水元公園で 女子パピ会♪

先日 お誘い頂いてホクホクと かわゆし女子パピの集いに行って来ました♪
そう それはカワイイ女子ばかりが集まる会!


え? 誰が行ったのかって??

そりゃもちろん 我が家の女子(と言い張る(爆))ゆず美ちゃんですよ~♪



先日の激安ワゴンセールで買ったもう1枚の女子ワンピ
満を持して 新品をおろしてでかけたのですが(笑)
「いちごちゃんのより似合うね!」と母娘絶賛だったのに(ばかいぬし(汗))

哀しいかな ドレス部分のデニムカラーと黒シッポがうまいこと融合しちまって
まったくワンピだということがわからない始末(涙)



くっ! 今度はもっとわかりやすいワンピ買ってやる!
(まだやる気@方向性を迷走中の飼い主)



と、いうわけで少々微妙な面子がチラホラ混じっているものの
「女子です!」と言い張ったもん勝ち!な女子パピ会の詳細は続きから♪








毎度哀しくなるくらいの遅刻属性を持つワタクシ(汗)
今回もビックリすることに いくら時間は目安なので自分のタイミングで♪
と言って頂いていたとはいえ(汗)


毎度ながら出発時間が集合時間ってどういうこと?(涙)
いい加減友達無くすよね ワタシ(滝汗)



そんな訳で必死こいて 迷いつつも(爆)向かったのは 水元公園!
水元公園といえば なにやら背筋の凍った記憶がありますねえ(汗)
降車時にしつこいくらいリードチェックしたのは 言うまでもありません(爆)


そんな今回のかわゆい女子達の面々は♪

かわゆいワンピがお似合いの♪
IMG_p7501.jpg
ルイ君 ルイ子ちゃん(爆)とルイパパさん sachiさん♪

道満で時折顔をあわせていたルイ君ですが キミにも女装属性があったとは(笑)
うふふ 仲良くなれそうね ワタシ達(爆)



そして真性美少女パピ姉妹の
IMG_p7443.jpg
ミルクちゃんと


IMG_p7463.jpg
ココアちゃん♪
(伏し目がちなのは ワタシと目を合わせたくないからじゃないよね?(涙))
そしてみるみるさんとパパさん 下のお嬢さんのなっちゃん♪




そして魅惑の3頭飼いにデビューした ルビマリママさんと娘のくりちゃん
IMG_p7468.jpg
横顔が素敵なマリリンちゃんと


IMG_p7491.jpg
これまたせめて視線を合わせてください(涙) なルビーちゃんと



はじめまして~ なポポロくん♪
IMG_p7497.jpg
あ、じゃなくてポポ子ちゃんね!便宜上(爆)



後からブログを見てて気づいたんだけど ポポロくんなんと初ランだったって!
しかも去勢手術から間もなかった!

でもみんなそんな事すっかり頭に浮かばなかったくらい
とっても慣れ親しんでたの!
IMG_p7467.jpg
いやー 大物になりそうだね!!
(耳毛も立派になりそうだし!!(羨))



そんなかわゆしさん達が7パピ!
すっかり遅刻して出遅れてしまったので 実はかわゆしと戯れたり
おしゃべりしたりでほとんど写真撮ってないのね(汗)ワタシ


せめて紹介用にひとり1枚は撮っておこうと頑張ったんだけど
もうほとんどそれだけ(爆)
次回はせめて遅刻無しに行って もっと走ってるとことか遊んでるとことか
撮りたいわ~
(じ、次回 まだチャンス頂けますよね?ね?)



なんでちょこっと撮った その他の写真


ルイくんも結構元気っコで 走ったり誘ったり忙しかったよね!
IMG_p7446.jpg
次回はもっとゆずともからんで遊んでくれるといいな~♪



そして最近 枯れちゃった(爆)説が浮上してきていたゆずさんですが!
この日はとってもハイテンション!!
久々に いつものテンションで「あそぼあそぼあそぼ!」っと誘う姿も
IMG_p7459.jpg
・・・・・結果的には迷惑そうだったけど(爆)


プロレスしたりする姿も見れて すっごく嬉しかったの~♪
IMG_p7489.jpg


特にポポロくんが気に入ったみたいで
IMG_p7486.jpg
しつこいくらいに誘っていた大人気ない兄さんだけど
遊んでくれてありがとうね ポポちゃん!!
(ブレブレ写真なのは ご愛敬って事で(爆))



しかしみんないいこ!
びっくりするやら 羨ましいやら なくらいないいこ!!(涙)


普段ランに来たら 母の所在は常に確認してるものの まったくワタクシを
放置で遊ぶゆずさんですが(呼んでも こねーし(汗))


みんなすっごいママ大好きさんばっかりで
IMG_p7469.jpg


羨ましくなるくらいに
IMG_p7482.jpg


ママへの愛の視線ビームがビシバシ!!(羨)
IMG_p7464.jpg




特にママ好き好きがすごかったのは ルビマリ家!
誰かが抱っこされてると 残りの2匹が足もとで
IMG_p7478.jpg
抱っこしてして~♪とぴょんぴょんおねだり!!
むきゃー カワイイ!


