城北ラブストーリー *城北オフラン編

ねえ ちょっと!!


そこの座椅子のくぼみにすっぽりはまって すっかり脱力中のアナタ!!


IMG_p7179.jpg
まー なんですか?その堕落した態度!!
母ちゃんはこれから かわゆし達の集いに行ってきますよ!!!



しかし君は留守番です!!!

IMG_p7175.jpg
意味不明~!なゆずさん それもそうよね
でもどうしてもコレだけは 今回譲れないのだもの!!!

と、いうわけで一週間も前になりますが 先週の日曜かわゆし達と
ランデブーを楽しんで参りました♪

しかしワッショイなのに ゆずさんお留守番ですか?
「いや~ きゃーこさんだけ来られてもね!!」
そんな無情な台詞が聞こえてきそうな予感がむんむんですが(涙)


大丈夫!!
ちゃんと相棒はつれていきますから!!!










つーことで!
やってきましたは毎度おなじみ城北公園!


どうしても譲れなかったという 魅惑の今回の相棒はもちろん
IMG_p7185.jpg

イチゴワンピがお似合いのゆず美ちゃんですよ~♪
若干胴回りがピチピチじゃね?という せつない現実(涙)は見ないふりが鉄則!


前回は夏真っ盛り くそ暑かった城北公園ももうすっかり景色は秋色♪
秋色風景×ゆず美 コラボを撮影しようとするも
IMG_p7205.jpg
飼い主の痛い趣味につきあわされているせいか 撮影に気乗りしない様子?

おやつを出そうと 色んなコマンドを言おうと 奇声をあげようと(汗)
はたまた顔の向いてる反対からカメラをかまえなおそうと
わざわざさらに反対に顔を向け直して頂いて~の
完全なる撮影拒否を敢行(汗)

ゆずでも ゆず美でもカメラ嫌いは変わるわけないよね ウン(涙)


そんな切ない時間を過ごしていたら 集合時間になり皆さん集まってきました
天気もよいし 気温もよいし さっそくランへ移動です
(単に集合時の写真撮ってないだけ(笑))


今回のメンバーは 城北公園といえばおまかせ!な
IMG_p7237.jpg
さきっちゃんとたかPさん


そして 今回アクチブな一面を見せつけてくれた
IMG_p7232.jpg
つくしちゃんとぷるさん そしてとらさんです

いつになく 元気に走り回る姿を見せまくってくれたつくしちゃんですが
被写体は最高だったのに 撮影者のスキル不足でのきなみブレまくり(涙)


もちろんゆず美も走っておりました
IMG_p7207.jpg
後半はまた足下モードになってましたが(涙)


しかしつくしちゃん チキン宣言はもう撤回したんでしょうか
今回とってもアクチブに遊ぶだけでなく よそのワンコと追いかけっこしたり
ご挨拶もしっかり♪
IMG_p7244.jpg

ワンコだけでなく
IMG_p7245.jpg
木にも(笑)


IMG_p7208.jpg
大地にだって 挨拶は完璧!!(爆)


さすが今回の営業部長ですね!!
(ってか 単に他の2名が営業に向かなすぎなだけか?(爆))



そんな他2名のうちのさきちさんは 当初いつも通り?フェンスぎわを
楽しんでおられましたが


なにやら突然に
IMG_p7250.jpg

ビビッときちゃった!!!
ラブ・インパクト再来!!!

ってか あれから恋の終わった後も何回も遊びましたよね?
そんでもって今回も出会い~この瞬間まで全くそんな素振りなかってですよね?

もうオバチャン
やっぱり君の心の琴線がまったく理解できないョ(汗)



それでも発動してしまったからには(笑)
IMG_p7255.jpg
燃えさかる この想い!!
こんな時だけ「ゆず美」を受け入れる 打算的なゆずさん


しかしさきっちゃんには そんな事はどうでもいいのです
見えるのはゆずだけだから!
IMG_p7251.jpg
じりじり間合いを詰め寄るも(笑)


ただでさえ最近許容範囲が狭くなっているところに
自分より大きくて強そうな純正男子なさきちさんですから
IMG_p7252.jpg
もちろん 全拒否態勢(涙)


溢るる想いを押さえられないさきち兄さんが そっとゆずのバックを狙う姿を
何度か拝見しましたが
IMG_p7257.jpg



ゆずっこ チビで弱いくせにプライドだけは高いからそれだけはやめとけ(涙)



IMG_p7261.jpg
即 負けそうだがな(涙)



そんなわけで 全く想いが通じることがなさそうながらも
満面の笑みでゆずさんを見つめ続けるさきっちゃん♪
そのカワイイ笑顔をなんとかカメラにおさめようとするも 
視線はゆずへのみで カメラを見てくれないのね(涙)

なのでひなっちょママさん方式で(笑)
カメラの横に抱えたゆずの尻を配置し(爆)撮影したら
まあ 素敵な笑顔をカメラに向けてくれました♪



ただ とっても不思議なことに
何回撮っても キラキラ笑顔のさきっちゃんが・・・・・
IMG_p7264.jpg
シャッターを押す瞬間だけ 変化するのね(汗)


これはさきっちゃんのミラクル?
うちの50D(いそきちさん)のミラクル?
それともワタシの腕のミラクル?


