本領発揮?な豊洲オフ 集合編


とはいっても もう皆さんとっくにアップ終了しておりますが(汗)
ええ 気にせずいってみましょう(爆)

えー ほぼ半月ほど前の話になりますが(汗)
余所様のブログで 豊洲に気になるカフェ情報をみつけまして
「これは行くしかあるまい!!」と召集をかけさせていただきました♪


ついてからずっと わざわざ運んできた黒くて大きな荷物を
ネックレス化して ひたすらおしゃべりにいそしむワタクシ


ふと あれまワタシ写真全く撮ってないじゃない!と
皆様が一斉にシャッターを切っている音で気づいて 一番最初に撮ったのが
コチラ
IMG_p8100.jpg
って お前の尻ネタか~い(涙)


こんなお行儀の悪い犬 どこのコかしら??
とシラをきりたいところですが(爆)
リードがワタクシのカメラ方向へ一直線につながってるあたり
弁解のしようもなく(涙)

前回水元公園でお会いしたときは 連結王子って誰のこと?とばかりに
妙に紳士的なふるまいで ワタシをホッと(爆)
みなさんを密やかにがっかりと(爆)させたゆずさんですが

この日は予想通りの仕事っぷりを発揮して下さいました エエすみません(涙)



そんな感じで長くなるので続きます♪









********************************


というわけで ココアちゃん(&ミルクちゃん)にご迷惑をかけつつ
ひとしきり立ち話した後(笑) とりあえず集合写真でも撮るさ と
海をバックに並んで頂きました







いつも思うけどココで海バックに撮ろうとすると逆光の洗礼をうける(涙)
IMG_p8105.jpg
それでもまあ あれやこれやいじってどうにか撮るも モデルもやる気ないしね(涙)



海バックで個々の写真を撮ろうと 四苦八苦してみたけど
どうしても白トビ祭り属性のワタクシですので やっぱり白トビしまくり
真剣にちゃんと撮影を学ばないとだめねぇ(涙)


そんなレベルのおさしんですが
とりあえずこの日のメンバーをご紹介


IMG_p8108.jpg
海でも舌チロでモデルっぷりは最高の さきっちゃん♪


昔懐かし鈴木その子方式で美白も施しておきました(汗)
IMG_p8134.jpg
白トビ万歳(滝涙)



本日は3パピから選抜で選ばれた
IMG_p8129.jpg
ルビマリママさんちの ポポロくん!


風にそよぐ耳毛も将来有望なヤング男子です♪
IMG_p8123.jpg



そして クールビューティといえば!
IMG_p8138.jpg
もちろん みるみるさんちの ミルクちゃん!


IMG_p8144.jpg
横顔だってとってもキレイ
うちのだんな氏の好みストライクだったようで(笑)
ずっとこのコ キレイだな~ って行ってましたよ(笑)



そして妹の永遠のベビーフェイスなココアちゃん♪
IMG_p8146.jpg
このこぼれそうに大きなお目々がめっちゃワタシの好み♪


IMG_p8148.jpg
でも海をみながら ちょっとアンニュイな表情もつくれちゃう小悪魔っぷり♪




・・・・・・・ん?





すみません リアルにアンニュイでしたかね?(涙)
IMG_p8122.jpg
こやつのせいで(汗)



ココアちゃんが怒らないのをいいことに
まるでエロ親父か!と飼い主が恥ずかしくなるほどの尻への執着っぷりでした(涙)
IMG_p8154.jpg
えへ じゃないがな!反省せぇよ!!
次回は目も合わせてもらえなくなるぞ(涙)



そんなわけで 逆光での集合写真を断念して 反対向きの芝生にて
再度集合写真にチャレンジしたのですが
IMG_p8156.jpg
どっかの誰かさんがかわゆし姉妹の尻に夢中で 全く集合写真にならず(涙)


なので ゆずさんは無視して
かわゆし美パピ姉妹に萌えったり♪
IMG_p8159.jpg


どうしてもカメラ目線がもらえないココアちゃんにチャレンジしたり♪
IMG_p8163.jpg
結局カメラむいてくれませんでしたが(涙)



マリリン姉さんにも負けない ママ好きっぷりを見せつけてくれる(羨)
IMG_p8171.jpg
ポポロくんの視線に萌えってみたりしておりました


しかしいいなあ こんなに愛されたいわ
IMG_p8173.jpg

いや ウチだって家の中ではこの位愛されてる自覚あるんだけどね
外・・・・特にカメラを持っている時にこの愛を発揮できないものか(涙)




 無理デスね!




