだった(汗)
結婚記念日おめでとうございます♪
これからもずっと記念写真を続けていってくださいね~

PS:そうそう、ゆずくんのニューリード。
赤のチェックはハニーとお揃いです☆
Posted at 2010.12.07 (14:53) by やよ (URL) | [編集]
No Title
取りあえず「結婚記念日おめでとうございます」
それはさておき、このフィリップ君に良く似たカワイコちゃんは誰?!
確か、この豊洲の時も「二頭目は・・・う~ん」ぐらいなテンションだったよね?!
とりあえず、事情聴取は近日中ってことでw
Posted at 2010.12.07 (21:33) by たかP (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.08 (13:55) by () | [編集]
No Title
コメありがとうございました☆

>hitottiさん♪
ありがとうございました!
毎年よくも続いているよねとお互いの努力と忍耐を
称え合う日なのですが(笑)
今年はとんでもないものがきちまいました(笑)
これを機に「ますますお互い頑張らないいけない記念日」に増設されました!
多頭先輩として色々教えて下さいね~!


>マカラスママさん♪
ありがとうございます~
めでたいっていうか特に何もしてないんですけどね
夕飯もいつも通りだったし(爆)
とりあえずケーキだけ食いました(丸くないやつ(爆))
ていうかね道満組のみなさん 誘惑しすぎだから!
うふふ今度ゆっくりお茶でもしませう♪


>sachiさん♪
ありがとうございます♪
って 結婚記念日はワタシとだんな氏のですよ~
ゆずさんは生涯独身です(爆)
来年あたりは覚悟をきめて玉も取るかも(爆)


>ルカさん♪
ありがとうございました♪
ルカさんこそ そろそろ覚悟決めましょうよ!!
いまかいまかと更新待ってるんですけど♪(笑)
当分は電車移動は難しいと思うので
車移動範囲ならよろこんで♪


>takさん♪
もう記念日も二桁を超えると特にこれといったイベント性も
なくなってきます(笑)
ま、写真を続けてるだけでもえらいかな(笑)
毎年撮っていると年々丸くなるワタシと(涙)
年々薄くなる(爆)だんな氏をみるにつけ
夫婦でせつなさを確認する日でもあります(笑)


>hosikanataさん♪
ありがとうございます♪
てかすみません まだコメントしてなくって
巡回はしてるんですけど 最近コメントとか
ほとんどつけてなくて
年開けたらゆっくりとまわるので待ってて下さい!
とうとう危険な沼に足をつっこんでしまいました
さすがに我が家はこれ以上の増員は絶対に(出来)ないですけどね
色々と教えて下さいね~


>pupuさん♪
ありがとうございました
寝てる姿はいやされますよね
我が家は今 脇で大運動会を繰り広げてくれています(汗)


>ゆきさん♪
ありがとうございました☆
&この間はありがとうございました!!
今度はうちのちびっこにも会ってやってくださいまし♪
また遊びましょうね~♪
なかなか更新が遅いせいで お待たせ申し上げておりますが
やっとこ紹介が完了できそうです(笑)


>pigupapaさん♪
ありがとうございました♪
年々老化していく自分達と成長していく子供達を
並べて見ると哀しいやら嬉しいやらですよ
是非撮ってみて下さい♪
そうですね~ さいきんご無沙汰でしたね♪
ちょっと電車移動はしばらく難しそうなので
新米ちゃんを見に是非埼玉方面へ出撃お待ちしてます♪


Posted at 2010.12.13 (16:17) by きゃーこ (URL) | [編集]
No Title
コメありがとうございました☆

>ぷるさん♪
ありがとうございました♪
いや~ 産んだ覚えはないのですが
ワタシの方もいつの間にかってな位短時間な話で
増殖しておりました(爆)
そんなこんなで納品シュワシュワもクリスマスシュワシュワも行けずじまい(涙)
つかあたあたしてて連絡もまともにできなくてすみません
これに懲りずまた誘ってやって下さい
てか忘年シュワシュワやりたいぞ~!!


>MIYUさん♪
ありがとうございます♪
そして一日違いおめでとうございます♪
うちは入籍の日じゃなくて挙式の日の方です
いひひ カワイイうちに?(爆)
是非さいたまに遠征お待ちしてます♪


>むぅむぅさん♪
ありがとうございます!
ただいま小出しにて(爆)公開中でございます
これから10数年は我が家に滞在して頂く予定です♪


>junkoさん♪
ありがとうございました♪
ほんと転機となる年で色々不安にかられ
悩みまくらせて頂いた1年でした
いい方向へ行くための転機だと思って頑張ります♪
シュワシュワしましょう!
忘年会!もしくは新年会~!!
ちなみにヤギ期はすぎたみたいですけど
まだ毛はちょろちょろです♪


>ルビマリママさん♪
ありがとうございます♪
そっか同じブリーダー巡りが趣味♪なルビマリママさんとは
巡回先が違ったんですね~
そういやこのコと巡り会えたのはある意味ポポロくんのおかげなんですよ~
年も近いし仲良くなれるかな♪


>おかめかめさん♪
ありがとうございます!
お久しぶりです~!!
すっかりアニキとお嬢の出番が少なくなってしまったブログです(涙)
ケンカすることもなく同居はできているおふたりですが
夢見てたカキカキしあう姿はどうも永遠に縁がなさそうな気がします(涙)


>みるみるさん♪
ありがとうございました♪
家族写真はとりあえずノルマなので(笑)毎年撮っていますが
うちだって子供達の写真はかなりないです
いつもワンとオカメ達ばっかり♪
多頭もはじめてなら 女子もはじめてなので
(実家にはいましたが)
いろいろこれから相談にのってくださいね~♪


>やよさん♪
ありがとうございます!
ほんとにねあっという間に話しが出て
あっという間に決まったので だーれも知らなかったんですよ(笑)
リードを頼んだ時には全く増える事などこれっぽっちも考えてなかったのですが
もうすこしして完全にサイズがおちついたら
色違いのリードでも頼んじゃおうかなと思ってます
そうそうハニーちゃんと同じですよね♪
ずっとあの柄が欲しいと思ってたんです
勝手におそろにしてしまってすみません!


>たかPさん♪
ありがとうございます♪
えっへっへ びっくりしたでしょ??
あの時は少し話にあがってたんだけど
ワタシが「絶対無理でしょ」と全く夢物語だったんですよ
結局あの日の2日後に実物を見学に行ったんですが(爆)
事情徴収 いつでも受けて立ちますよ!!
召集まってますよん♪


>鍵コメさん♪
そっとヒント?のコメを残してきたので
気づくかな~と思っていたんですが
それより前に気づいちゃいましたね♪
さすがです
企画よろしくお願いしますね♪

Posted at 2010.12.13 (22:57) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索