男女の勢力図

ワタクシ事ですが 最近やっとこ脱ニートを果たしたため(爆)
ネットタイムがちょっぴり(でもちょっぴり(爆))減少しておりますが


先週の日曜 公約通り?ドッグランに行って来ましたよ~♪

日差しはまぶしいくらいなのに気温は爽やかで 今が1番いい気候ですね♪


せっかくのお天気♪
せっかくのラン♪ だというのに
ダメカメラマンのおかげで 今回も「白トビ祭り」開催でお届けしております(涙)



自他共に認める ラン大好きっコですから 当然
IMG_p6645.jpg
今回もとっても楽しそう♪



でも楽しいのは ランに来たからだけじゃないんだよね~♪










********************************


せっかくのランだし 今回は公約通り(爆)カフェも行きたかったので
いつもの道満チームに声をかけていたから


ゆずっこのマドンナもいたし~♪
IMG_p6666.jpg


少し前に 脱純正を果たしたひまわりちゃん
最近はランに来ても 前のようなアスリートな爆走姿を見ることが
減ってきていましたが 何かを1枚脱ぎすててきたのでしょうか?


IMG_p6573.jpg
今回は楽しげに走りまくる ひまわりちゃんを見られました♪
脱純正を果たしたことで ゆずさんとの関係に変化があったかというと

ヒートの残り香の頃から 日が経つにつれだんだん落ち着いてはきてましたが



特に変わらず(笑) しつこすぎずしつこい みたいな(爆)
てなわけで 今後もなにとぞよろしく(汗)ひまわりちゃん
ゆずの脱純正の方が変化が大きいかもしれません 予定まだないけど(爆)



そしてもちろんマカラス姉妹も♪
IMG_p6590.jpg

1番年長(ってもゆずと数ヶ月しか違わないけど(笑))だけあって
元気に姉妹で走り回ったりもしてるんだけど
こんな風にきちっと側によりそって座ってたり 
さすがK9ゲームをはじめただけあって 落ち着きがあるわぁ♪


そんなどちらかというとな印象の姉に対し
チャキチャキのな妹ラスク♪
IMG_p6615.jpg

前に会った時はこんなキャラだったっけ~?? と思うくらい
元気!元気!元気!!

ランの中をあっちこっちに走り回り いろんなワンコや飼い主さんへ挨拶回り♪
自分よりひと周りおおきな みうくんにだって
IMG_p6603.jpg
挑みまくりの攻めまくり(笑) 白トビ祭りの上にピントが合ってないのが残念


IMG_p6604.jpg
ラスクの元気パワーにみうくんもたじたじ~(笑)



となれば もちろんこの方もロックオンされたわけで(笑)
IMG_p6623.jpg
でもね~ 最近うちの兄さん2歳過ぎてからとんと落ち着いちゃって(汗)
あまり遊びに誘ったりしなくなったし
遊びに誘われても乗らなくなってきたんだよね~

そもそもちびっコには今までもビビリモード発動してたし!!(爆)


それでも誘い続けるラスクに 根負けしたのか(笑)
IMG_p6626.jpg
最終的には その若いイケイケパワーに押されながらも ひと遊びしてました♪



元気で やる気まんまんで しっかりアイコンタクトも取れてるから
IMG_p6616.jpg
ちゃんとトレーニング開始したら K9もかなりいいセン行きそうだよね♪



そして最後は当然 フィリクレ兄妹♪
前日に最後の抜糸を済まし 完治宣言と共に登場の妹クレア
さぞや元気に磨きが(笑) と思ったら
ゆずと会ったとたん コロリとひっくりかえって降参体勢!?えええ??


どうも大型ワンコに挑んでいって かなりの教育的指導をうけたらしく(汗)
処世術をたたきこまれてしまったらしいです・・・
骨折の手術と共に 早々に脱純正も済ませてしまったのもあるのかな?
IMG_p6631.jpg


そっか あのクレアも大人しくなっちゃったのか~
なんか残念なような・・・・・



なんて思っていたのだけれど 元気っコ体質はやっぱり変わらないようで(笑)
IMG_p6621.jpg
挨拶だって上手にできるし!!


ボールを投げたら こんなに爆走しまくって
IMG_p6636.jpg
空飛ぶクレア~♪


元気っコぶりをこれでもかと見せつけてくれました♪


ただ残念なのは・・・
IMG_p6640.jpg
ママにもっとサイズに合ったボール投げてもらおうね(笑)



むむむ これまで元気炸裂な女子パワーをお伝えしてきましたが
そういや もう1人殿方仲間がいたはず・・・・・





IMG_p6649.jpg
いたっ!!!


