present for you!!

しょっぱなからですが 業務連絡です☆

無連絡自己満足押しつけ便を Rさんに
正解最多賞を かずみんさんに
本日発送させて頂きました♪

一番乗り賞も準備したんですが そういやまだゆきさんから送付先連絡
もらってなかったのでした~!
ゆきさん ご覧になってたら鍵コメ下さいねん♪


********************************


どうせ固まってしまうだろうから 粘土使い切りを目指したんですが
いや~ 予想外に余りましたね(笑)
まあでも気持ちが一段落ついちゃったんで 当分放置見込みです(爆)

気持ちは新しい工作部始動へ動いてますから(笑)


絶対好き系な工作なのはわかっていたんだけど 粘土部を始動していたので
ずっと手つかずになっていた 消しゴムはんこ♪
荷物を送る用に作ってみようと急に思い立ち 作ったのがコチラ
IMG_p6741.jpg
プレゼント用ハンコってやつ?
プレゼントの箱とゆずをコラボして作ってみました
もうちょっと手が慣れて 線がなめらかに作れるようになりたいわ~



作り方は
IMG_p6742.jpg
適当に絵を考えて~ あとは彫るだけ!!(簡潔(笑))


何色かインクを色分けすると こんな感じになります
IMG_p6868.jpg



いや~ 楽しいな消しゴムハンコ作り♪
今度は何をつくろうかな~♪♪♪





 その手間と集中っぷり 収入につながればいいのにね




と、部活動中いつもだんな氏に言われます(汗)       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.05 (01:16) by () | [編集]
すごーい!!上手~!!
私、小学校の時、彫刻すごく苦手だったから
とっても尊敬しちゃう!!
最初のデザインも、とってもかわいいわ~~
Posted at 2010.10.05 (06:42) by ルビママ (URL) | [編集]
きゃ~またまた素敵な楽しみを見出されて・・・
これで年賀状も怖くないですね!違うか~(笑)

PS:あずよも印ほすぃなぁ~ひとりごと(爆)
Posted at 2010.10.05 (21:15) by hirotti (URL) | [編集]
やっぱりきゃーこさんは器用だわ~
もっと極めそうな気がするから、
そのうち収入につながる日が来そうな気がします^^


お仕事と部活動、頑張って下さ~い。
Posted at 2010.10.06 (00:50) by junko (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.06 (18:55) by () | [編集]
コメありがとうございました☆

>鍵コメさん♪
了解で~す 先ほどメールしましたよん!


>ルビママさん♪
わーい ありがとう!
小学校の頃から図工は大好きで(笑)
絵を描くのも 彫刻するのも大好きでした~
粘土や編み物よりも後々つかえそうなモノなので(笑)
ちょっとはまりそうです(笑)


>hitottiさん♪
年賀状!
いや~ しかし根がめんどくさがりなので
きっと今年もパパッと印刷して終わりそうです(笑)
無印のノートに押してオリジナルノートを作ったり
100均の白いガーゼマスクに押して
かわいいマスクに変身させたりして 自己満足してまっす☆
あずよも印ですか・・・・・(笑)

>鍵コメさん♪
いや~ 突然で申し訳なかったです
なんか返ってどちらにもご迷惑をかけたのでは?
すみません
あまり期待しないで下さいね(汗×3)
最近わりとそちら方面への出没があるので
機会が会えばお会いしたいです☆

Posted at 2010.10.06 (21:01) by きゃーこ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>junkoさん♪
きゃーん ごめんなさい!!!
抜かしてコメしちゃいました(謝)

ありがとうございます~
極めるまでの域へは辿り着けないと思いますが
自己満足にひたりきって(笑)
楽しみたいと思います♪
とりあえず自分の小遣いが確保できそうなので(笑)
まだもらってないのに ついつい消費拡大化しており(汗)
ちょっとやばいっす
Posted at 2010.10.06 (21:05) by きゃーこ (URL) | [編集]
すごい!!
さすが器用なきゃーこさん。イラストも彫り物もベリグー!
このラインのガギガギ感が味あってすごくいいです♪
Posted at 2010.10.16 (00:15) by チョビ (URL) | [編集]
>チョビさん♪
そんなそんな ずっとずっと器用なチョビさんに言われると
照れますわ(照)
今回もすっかり忘れて時間を過ぎてしまい(涙)
またもプラチナゲットできませんでした
もう図案も考えていたのにな~(気が早すぎ(爆))
味があると言われて 恥ずかしいやらのガギガギラインですが
単に手が慣れて無くて スムーズに彫れるだけなんですけどぉ(笑)
しばらくはこっちに専念して遊びたいと思っています♪
Posted at 2010.10.16 (22:24) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索