ゆずの日常 絵日記バージョン

ある日のハナシ





え???


yuzu1112b.jpg


・・・・・・え~っと(汗)


yuzu1112c.jpg


・・・・・・・・だから あの~・・・・(汗)



yuzu1112d.jpg




yuzu1112e.jpg




思いのほか評判がよかったマウス絵日記
続編を何気に期待されているようなので(?) がんばってみました(笑)

感想からいえば ペンでささっと書きてえ!!ってな心の叫びと
つりそうな程疲れた 右手の指の哀しさなわけですが(涙)
今回 もう黒の線1本だけで済ませたので いまいち絵がわかりにくく見えたら
すいませぬ




さてさて本文ですが
ある夜のゆずさんの話
そう 下痢が続いて獣医さんに1日絶食を指示された日の話しでございます


ワンコは言葉が話せないですからね~(涙)
いくらあなたの胃腸を休ませるためなのよ!
忘れたわけじゃないのよ!!と言っても通じるはずがなく
ひたすら 視線を送られまくって もう母ちゃんどうしたもんだか(涙)



その視線に耐えきれず なぜか共に絶食するはめになりそうな母ちゃんとは
うらはらに その視線をものともせず
がつがつ夕食を召し上がる だんな氏とコドモ達・・・(涙)

その鉄のハート 少し母ちゃんに分けてくれないだろうか(涙)





 おかーちゃんの忘れんぼっ(涙)


違うの!違うのぉ~!!!               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


************************************



今週末に西武ドームで行われる スーパードッグカーニバル!!
我が家はこれ系イベント初出陣でドキドキなんですが(笑)
14日日曜に買い物目当てで(爆) 繰り出す予定です!!

会場でうろつく(爆)きゃーこ&ゆずっこコンビを見かけたら
是非声をかけてやってくださいませ♪


             

Leave a comment

Private :

Comments

no title
ゆず君・・・そんなキラキラお目目で訴えたらママには酷ってモンですよ。
ひょっとして催促吠えなんかもあったんですか?

そうそう、14日、会場でお会いしましょう!
実は我が家もこうゆうイベントは経験値が浅いんですよねぇ。
とりあえず、ケータイの充電だけはフルにしておきます!
Posted at 2010.11.13 (07:06) by たかP (URL) | [編集]
no title
ほーんと絶食の時の「なんで?」の視線は辛いですよね(泣)
うちも何度か経験ありますが、一回水もダメと言われたときは
「つくも飲んでないんだから人間も飲まないっ!」と断水(?)
したことがあります・・・。ゆったんもう大丈夫~?

うちも14日スーパードッグカーニバル行きます~♪
会場はすんげー人&犬だけどニホイで嗅ぎ付けて探します(クンクン)
明日お会いしましょー♪
Posted at 2010.11.13 (11:18) by ぷる (URL) | [編集]
no title
スーパードッグカーニバル行くんですね!
ウチから遠そうだし、あきらめちゃった☆
でもあの試供品もらい放題… 大好きなんですよねぇ。
ワンおやつもいっぱい売ってたりして、持ち帰れないほど買っちゃう私。
しかも電車で2ワン連れてカートのなかった時代…
楽しいとゆーよりは、結構つらい思い出だったりもしますね。。。

マウスで手書きなのにスゴイ~! 上手っ!
私もマウスで手書きでルビマリポポポロンの顔を描こうと
企画しているのだけど、なかなかチャレンジできずにいます。
思いっきりブレますよね。直線も描けないのに、曲線も描けない…
ペンタイプのお絵描きソフトは6000円くらい高かったからやめたんだけど、そっちを買っておけば良かったと後悔してます~(+o+)
Posted at 2010.11.13 (14:25) by ルビマリママ (URL) | [編集]
no title
ゆずくん、下痢だったんですね。
もうお腹は大丈夫ですか?

しかし、これをマウスで描かれたなんて・・・!
そりゃ指つっちゃいますよっ。
素晴らしいです。
しかも、デッサンもきちんとしてるし。
絵心があるんですねー。
Posted at 2010.11.15 (23:51) by kanon (URL) | [編集]
no title
コメありがとうございました☆

>たかPさん♪
ピンポン吠えと来客吠え オカメ~ズへのやつあたり吠えは
情熱の限りをつくすゆずさんですが(汗)
意外にも要求吠えはしないんですよ~
ひっそりと鼻をならしながら ひたすらガン見とチラ見を繰り返します
こわくて視線があわせられません(汗)


>ぷるさん♪
ええ 先日某所で量産したのをお知らせした通り(笑)
いまはすっきり快調になっております!
が、よほど絶食体験がつらかったのか 最近食への情熱がすごいです(汗)
いつもらえなくなるかわからない危機感を覚えたのでしょうか?(汗)


>ルビマリママさん♪
あら あきらめちゃったんですね
その日の話しは一体いつアップするやら(汗)状態ですが
パピ彩メンバーにも会えたし 結構満喫しました
思ってたより試供品がもらえなかったのでがっくりですが(汗)
不況なのかしらね~

そうそう直線がぶれますよね
ペンタブレットあれば便利だろうけど
きっとたいしてつかわないんだろうしな(笑)
ルビマリママさんの絵 楽しみにしてますよん


>kanonさん♪
ええもうすっかりお元気になりました♪
ピーピー時は体調も心配だけど はかまを汚しまくりで
しかもそれで室内二次汚染がおこるので 恐々でしたよ(汗)
デ、デッサンですか?
もうかなり適当っすよ(笑)
Posted at 2010.11.16 (23:06) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索