買っちゃった~♪

ちょっと前から 欲しいな どうしようかな と
散々考えていたブツ とうとう買っちゃいました!!


それは!

なぜ現物じゃなくて箱撮影かというと 設置場所があまり撮影に適した
状況じゃなかったため(笑)


なんか春頃?アメトークの家電芸人の回で話題になり かなり品薄だったとか?
その頃はこちらの存在などすっかりさっぱり知らなかったワタシですが
(流行にうといヒト(汗))

ちょっと前にブロ友のまきば♪さんのブログで「買ったよ~」と紹介されていて
初めて知った次第ですが
ちょうどね コーヒーメーカーが欲しいなと思っていたの

我が家は 基本ブルックスなどのインスタントドリップコーヒーを飲んでいるんですが
冬場とかは 夜ビデオを見てたり 工作してたりすると
おかわり!とか飲んでるから 1回1回作るのめんどくさいのね


コレはモトは挽いたコーヒーじゃなくて 市販のインスタントコーヒー
つまり 味の方は結局インスタントコーヒーなんだけど(笑)

ドリンクバーのように お手軽にボタンを押すだけで
勝手に水から1杯分沸かしてコーヒーにして出してくれるという
ワタシみたいなめんどくさがりさんには最高のシロモノ(笑)


悩んだけど 仕事はじめた事だし自分の小遣いができるから
現在懐緩みまくり(笑)なので 結局買っちゃった~♪
IMG_p6733.jpg
そ、それは言っちゃダメ!!


数年前まで 大っ嫌いで横でワタシが飲んでいるだけで
「くさい!俺がいる時に飲むな!!」と言っていた コーヒー嫌いだった
だんな氏も なぜかコーヒー派に転身したので(笑)
予想以上に大活躍しております♪(同じくめんどくさがり(笑))


味もインスタントコーヒーほとんど飲んだことなかったから
気になってたけど
良く考えたら 所詮ブルックス程度のお安いコーヒーばかり飲んでたから
それほど違いなかったかも(笑)


楽さと同じくらい惹かれてた 牛乳を泡立ててくれて
お手軽にカプチーノが飲めるという機能も
もうちょっと泡立てばいいのに と思うけど それなりに満足!


この冬はコーヒー率が増えそうです♪




IMG_p6727.jpg
残念 全然キミには美味しくもなんともないっす!



 じゃあいらないっ!こんなもの!!



キミには(まだもらってない)ワタシの小遣いから プロシャンをプレゼント予定♪
                         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



給料もらうまえに すでに相殺でなくなってそうな気がするのは気のせいか(爆)







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして!!
ゆきピノといいます。初めてこのブログを拝見しました。
なんと、インコちゃんのお名前ピノさんなんですね♪うちのパピヨン(5か月、♂、トライ)も
ピノっていうんですー☆

色々なブログを見て、ここを見つけました♪
きゃーこさんの作る編みぐるみ?すっごく素敵です!!自分は不器用なので、粘土で作った作品も見て感動しました!!

うちも編みぐるみほしいですー!!!
あと、消しゴムのハンコもすごいですよね!!
これからもちょくちょく覗いて、コメント残していきますので、名前だけでも覚えてください☆
Posted at 2010.10.06 (22:50) by ゆきピノ (URL) | [編集]
順調に散財してますね~。

散財ついでに、EOS50D→EOS60Dに進化しちゃいます?(笑)

コーヒーは 突然飲みたくなるけれど
煎茶なんかに比べると、淹れるのが意外と面倒なんですよね~。

私はネルドリップなので なおさら。

カプチーノが簡単に出来るなんて、魅力的!
amazonで探してみようかな・・・
Posted at 2010.10.06 (23:13) by tak (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.07 (14:03) by () | [編集]
これ近所の人も持ってます(笑)
コーシー好きにはいいですよね♪

わたくしお子ちゃまなもんでコーシー飲めないんですよ、ええ。
ダンナが飲むので、その出がらし1に牛乳9入れて飲んでます♪美味しいよ♪
(ダンナにそれ既にコーヒーじゃねえしと言われてますが・・・)

米粉のホームベーカリーが欲しい今日この頃。
Posted at 2010.10.07 (22:45) by むぅむぅ (URL) | [編集]
きゃーこさんも買ったんですね、バリスタ。
うちも大活躍してます。

ただ、毎回同じの飲んでると飽きます。(笑)
詰め替え用のコーヒーも、もっと種類が色々あればいいのになー。
バリスタ対応のが1種類しかないもんね~。

時々、コーヒーの残量チェックを忘れないようにね。
コーヒーが無くなって、超うす~い牛乳になっちゃったことが3回ほどあります・・・(笑)
Posted at 2010.10.08 (08:19) by まきば♪ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>ゆきピノさん♪
コメありがとうございます!
5ヶ月なんですね かわいいパピー真っ盛り!懐かしいなあ 
お名前ピノちゃんですか!
どこかのピノさんのように ヘタレな俺様になりませんよう・・(爆)
はーい 覚えておきます
また遊びにきてくださいね


>takさん♪
はい 散財しまくりです(笑)
でもさすがに60Dは無理っしょ(笑)
つかワタシの腕じゃ 60Dに買い換える意味が・・・
50Dも全く使いこなせてないですから~(汗)
喫茶店で飲むような「美味しい!」感はありませんが(笑)
ほんとにお手軽でワタシのような性格には最高っす!
ネットの他は全国のイオンで売ってるみたいですよ☆


>鍵コメさん♪
わーいありがとうございます♪
さっきメール入れておきました
なんかまとめられず長文になっちゃいましたが(汗)


>むぅむぅさん♪
あらコーヒーダメですか
うちのだんな氏も牛乳パックに入ったあの甘~い
コーヒー牛乳しか飲めなかったんですが
そういや彼に何があったんでしょうね(笑)
今ではブラックで飲んでいますよ・・・不思議
出がらし1に牛乳9 正直どんな味が非常に気になります(爆)

ホームベーカリーも数年前についつい買いしちゃいましたが
今は思い出したようにしか稼働してません(笑)
 

>まきばさん♪
まきばさんのところで記事をみてから
気になっちゃって気になっちゃって♪
悩んでいたんだけど 涼しくなってきてホットの時期になり
思いきって買っちゃいました♪
あれ バリスタ対応の3種類ありましたよね
ゴールドブレンドと香味焙煎の中炒り 深炒り と
うちは今深炒り飲んでます
次は何にしようかな~♪
なにかまたおすすめなものあったら教えて下さいねん♪

 
Posted at 2010.10.09 (10:12) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索