何より望むもの

またまたオフレポの途中ではございますが・・・


台風でしたね~(涙)
なんで週末に照準かけてやってくるかな!!
おかげさまで 今月はさくさくっと予定が入りまくり
なんと全ての週末に かわゆし達とおデートしまくり!!という

魅惑で素敵で かつ主婦として(母として)は最低(爆)なご予定だったのですが
お空のご機嫌ななめにより うち2週も雨でキャンセルになったのでした

やっぱし???(汗)


ダンナ氏か 坊か はたまたムスメか・・・ いやオカメ~ズ???




そんなわけで今週末も 家でうだうだゴロゴロと過ごしましたが
IMG_p7782.jpg
いやいやいや!!!



しかし せっかく用意したのに 活用なしじゃ哀しいじゃない!
ということで
こんなものを撮ってみましたの♪
IMG_p7812.jpg

え~ もちろんハロウィンの仮装ですよ!

HAPPY HALLOWEEN!!



今週末のお出かけの折 せっかくだから着用させようと折角用意したんですもの♪
せめて お披露目だけはしなくっちゃ!

とはいっても所詮100均出身ですが(爆)
しかもこれっぽっちもイヌ用ではありませんが(爆)


いや~ 改めて思うけど ワタシってほんとイヌにお金かけないのね(笑)
愛だけは充分かけてるから それで許してちょーだい♪ゆずさん♪



と、いうことで本日は楽しいHALLOWEEN!!
(とはいっても 純粋なアバウト日本人のため特に何をしたわけでない(笑))


ゆずさん

TRICK OR TREAT??
IMG_p7804.jpg



ちっ ノリが悪いんだから~!!




 お金以上にこういう労力が一番必要ないデスから!



ちなみにせっかくハロウィンだし(?)このまま散歩に繰り出そうとしましたが
頭もしっぽも地球の引力に逆らうことができなかったので断念したのでした・・・
                          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








Leave a comment

Private :

Comments

今日は~ お久しぶりです。(あまりに 長い間読み逃げで過ごしていたのでお忘れかもしれませんが・・e-330
mokoでコメントさせていただいてました~ 名前変更しました。改めましてよろしくです。e-257
ゆず君可愛い~e-51テンションだださがりなんだろうけど・・でも可愛い~♪(うちだと転げまわって取れるまで暴れたおすかも・・・e-351
おりこうさんな君に”TRICK OR TREAT ”って、
言われたらいくらでも お菓子あげちゃいそうですよ~。
では またコメ入れさせてもらいま~す。
Posted at 2010.11.01 (14:44) by hosikanata (URL) | [編集]
no title
魔女ッコ ゆず美?
カワイイですね~!

天候に恵まれないおかあたんのために
魔法の力で、晴れにしてあげて!(笑)
Posted at 2010.11.02 (06:48) by tak (URL) | [編集]
no title
コメありがとうございました☆

返事遅れまして申し訳ありません~!


>hosikanataさん♪
おぼえてますよ~!!ブログ開設されたんですね!!
きゃー みんな美パピ揃いだわ!
これからチョコチョコ伺わせてもらいますね~♪
しかも末っ子ちゃん とっても見覚えがあります♪
(いくつかのお気に入りブリーダーのパピーチェックが
趣味なもので(笑))

残念なことに所詮イヌ用じゃないので(加工も全くしてないので(爆))
すぐ下に帽子がズレ落ちてしまうんですよね
来年までには(笑)なんとか加工しておこうと思います
気の長い話だ~(笑)
女子力を磨かせられたり 苦行には慣れてらっしゃるゆずさんです(笑)



>takさん♪
魔女っこですよ~♪
いや 残念なくらいお金をかけない飼い主ですが(涙)
最近の100均はいろんなものが揃いますよね~
来年はもっといろんなものを組み合わせたりして加工して
もっと仮装らしい仮装を準備してやろうとおもってます
(アリガタメイワク)

この気候のいい秋の週末を2回も雨に襲撃されて
ワタシ以外にもがっくりしてる飼い主さんは多そうですよね
来月はできれば週末はさけて欲しいところです

Posted at 2010.11.05 (23:12) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索