今頃スーパードッグカーニバル話(汗)

いつの話だよ?的つっこみ覚悟で やっとこアップ!
(しかもコメ返しためてます(汗)すんません そのうち・・・)


いや~ このところ色んな意味で死んでおりましてね ワタシ(汗)
何か言いたいかというと ほんとに知恵熱って出るんだな と
思った次第で(爆)


と、そんな近況はおいといて たまった事案(爆)をさくさく
アップしていこうかと
(ってまた更新とまりそうだけど(笑))


てなわけで え~なんていうかもう半月前の話題ですが
スーバードッグカーニバル 的な催しに人生初で乗り込んでみました!
こういったイベントの存在すら知らず(笑)
参加などしたこともなかったのですが 
今回ひょんな事から この祭の存在をしり



試供品か!セールか!!


とオバチャン根性丸出しで(笑)乗り込んでいったわけですが
さすがのペット業界も不況なのかしらねえ そんなにたいしたものは
もらえませんでした(笑)


会場では最近いちばんおなじみのこちらのイケメン

さきっちゃん達と待ち合わせていたのですが
会場ひろいしすぐ見つかるかな~ なんて思っていたのだけれども
まだ会場に入る前のブースで試供品目当てに寄っていったら(笑)
セールストークにつかまっているところを 
早々にたかPさんに発見されてしまいました(笑)

ちなみに今回はさきちさんの恋のスイッチポイントは無かった模様(爆)



入ってすぐのところで まずは目についたプロカメラマンの撮影会に
参加してみました
プロカメラマンの横で自分のカメラでも撮っていいんだって!!
荷物軽減のため コンデジできていたからものすごく後悔(涙)

だってうちのコンデジさん シャッター遅いから
対わんこだとブレまくりだし(涙)
何よりどうも最近 いつも充電がないと思っていたら
どうやら充電池がダメになっていたらしく 前夜一晩充電したのに
会場について電源いれたら「今にも切れますよ~」な点滅状態(涙)

そんなわけでもともとのやる気のなさも手伝って 今回写真が少ない上に
ブレブレだらけです~(涙)


てなわけで コンデジさんで撮った写真がこちら
DSCp09872.jpg
パピヨンにあるまじき耳のフォルム!(笑)

しかも目的のプロ写真は はずれカメラマンに当たったらしく
構図が最悪で なんのために並んだのやら・・・(涙)


でも並んでる間に こちらもあっさりとつくし家を発見!
(ちなみにつくちゃん単独の写真は全滅(涙))



その後はあっちにふらふら こっちにふらふらと店を見ていたら
見覚えのある顔を発見しました!!


ひなmamaさんと 元気っこ姉弟 ひなちゃんとりおくん!!
DSCp09884.jpg
こちらのご姉弟はとても元気がよろしく 
おかげさまで撮った写真はほとんど流線形状態(笑)

DSCp09885.jpg
すっかり青年らしくなったりおくんのことを
何か妙に気に入ったらしいゆずさん しきりにパンチを繰り出してました
もしかしたらランで一緒に遊べるかな♪


そして2度目ましての ハニーちゃん♪
さすがに大人しい姫キャラのハニーちゃんは 
DSCp09876.jpg
しっかりピントが合いました(笑)


会うのははじめましてだった タルトくんとミルフィーちゃん♪
  

タルトくんはわらわらと寄ってきてくれたので♪
DSCp09887.jpg
やっぱりブレブレ(笑)

DSCp09886.jpg
ミルフィーちゃんは我関せず とカートの隅で丸くなってました♪
邪魔してごめんねぇ


その後もうろうろ買い物をして さきち家とつくし家とお昼を食べて
無料の缶バッチをゲットして♪
IMG_p8089.jpg



とりあえず集合写真を撮り
DSCp09892.jpg
どっちのカートに乗せても怒られそうなので
どっちにしろ怒られるなら女子♪ってことでつくカートにお邪魔♪


さきち家とつくし家が 外の会場でひと遊びするというのを横目に
疲れたのでさっさと帰宅したきゃーこ家(爆)

いや~ 買い物した荷物とゆずさん 重くって疲れました
(会場では2カートに分散して載せてもらいまくってましたが(爆))
正直 セールのマザーカート残っていたら 衝動的にやばかったかもしれません




 買ってたら父ちゃんや姉ちゃん達に呆れられマスよ




ウン でも母ちゃんにもアレを押して歩く勇気が足りない(爆)  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





・・・・・・そして懐も足りない(涙)







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

no title
あ、懐かしのドッグカーニバルじゃありませんか?!
この日は大混雑で疲れましたね。
会場を出て、さきちさんを走らせに行きましたが、いつもの勢いはなかったですよ。
ドライヤー・スタンドは活躍していますか?
わたしが購入したもののほとんどは袋に入ったまま放置されています。
大掃除までにはどうにかする予定w

豊洲話もお待ちしてますね~(#^.^#)
Posted at 2010.11.30 (11:02) by たかP (URL) | [編集]
no title
この日は本当にお疲れさまでしたー!
一大イベントだけに人もわんこも多過ぎて会場にいるだけでも
ちょっと疲れちゃいますよね(笑)
しかしカートがあれば荷物の重さからは解放されますよ~。
もう今更恥ずかしいとかいってちゃダメです!
あのマザーカートで寛ぐゆったんの姿を見たでしょうッ!
買っちゃいなYO~♪私、次回きゃーこさんに会う時には
カートで来ると信じています(笑)
Posted at 2010.12.01 (00:52) by ぷる (URL) | [編集]
no title
コメありがとうございました☆

>たかPさん♪
やだなに?ちょっと遠ざかっていた間に スーパードックカーニバルは
懐かしの話題になってしまったのですね(爆)
もう出遅れすぎ~ ワタシ
豊洲話はいつアップできるんだろうか(汗)

帰りの車中ですでにお互い寝ていたワタシとゆずっこ(笑)
ドライヤースタンドですか?
あれから ゆずさんをいい加減洗わなきゃ!と毎日思いつつも
腰の重い日々が続いて(爆)
実は昨日やっとこシャンプーを敢行し 初デビューしました
結構つかえるやつでございました♪
この先活躍が見込まれております♪
重いけど頑張ってつれて帰ってよかった(爆)
買ったおやつはもうすでに結構食われております
ま、そんなに買わなかったのでね(ケチ)


>ぷるさん♪
ワンコもヒトも予想以上に多かったですね~
しかしやはりパピ飼いはパピレーダーが完備されているのですね
パピヨン万歳!(爆)
あら また誘惑ですか??
いや~でもね 勇気がかなり足りませんし
家族に白い目でみられそうなので ポチは見送りの方向で(爆)
来年スーパードッグカーニバルで残ったセール品に巡り会ってしまったときが
きっと我が家にカートがくるかの大一番な勝負ポイントだと思います(爆)

Posted at 2010.12.01 (23:40) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索