少しは譲歩するそぶりだけでも見せてくれ(涙)     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ












スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

no title
あ、アップされた!!(笑)
パソコンの前って寒いですよね。
ノートを買ってずっと娘の勉強机を占領してブログ書いてたんだけど、
最近はこたつの上にお引っ越ししてきてこたつの1/4スペースを占領してます(#^.^#) たぶん、みんなに嫌われてる…(私以外が誰も使えないようにロックしちゃってるし)

この日はとても楽しかった&美味しくって&お腹いっぱいでした!
イチデジを華麗にあやつるきゃーこさんとたかPさんの姿に、
こんなネックレスも可愛いなぁと思わずポチっしました。
ここふつかほどは、高価なお宝として棚の中に保存されてます♪

またぜひ、ご一緒させてくださいね\(^o^)/
Posted at 2010.12.02 (08:55) by ルビマリママ (URL) | [編集]
no title
アップ楽しみに待ってました~(^^♪
メールの返事がなくたって、きゃーこさんらしいなと思いながら(笑)
この日は噂には聞いていたゆず君の連結ぶりも見れたし
ココアも本当に嫌なら本気で怒るから、満更でもなかったのかと☆
それに何より、あのミルクをキレイだなんて嬉しいことを~~♪
ただ単に眼つきが鋭くて怖いだけのミルクを!!
旦那様によろしくお伝えください(#^.^#)
ミルクは右斜め45度が一番可愛く見えるんですよね(親ばかはスルーで)
きゃーこさんもそれをしっかり分かって撮ってくれてて?嬉しい限りです。
ココアは家だとカメラ目線バッチリなんだけど
外だと私がカメラ向けても視線反らされちゃうんですよね。。。
さきち君やマリポポちゃんみたいなママラブな子じゃないので(=_=)
続きも楽しみにしていますね~♪
Posted at 2010.12.02 (09:08) by みるみる (URL) | [編集]
no title
お!懐かしい(爆)
この日は幹事さまお疲れちゃんでした。
きゃーこさんのお陰でブログ交流しかなかったルビマリママさん、みるみるさんとちゃんとお会いし、お話しすることができました!
さきちでは見れない連結ぶりも見れて大満足ですよ!
豊洲は魅力的なお店が多いですよね~。
また是非集まりましょう!
あ~んど、続きも楽しみにしていますw
Posted at 2010.12.02 (23:23) by たかP (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.04 (11:48) by () | [編集]
No Title
コメありがとうございました☆
アップも遅けりゃコメ返しも遅くってすみません(涙)

>ルビマリママさん♪
お待たせしました(爆)
あはは 一番最後だったよね
なんか最近ゆっくり書き込みする時間&余裕がなくってさ~
とりあえずやっとパソコンスペースの前に赤外線ヒーターを出してきたので
少しは更新頻度もましになる・・・・・はず 多分ね(笑)
素敵な黒いネックレス 是非首飾りにならぬよう
活躍させてくださいね~
また是非是非あそんでくださいね♪
ていうか 今実は会いたくないですか?我が家に(爆)
ふふふのふ


>みるみるさん♪
アップも遅いは コメ返しも遅いは
さらにはメールは返信しないは のダメ人間MAXでごめんなさい(涙)
そうそう 我がコのお気に入りの角度ってありますよね(笑)
ゆずさんは向かって右のマズルが黒がおおいので
少し向かって右に向いている角度が言い感じデス(爆)
ゆずさんはワタシだろうと誰だろうとおやつがあろうとカメラ目線をくれないかたなので
ワタシも非常にママっこがうらやましいです


>たかPさん♪
この日は連結しまくりでしたね~いやはやお恥ずかしい
連結ていや聞こえはソフトだけど タダのエロ男ですからね(涙)
女子の皆さんに受け入れられないのもしょうがないかと(涙)
豊洲はちょっと電車移動でためらっちゃうんですが
(でもカートは無理(汗))
このお店美味しかったし 違うメニューも食したいので是非またいきませう


>鍵コメさん♪
以心伝心??
実は例の記事にも鍵コメあったじゃないですか 
もしかして鍵コメさんだったりして♪
ってちょうどワタシも思っていたんです(笑)
鍵コメさんのブログ見たりしてなんとなく・・
もしかして当たってた??
ラストはまだ残っているので 是非年内に覚悟きめちゃって下さい!!
待ってますよ~♪
現物みた感想としては かなりおすすめです!(爆)
Posted at 2010.12.08 (19:32) by きゃーこ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.08 (20:55) by () | [編集]
No Title
コメありがとうございました☆

>鍵コメさん♪
やっぱ以心伝心だ(爆)
なんかあれ見た時急に鍵コメさんの事が浮かんだんですよね(笑)
いまかいまかと待っているんですが
まだ決心はつきませんか?(笑)
ちなみに我が家も夏からはじめたいくつかの部屋の荷物を交換する模様替えが終わってません
ほんとならちょこっと遊んだりできるスペースがあるんだけど
暖かくなる頃までには解放できるように頑張ろうかと(爆)
Posted at 2010.12.13 (23:01) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索