くれくれ白書 *城北ランカフェ編

もう秋だというのに 食欲真っ盛りな蚊から逃げるように
カフェへ移動した御一行

もちろん 城北といえばいつものあのカフェですよ♪



もうすでにおなじみ化(爆)しているためか
すでにワンコ達もこれから我が身にふりかかるウマウマな予感に
瞳がキラキラしまくってます♪

くうっ(涙) つくちゃんますます耳毛がご立派になっちゃって!!



IMG_p7281.jpg
そういやカフェに着いた頃にはもうあの情熱は消えてたね さきっちゃん(汗)



IMG_p7286.jpg
なんでこうも白トビ祭り属性なのかねえ(涙)
腕の問題か・・・・(泣)




またまた長くなるので続きますよ~♪















とりあえず お待ちかねのウマウマ登場までゆっくり待っててちょうだい!
IMG_p7296.jpg
カフェのベットでくつろくゆずっこさん
このベット いつみても可愛くて欲しくなっちゃうんだけど
きっとウチにあっても 結局本人はココじゃなくて座椅子の上とかで寝てそうだし(汗)
ベットはきっと荷物置き場になりそうで~(爆)



IMG_p7307.jpg
待ってるうちに眠くなってきちゃったように思えるけど


実は カメラを向けられて顔をそむけられない状況の時はこうやって
目をつぶって カメラを拒否するのが日常なゆずさんなのです(汗)

ほれ その証拠に
IMG_p7309.jpg
がっつり目は覚めてますからね~!


しかしながら うまうまが到着すると
IMG_p7313.jpg



IMG_p7330.jpg
カメラを向けてもこの笑顔ってどういう事っ??
ジャーキーやらの持参おやつじゃ 見向きもしないくせにっ!
(しかもカメラを構えてると あげても食いすらしない(汗))
次回から食パン抱えて オフ参戦しようかしら(爆)



つくちゃんも到着したウマウマに 大喜び♪
IMG_p7322.jpg
耳毛の汚れ防止のために ぷるさんにハンドスヌードをしてもらい
とらさんにお皿を持っててもらい・・・ お姫様状態ですね♪


しかし「耳毛が汚れてしょうがないから 押さえてないと♪」なんて
いつか言ってみたい台詞だわ~(笑)



残念ながら 最近体重がお増えあそばしたさきっちゃんは
わんこうまうまのオーダーは無しっ!
IMG_p7335.jpg
切なげに 料理とたかPさんの口を行き来する フォークの運びに
視線を送り続けております(涙)


そんでやっとおやつももらえたんだけど
IMG_p7337.jpg
口に入るまでには まだ試練が多いみたいです(笑)
しょうがないよね お母たんの萌えポイントが
さきっちゃんのその姿らしいから(爆)


ヒト用うまうまは ワッフルにするか悩んだんだけど
結局ドリアにしてみました~♪ ベーグル以外初めて頼んだけど美味らった♪
IMG_p7319.jpg


なので 今回ワッフルは断念     ・・・・・・したはずなんだけど(爆)




つくし家が食後にワッフルをオーダーして
「じゃ?きゃーこさんは何にする?」と聞かれた瞬間
何故か あっさりとワッフルをオーダーしちゃったのねん(汗)
IMG_p7344.jpg
しかも待ちきれずブロガー失格で 撮影前に食ってしまったものの
食ってしまったワッフル部分とクリーム部分をうまいことフェードアウトして
撮ってみました~♪


ワッフルもとっても美味しいんだけど 食後にこのボリューム2枚は多いね!
ハーフサイズとか作ってくれないかな~


食後は肉球ソムリエに弟子入りして(爆)
3者3様の肉球や体臭の嗅ぎくらべ(汗)をみんなでしてみたり♪
楽しくおしゃべりして過ごしました~♪


そうそう さきっちゃんを膝にお誘いしてみたんだけど
どうしてもギリギリで一歩を踏み出してくれなかったのね(涙)
将を射んとすれば! よ さきっちゃん!!(馬=ワタシ♪)
次回は待ってるわ♪



そして公園に戻り 記念撮影タイム!


頭数が少ないからか
IMG_p7347.jpg
なんか カレンダーにつかえそうじゃん♪的な いい感じな写真が撮れました♪


さすがに全員の目線をゲットするのは無理だったけど
IMG_p7350.jpg
けっこ 良くない??


カメラのこっちがわで おやつをふりふりしながら
「おやつ!」「食べる?」のマジックキーワードでカメラ目線をくれる2匹に対し
いつも通り それらのおやつ&キーワードには無反応で顔をそむけるゆずっこさん

ちっ! あとはゆずだけなのに~!!と歯がゆい思いをしていたら


突然横から ぷるさんが

「女子!」


と 叫びました・・・・・。





って「女子」って!!(爆)

それ 向くわけないし(爆)
それで バチッとカメラ目線ゲットできるような愛犬 嫌だし(涙)



かといっても かすかな期待を捨てきれず(爆)
ワタシも叫んでみた



ゆず!!