ゆずさんがこんな事するのは 外出時よほど大きな音とかでビビった時のみ(涙)



ああ 何かしらこの頬を伝う 暖かい感触(涙)
ワタシ 何か接し方を間違えたのかしら??(涙)



 
というわけで たいした写真もないけど長くなったので(爆)
集合写真以降は次回に続く のだ!
てかカフェは暗くって まともな写真撮れてないんですけどね(汗)
目が光るの嫌でフラッシュ焚かないんで特にね(涙)


いつになったら ちゃんとカメラ教室行けるんだろうか(汗)





 お金もちになったら??



あ、じゃ 一生無理かも(涙)           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

この日はとっても楽しい女子パピ会でした~~♪
ゆずみちゃん、とっても可愛かったです♪
まさかルイ子ちゃんまでセレブマダムに変身して参加とは…(パパさんが反対してると聞いていたので)
次回はポポロもしっかりとキュートワンピで身を固めてゆきますねe-415
きゃーこさんはとてもお話しやすくて面白くて(笑笑)
なおちゃんも最初はもじもじちゃんだったけど、最後には子供同士でうちとけてくれて楽しめたようで良かったです♪次回はぜひ弟君もご一緒しましょうね(#^.^#)
Posted at 2010.10.30 (23:24) by ルビマリママ (URL) | [編集]
ゆず美ちゃんとは、何回かお会いしているのに、ルイ子はご挨拶程度で、あとは勝手に散策に出掛けてしまって・・・
ゆず美ちゃんは女子会の中心にいて人気者でしたね。
ポポロちゃんとも、楽しそうにじゃれあっていましたよね。
ちょくちょく道満や城北公園に行ってますので、またお会い出来ると思います。
ルイ子共々今後も宜しくお願いします。
Posted at 2010.10.31 (21:22) by sachi (URL) | [編集]
この日は女子パピ会楽しかったですね~~(^o^)
ポポロ君以外は。。いや、ポポ子ちゃんもか!!
み~んな女の子でしたよね♪
ランに入ってきた時のゆず君の嬉しそうな顔が忘れられなくて
誰とでも遊べちゃうなんて羨ましい~
また懲りずにミルクのことも誘ってあげてね。
うちもココアは全然ママ大好きじゃないのに
この日はどうしちゃったんだろう??
あんな風に抱っこ~って甘えてきたのは初めてなんですよ!
子供達もカフェでは楽しそうにしてたし
次回はレアな弟君にも会ってみたいな(#^.^#)
また是非遊んでくださいね~~☆

それから、背筋の凍った記憶も読ませてもらったんですけど
かもねぎさんとお知り合いだったんですね!
実はミルクが(名前が分からない。。)トライの子
と親戚さんなんですよ~
Posted at 2010.11.01 (08:07) by みるみる (URL) | [編集]
no title
コメありがとうございました☆

いんや~ すっかり遅くなってしまってすんまそん
大丈夫行き倒れたりはしてません ただコタツを出してしまっただけで(汗)


>ルビマリママさん♪
こちらこそ楽しかったです~!!
前に1度ご一緒したことはありましたが あの時はほとんどおしゃべりを
できなかったので 今回ゆっくりお会いできて楽しかったです☆
ぜひまた遊んで下さいませ♪

じゃ ポポ子に負けないように ゆず美もキュートワンピをまたどこか
激安(爆)でゲットしてきたいと思います(笑)
弟ですか 我が家のレベル2のレア動物見たいんですか~?後悔しますよ(笑)
ワタシが(涙)


>sachiさん♪
いや~ 遊びタイムに出遅れたのが痛恨のミスでしたね(涙)
もっとみんながついてすぐのテンション高い時だったらまた少し違ったかな?
次回は是非 集合時間をワタシ1人繰り上げて連絡してくださいませ(爆)
それなら・・・きっと・・・・(爆)

出没ポイントが似てそうなので きっとまた会えますね~♪
偶然じゃなくて必然の出会いも大歓迎ですよ~☆


>みるみるさん♪
いや~ 女子パピ会楽しかったですね♪
ちょっと我がコの女子力(?)がいまいちだったのが残念です
もうちょっとゆずさんにも金をかけてやって
是非とも女子力が溢れまくる一品なワンピをゲットして再戦させて
いただきとうございます(爆)

もなちゃんと親戚さんなんですね!
ほんとパピヨン界はどこでつながってるかわからないものだわ~
ゆずさんも結構異母兄弟は多いみたいなんで どこかでふと会えたりとか
ないかな~♪
また是非遊んで下さい つか連絡します(爆)
Posted at 2010.11.05 (23:02) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索