水元公園で女子パピ会 *カフェ編

オフ会レポの途中だというのに すっかり遅くなっていまいました
いや~ 特に何があったわけじゃないんですが

ワタシのヒップとこたつちゃんがどうも仲が良すぎてですね
せめてノートブックだったらどうにかなったんだけど ってな次第です(爆)



てなことで 数も出来もほとんどろくな画像がない状態ですが
オフレポ後半に突入です!!



と、いうわけでランを出た御一行 園内で記念撮影タイムとなりました
しかしこれだけ頭数いると そりゃまあなかなかカメラ目線を頂けないわけで(爆)
IMG_pp7514.jpg




しかもたったこの短い時間 たった数メートルの距離だというのに
ママと少しでも離れてしまったマリリンちゃん
IMG_pp7521.jpg

ピシッとお座りしながら ママをもとめてまるで子ヤギちゃんのような
切ない声でずっと鳴いてるんです

どこまでオバチャンを萌えさせたら満足だい?(爆)



それでもなんとか
IMG_pp7548.jpg
記念撮影タイムは終了




さてさて 次がメインイベント(?)ですよね??
IMG_p7526.jpg

YES!! I DO!






画像絶滅な予感がむんむん なカフェでの様子は続きから♪








やってきましたは ずっと行ってみたいと思っていたイタリアンレストランnonoさん♪
IMG_p7566.jpg


もうやる気ボルテージがかなり減少していたので ほとんど写真を撮ってない上に
テラス席 目が光るからフラッシュ禁止という
諸条件やらが重なり しかも途中まで設定を戻すのを忘れていて色が変だし
つまりもう 大変ろくな写真がありませんが
とりあえず ウマウマです!楽しみです!!


しかし待ち時間だって まったり過ごせぬのがブロガー犬の哀しい運命(爆)



ルイくんちが用意してきた こんなモノを
IMG_p7572.jpg
装着し~の な撮影会が突如はじまりました☆
予想通りどこかへ旅立たれてしまって抜け殻なゆずさん(爆)


ココアちゃんは
IMG_p7580.jpg
ナイスなイケイケっぷり♪

ちなみにココまで カメラの設定が変わってた事に気づかなかったので(汗)
色がちょっと変



ルビーちゃんは
IMG_p7585.jpg
なにやら釈然としない様子(笑)


ポポロくんは
IMG_p7588.jpg
現実を受け入れられていないのかしら??(笑)

てか くりちゃんの「抵抗は許さなくってよ!」的なアゴのホールド具合が
けっこうツボ(笑)


料理もほっとんど撮ってないけど これだけカメラ内に残ってたので
とりあえず載せてみた(笑)
IMG_p7589.jpg
サラダと~


IMG_p7594.jpg
わたり蟹のパスタ♪
美味そ~ つか美味だった~!!!



ゆずさんにも夕飯かねて ワンコメニューの
IMG_p7595.jpg
リゾットを注文♪

もちろんガン見派のこのお方は 今日とてガン見(笑)
IMG_p7598.jpg
美味しかったみたいだけど ちょっと多かったかな~
少し残しちゃいました!



あっちでもこっちでも期待に満ちた眼差しが行き交ってますが(笑)
IMG_p7611.jpg


少々諦めを孕みつつ(笑)
IMG_p7618.jpg
飼い主達のおしゃべりをひたすら待ったワンコ達


結局デザートまで見せつけられて(笑)
この日はお開きとなりました☆


女子パピ会楽しかったです~!
また誘ってくださいね☆
そんでもってやっぱりnonoさんは美味だったのだ!!!




 また行こうデスよ!




珍しく?意見があいましたな(笑)        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  













Leave a comment

Private :

Comments

no title
この日は私も写真をルイパパさんに全部お願いしちゃってe-330
きゃーこさんも、途中であきらめてましたよね(笑)

寒くて雨まで降ってきて、あまり恵まれない一日だったけど
お料理は美味しかった!!
またぜひご一緒しましょう~\(^o^)/
Posted at 2010.11.06 (15:00) by ルビマリママ (URL) | [編集]
no title
サングラスをかけたゆず君、抜け殻だったの?
かっこよく決まっているようだけど、このたぐいの物ワンコには、いい迷惑でしょうね。
お料理、ほんとに美味しかったので、是非またご一緒しましょうね。
Posted at 2010.11.06 (23:49) by sachi (URL) | [編集]
no title
集合写真よく撮れましたよね~☆
1枚目なんてみんなカメラ目線でバッチリ!!
うちのカメラだとフラッシュ使わなくても目が光っちゃう・・・
他に設定あるのかもしれないけど説明書はまず読まないから
ルビマリママにいろいろ教わっちゃってます♪
私もこの日のメニューは前回行った時の使い回し(笑)
テラス席はたぶん今月からストーブがつくみたいで
暑いぐらいになるんですよ。
雨は残念だったけど、どうにか最後まで楽しめたので
今度はお天気の良い日にご一緒できるといいです(#^.^#)
Posted at 2010.11.07 (08:56) by みるみる (URL) | [編集]
no title
サングラス、皆さんとってもお似合いですねぇ。
ちょいワル・パピヨンになるところが笑えます。
水元は仕事絡みで行ったことはあるけど、犬連れは未経験なんで今度行ってみようかな?
このカフェも美味しそうだし~w
あぁ、行きたい場所が増えていく・・・。
Posted at 2010.11.07 (20:38) by たかP (URL) | [編集]
no title
コメありがとうございました☆

いや~すっかりコメ返しが遅くなりました(汗)
>ルビマリママさん♪
途中どころかこの日は なんか最初から色々あきらめてました(汗)
もうちょっとカメラの勉強をしないと ほんと宝のもちぐされ~
雨ふってきてしまったけど 公園ではなんとか保ってよかったですよね
nonoさん噂通り美味しかったです~!
また是非ご一緒してください~♪


>sachiさん♪
ええ 基本的に装着類が苦手なので(笑)
サングラスで目がみえてないけど きっと魂の抜けた目だったと
思われます(笑)
ま、これ系が好きなわんこはいないですよね 確かに(笑)
でもかわいいんですよね~
ついつい買っちゃう気持ちよくわかります
うちにもイチゴとうさぎのかぶりものがあるので 今度持参しますね~
また撮影会しましょう(笑)


>みるみるさん♪
ワタシも説明書は読まない派です
今のイチデジもよく機能や使い方を知らぬまま なんとな~くで
撮っているので 今真面目に勉強しようと色々調べているところです
ストーブか♪
ならこの先もまだテラス席楽しめそうですね♪
お誘いはいつでもお待ちしてます♪


>たかPさん♪
水元公園もnonoさんも車がないとちょっとアクセス悪いですからね~
ふふふ でももうさきち号があるから行きたいところは全て
制覇できますね~♪
召集いただければ お付き合いは喜んで!(笑)


Posted at 2010.11.12 (23:51) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索