「尻!!」




まー 向くわけなかったですけど(笑)

正直 ソレで向いて欲しいのか向かないで欲しいのか
自分で言っときながら わからなかったのですが(爆)


女子 とか 尻とか叫ぶ かなり痛い集団ながらも(汗)
IMG_p7361.jpg
なんとか集合写真を撮り終えました♪


だんだん3様に飽きてきた方達(笑)
IMG_p7378.jpg
てか なんですか?
つくちゃんとゆずっこの体高ずいぶん違いませんか??(汗)
体格はそれほど違わないのに・・・

以前より短足??的疑惑のあったゆずっこさん(涙)
つくちゃんが平均より足長女子なのか ゆずっこが短足男子なのか

つきつめると なんとなく哀しい予感がするので
曖昧なまま そっとスルーしようと思います(汗)





最後を飾るのは
まだまだもぎたてフレッシュなピーチヒップ♪
IMG_p7388.jpg
いい大人がデカいデジイチ持って 公園で膝つきながら
低い態勢で 必死に犬の尻を撮っていても それは多分変態ではありませんから!






 多分じゃなくて確定デスよね?



なぜ尻を撮るのか・・・そこに尻があるからさ♪     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



てなことで また遊んで下さいね~♪


















スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

先日は楽しい一日をありがとうございました。
ここのカフェ一度だけですが行ったことあります。
真夏だったので、冷たいデザートをいただきました。
今からの季節、あったかドリアはいいですね、美味しそう~☆
好き嫌いの多いルイも、ここのワンコワッフルは超気に入ったみたいです。
今度は、ゆず君おすすめのパンにしてあげよ~っと。
ワンコベッドインしているゆず君、とっても美男子だわ。
白黒パピボーイズで、また遊びましょうね、宜しくお願いします。
Posted at 2010.10.27 (13:26) by sachi (URL) | [編集]
コメントの前に・・・
sachiさんって、ルイくんママのsachiさん!?
ええっ! ここで繋がっていたのですかー。
こんなところでなんですが(きゃーこさん失礼)、キャスのステキ写真を有り難うございました!
今度のアジ遠足も行かれます?(台風のため雨になりそうですが・汗)

さてきゃーこさん。
やっぱり桃尻は撮るべきでしょう(きっぱり)。
私は残念ながらデジイチ持ってませんが、デジカメでしっかり撮ると思います。ええ。
さきちくんは、もう愛の炎は燃え尽きてしまっていたのですね。
あの後の展開を楽しみにしていたのに。くすん。
Posted at 2010.10.28 (01:00) by kanon (URL) | [編集]
うぉぅ~記事のUPが早くてコメが追いつかない~(汗)

いやいや、先日はどうもでしたー♪
やーっとお外遊びもいい季節になったと思ったらもう寒くなりやがって(泣)
でも真夏の焼けるような太陽の下よりかはマシなのでまた遊んで下さいませ♪

意外とピンで撮る時はゆったんの目線を貰うことが出来たのだけど集合写真は
難しかったなぁ~。女子でも尻でも向かないとなるとあとはなんだ・・・?
現物の女子の尻ですか!なかなか難儀ですなぁ(笑)

お気に入りのオモチャとかでもダメなのかしら。↑の記事のタマゴちゃんとかー。
そうそう、うちもつい先日タマゴちゃんデビューしたんですよ~。
今まで諸事情により封印していたのですが解禁したとたんにもう夢中です。
Posted at 2010.10.29 (08:42) by ぷる (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>sachiさん♪
こちらこそありがとうございました♪
何気にワタクシ ココの出没率高かったりします(笑)
いつもベーグルサンドばかりだったので
ドリア初めて頼んだんですが 美味しかったですよ~!

ワンコワッフルはまた頼んだことないですね
うふふ楽しみ♪(←誰が?とつっこんではいけません(爆))
白黒パピボーイズ ぜひぜひまた遊んで下さいね~!
(まわりに白黒率が低いので 嬉しいです~♪)


>kanonさん♪
こないだsachiさんからもキャス君に会った話聞きましたよ!
そうそうパピブログ界ってけっこう広いようでいて
あ、あそことここがつながっていたのか~!とか
よくありますよね!!

そうですよね そこに桃尻があったらもう後は
「撮る」しか残されていませんよね!
あ、「触る」もアリですね(爆)
あの後の展開を楽しみにって・・・・
どんな展開を????(爆)


>ぷるさん♪
ほんと長引く猛暑の次はいっきに冬ですね
日本の四季はどこにいったんでしょう??
なんかぼやぼやしてると紅葉も見逃しそうです(汗)
ていうか この雨続き~(涙)
洗濯物が山のようで非常に困っております

カフェでベーグルを出したときは非常に視線がとりやすかったので
次回はもっとジャーキーよりもレアそうな(笑)
うまうまを持参してみようかと思います
おもちゃはね~ 外だとさらに食いつきが悪いです
(ボール投げても取ってこないコですから(涙))
Posted at 2010.10.31 (23:57) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索