そんな隅に向かって 何をしておるのですか?フィリ
と呼んでも呼んでも振り返ってくれず(汗)
フィリクレパパに協力してもらって やっと視線をもらうも
IMG_p6652.jpg
なんですか?その哀しげな瞳は(汗)



まあね 確かに女子軍団みんなパワー強いから押されちゃうよね(汗)
ゆずっこもすっかり落ち着いてきちゃったのか
今までは 顔見知りがいないから時々ランに連れてきても 盛り上がりに
欠けるのかと思ってたのに

今回もなんとなく足下率の高かったゆずっこ氏(汗)
あんまり落ち着いちゃうと 母さんちょっと寂しいんだけどな~
IMG_p6593.jpg


頑張れ男子チーム!!
IMG_p6653.jpg
泣くな フィリ~!!!(涙)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おまけ♪

ひっくり返されてされるがままにくつろぐクレア♪
IMG_p6659.jpg
疑似多頭体験に貸してくれるって言うけど
こんなん借りちゃったら もう返せなくなるよ~!!フィリクレママ!!!






 この後カフェに移動したけど写真は無いデスよ


駐車場出たところで近所のパピ友司くんに会い
その後ブログ見ていたら この後の昼過ぎに何匹もの顔見知りパピちゃんが
ランにきていたらしい すれ違い残念~!
今度はみんなで遊べたらいいな☆          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
いつも楽しく読ませてもらってます(^^)
動きのある写真ですね☆
さすが一眼レフ!!

その日はうちも道満に行きました!
我家は動き出すのが遅いので午後ですけどね・・・
もう少し早く行けば会えたのかぁ~残念!

あの日、「あっ!ゆず君だ!」と思ったらルイ君というゆず君似のかわいこちゃんでした。

ランに、いい季節になったので たまーに出没すると思いますのでよろしくです!

Posted at 2010.10.02 (01:07) by mikko (URL) | [編集]
残念だ~!
こんいちわ^^/
そうか~・・・こんな可愛い子ちゃん達に会えたのか・・・残念^^;

ゆず君が落ち着いてきたの?・・それも残念
お顔が童顔でカワユシだから態度も子犬であって欲しい・・欲深な私
今週と来週はMARIA不調で出没出来ないけど・・・
またヨロシクです。
そのうち会えるよね!
Posted at 2010.10.02 (14:20) by NAO (URL) | [編集]
わーい!
ラスクの写真いっぱいで嬉しい~ありがとぉ!
っていうか、ラスクがみう君やゆずっこに激しく遊びに誘っていたなんて!
乱暴オンナでごめんね、ゆず。。。
でも遊んでもらえてラスク、楽しかったと思います。ありがと~

フィリの悲しげな顔、ホントに泣いてるみたい。。。
でもかわゆいね。

またみんなで遊ぼうね~!
Posted at 2010.10.04 (20:20) by マカラスママ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>mikkoさん♪
ありがとうございます~
カメラの機能さまさまで 未だに使いこなせていないので(汗)
いい加減ちゃんと習いにいきたいところです

この日はマロ君も午後に来ていたのを知ってほんと残念~
うちも動き出すのは遅いんですけど(笑)
この日はたまたま待ち合わせしてたので早かったのでした(笑)
そうそうルイ君も来てたみたいですね
わーんホントに残念だな~
今度は会えるのを楽しみにしています♪


>NAOさん♪
ね~ もうちょっとずれればもっとかわゆし達の大集合になったのに
残念~!!
MARIAちゃん具合悪いの??大丈夫?
うちも今度の連休は出没できないな~
最終週も無理なので 行けて24日・・・かな
行けるかわからないけど(爆)


>マカロンママ♪
この日はありがとうね~
楽しかったです♪
ラスク ほんとに元気っこだったね~
マカも元気に遊んでたけど 対比なのか(笑)
すっごいお姉さんに見えたよ~(笑)
また遊んで しゃべって(笑)しましょ~
Posted at 2010.10.06 (20:53) by きゃーこ (URL) | [編集]
クレアのカエル座りからボールを追っかける姿まで・・いい写真ありがとうねぇ。
クレアはフィリップには相変わらずの、“ならず者”です。
・・いつでもホームステイの準備はありますからねぇ~♪
Posted at 2010.10.08 (00:42) by フィリママ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>フィリママ♪
クレアあいかわらずちっこくて元気で可愛かったよ~
フィリとはすっかり仲良くなったように見えたけど
やはり兄妹ならではの微妙な関係はあるのね(笑)
そんなコト言ってたら ほんとに預かっちゃうぞ~(笑)
うちの何気に押せ系女子に弱い(笑)兄さんが
どう反応するか楽しみ(爆)

写真よかったらまた会うときにプリントしていくね~
Posted at 2010.10.09 (09:05) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索