何にせよ 画像をみたお母たんの
「このさきちの顔 絶対載せて~♪」のリクエスト通り(爆)
がっつり載せておきました!!


そんな訳で ぶっとい足を無謀にも部分的にさらけ出していたせいで
ワタクシ蚊に愛されまくってしまったため さくさくとカフェへ移動したのでした♪

てなことで後編に続く!!!




 早く書かないとネタたまっちゃうから!!



ウン 明日はまたランデブー開催だしね!
遊び過ぎ~!!って言っちゃいやん         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

















スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

う~ん、パッと見 ノーマルカップルに見えるのに・・・
その実、以前より設定が更にフクザツに!(笑)

さきっちゃんの恋の行方も
きゃーこさんの新たな趣向も、どこへ行ってしまうのか キニナリます・・・(爆)
Posted at 2010.10.24 (14:16) by tak (URL) | [編集]
この日は行けなくて残念でした(T_T)
ゆず美ちゃんに会いたかったわ~
最近7Dの連写の速さと画質の良さに心が揺れておりまする。。。
が、がまんしなくっちゃ~

ネタがたまるほどあるんですね!
ブロガーの鏡だわi-237
Posted at 2010.10.25 (08:19) by junko (URL) | [編集]
ゆず美ちゃん、かわゆす!
とってもワンピがお似合いですよー。

しかしさきちくん・・・どうした!?
ゆずくんが何かフェロモンでも出してたか?
再び愛のメロディの始まりなんですね~。
いやー、ワンコって奥が深いわ~。
Posted at 2010.10.25 (11:09) by kanon (URL) | [編集]
コメありがとうございます☆

>takさん♪
ふふふ そういえば見た目はノーマルカップルですね(笑)
さきっちゃんの恋の発動ポイントが未だに謎なので
次回はどうなるでしょうね~ 楽しみだわ♪
ワタシの行く末ですか??
それが一番謎ですねぇ(笑)


>junkoさん♪
ふふふ ゆず美は本格的にさむくなるまでは
出没率高いと想いますので(ドレス♪が夏用のため)
是非今度 堪能してくださいませ
中身 なんら変わりませんけどね(笑)
まだ7Dをいじったり触ったりしたことがないのですが
でもたぶん 連写速度も画質もワタシには活かせない気が・・・
ほんとに来年こそはカメラちゃんと習いたいな~
ってか まだ前に教えてもらったのやってないです(汗)


>kanonさん♪
じゃ 今度キャス子ちゃんも一緒に女装デーしましょっか(笑)
もっとカワイイ系のワンピが欲しいんだけど
決めてはデザインより価格な為 当面はコレでガマンします

さきっちゃんの恋の発動ポイントはとっても謎なので
次回はまた興味無しになるのかもしれません
女装姿がそそったのかしら(爆)
Posted at 2010.10.26 (22:33) by きゃーこ (URL) | [編集]
おぉっと、コメが遅くなり申し訳ないです。
さきちのブサ顔、本当にブサイク!!
もうね、あーゆー顔が撮れたらアップしないではいられないですよ!!
普段が可愛すぎるから、そうゆう顔がレアものなんですよねぇ(あ、親バカに効く薬ありますか?)
城北恋物語・・・まだそんなに経ってないのに、すごく前の出来ごとのような気がします。
あぁ、カフェ編も楽しみ~!
Posted at 2010.10.26 (23:32) by たかP (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>たかPさん♪
いえいえ~ ワタシこそ最近ほとんどコメントの旅に
出ておりませぬ(汗)
この日も楽しかったですよね~♪
暑くもなく寒くもない いい気候のうちに
あちこち遊び企画たてたいですね♪
なんかね~ ワタシのカメラはよく笑顔のさきっちゃんを写してるはずなのに
一瞬の微妙顔ばかりをとらえてしまうんですよね~
そんなにおばちゃんのカメラが嫌いかい??(涙)

あ、ちなみに親ばか病は不治の病ですから(爆)
もちろんワタクシもかかっておりますが(笑)
Posted at 2010.10.28 (23:54) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索