9月の手仕事

ひっそりこっそり 編み編みマグネットの押しつけ便も活動しております(爆)

そんな9月の活動内容の報告です!


まずはお散歩友達の司くんが5歳の誕生日を迎えたと聞いたので
ひっそりと押しつけさせて頂きました




そんでもって先日 Rさんへ(ルカさんすみません(笑))自己満足便を送付時に
こちらにもこっそりとインさせてもらいました




が。




なんでしょうね~ そろそろ脳細胞が死滅しはじめるお年頃♪なのかしら
画像撮ったと思い込んでたのに 今探したら無くって
どうも作成記録を撮るの忘れちゃったみたいです~(笑)


なのでりょうこさんのところからお写真を借りてきて
今のカラーのハルくんと
DSC_p8930s.jpg



半年ほど前に オフ会の時に渡そうかな~となんとなく作っていた
前のカラーのハルくんも送ってしまったのでした
IMG_popn7741.jpg
ちょっと微妙な出来かなぁ・・・ と結局渡すのやめたのに
どうせだから!っと ついついエイッと送ってしまったのでした(汗)



あとは最近体調がいまいちという メイママさんとメイちゃん
お見舞いという名目で こちらにもこっそり と送ってみたのですが



こちらは全く写真ないですの♪うふ♪






 アルツなんとか じゃないといいデスね!




どうせ忘れるなら もっと忘れたいこと(爆)はたくさんあるのにな~
                        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







Leave a comment

Private :

Comments

さすがは巨匠!
(ありがとうございました♪)
粘土から毛糸、消しゴムまで、素材は自由自在ですねー。
このマグネット、作り方を教わりたいです。
ぜひワークショップを!

あ、でもわたし編物全くダメなんだった…(><)
Posted at 2010.10.15 (00:00) by ゆき (URL) | [編集]
ラスト1行に、深く同感です!!

「どうせ忘れるなら もっと忘れたいこと(爆)はたくさんあるのにな~」

全くその通りでございます。
ほんとに最近、自分でも心配になるほど物忘れが酷くて・・・(涙)

そうそう、バリスタのコーヒー。
お店で見てみたら、ちゃんと3種類ありました。
旦那と2人で「知らんかったー。きゃーこさんに感謝だな。」と、早速買ってきましたよ♪
Posted at 2010.10.15 (00:18) by まきば♪ (URL) | [編集]
本当に素晴らしい♪
きゃーこさんって、どこまで器用なんですか?!本当に驚かされてしまいます!!
自分が不器用で何もできないので、編みぐるみや粘土細工を見ては、ヨダレが止まらない
状態です(笑)

ゆず君が超美形なので、ピノ見たら吹きだしますよ?(笑)愛しい愛しいピノ・・・ごめんよ(笑)きゃーこさんにも見ていただきたいですね☆そして、笑っていただきたい♪
Posted at 2010.10.15 (12:55) by ゆきピノ (URL) | [編集]
すごいなぁ。ただただ感心(^^)
実は密かに、きゃーこさんの制作発表が楽しみだったりしています。
どれもこれも、かわゆいんだもん♪

今回のもかわゆし~(萌)

Posted at 2010.10.15 (15:40) by なおぴー (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>ゆきさん♪
いえ こちらこそ可愛くご紹介ありがとうございました☆
とりあえず色んなモノに手を出すモノの
飽きっぽいのか熱中しにくい質なのか
どうもひとつに集中して極めることができないだけですわ
マグネット これベースは編み犬の生活っていう本の
編みぐるみマグネットなんですよ~
それをちょこっとパピヨン用に調整して
あとはひたすらパソコン画面とにらめっこしながら
刺繍をしていくだけです♪(この作業が1番楽しい(笑))
ゆきさんはミシンもの良く作られてるからいいじゃないですか!!
(ミシンもの嫌い(爆))


>まきば♪さん♪
そうですよね~ なんか忘れたい事に限って
いつまでも覚えてるものですよね~(涙)
バリスタ うちも最近味を変えてみたのですが
うーむ いまいち違いがわからないような(汗)
違いのわからない女だわ(汗)
まきばさんはわかりましたか~??


>ゆきピノさん♪
ありがとうございます~
でも実用性のあるものを作らないので すぐ在庫過多になってしまうんです
なんかもっと実益を兼ねたものが作れるといいのだけど
ゆず 超美形だなんて☆
産んだのも作出したのもワタシではないんで
謙遜なしに申し上げますが(爆)
ワタシ的には最高にかわいいコです(ばかいぬし発言)
なんでピノちゃん笑っちゃうんですか??
うちのピノのようにほっぺがあるとか?(爆)
1度お会いしてみたいわ~


>なおぴーさん♪
ありがとうございます♪
ものっそ自己満足な手仕事で
ものっそ自己満足な記録アップでございます(笑)
なおぴーさんだって めっちゃめちゃ器用だもの
きっと作ればワタシ以上の作っちゃうと思いますよ♪
過去記事のワン服とか着物とか憧れちゃったもの♪
Posted at 2010.10.16 (22:21) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索