答え合わせ

ゆずっこお迎え 2周年企画と銘打っての工作部制作発表会に
お付き合いいただきありがとうございました♪

非常にどうしようもない 興味もないような問題にもお付き合いいただき
ありがとうございました&ほんとにすみません(汗)
どうせなら マニアックな問題にしようと 色々無い頭をひねったのですが
どうもひねりすぎたらしく(爆)
あまりにもアレな問題でしたね(汗)
色々と後になって失敗したな~と思いましたが

まあとりあえず カルトQというより第6感あわせ ってな感じでね(笑)



先日買ったゆず美ドレスとこないだのイチゴかぶりものがダブルいちごじゃん!!
と今更ながら気づいて 撮影してみたのですが



今回はいつも通りの展開で(爆)
IMG_p6702.jpg


あの素敵なイチゴスマイルは ゆず的に2周年の特別なイベントだったのかも(笑)
てことは 次回のイチゴスマイルは3周年までお預けですね(笑)



IMG_p6690.jpg
とりあえずこの展開に意義を申し立てる方がいらっしゃるので
じゃあ さっさと例の台詞 お願いできます?


IMG_p6693.jpg
サンキュー ゆず美ちゃん♪



********************************

ということであまりにもマニアックで 特に回答に興味ないかもしれませんが
答え合わせの発表です

ていうかね あまりにも考えなしに問題を作ってしまったので
よくよく考えてみたら答えを証明できるのがQ1しかなかったのね(爆)
なので 申し訳ありませんが回答のみの発表になりますが
断じて回答操作はしておりませんので ご了承ください(汗)


Q1 ゆずっこのピンク肉球の数ですが

一応画像証明してみると
IMG_p6672.jpg

IMG_p6679.jpg

足裏がボーボーで見えにくいですが 一応3本です
てことで回答は  そして早く足裏毛切ろうな 自分(汗)


Q2 お迎えを最後まで検討したコの現在の名前は

これは回答だけで申し訳ないんですが
 大介くんになります
勝手にリンクするのはまずいかな~と思って ブリーダーさんはリンクしませんが
気になる方は(いないと思うけど(笑))おっさってください(爆)


Q3 ゆずの鑑札札の数字の合計は?

これどうしようもない問題だよね(汗)
なんでこんな問題にしたんだろう わたし・・・・(爆)
夜で妙なテンションだっとしか思えない(汗)
えーとこれも個人情報になるので数字が公開できないのですが(アホ)
気になる方は会ったときにリードを見て下さい(笑)

てなことで答えは  25でした


Q4 最近の夕飯トッピングは?

重ね重ね どうしようもない問題で・・・(汗)
もっと計画的に生きなくちゃいけないわ ワタシ
てことで これも細かく切って冷凍されたブツを撮ってもどうしようも
ないわけで(爆)

申し訳ありません 答えは  羊肉です
えー ただある日の焼き肉のジンギスカン肉を3枚ほど別に焼いてから
冷凍しただけのことです(涙)


Q5 ゆずっこのケーキの材料は?

えー 次回はもうやらないのでは と思いますが
もしも今後何かクイズをするとしたら 精神の落ち着いた日中に
数日よく考えてから問題を作ることにします
(って書いてる今もこんな時間で 文が変かもしれません(汗))

ということで 答えは  スキムミルクです

えーとちなみにレシピはこれなのねん 


ということで 最高にグダグダだった今回のカルトQ(汗)
答えは

2-3-3-3-1でございました!


というわけで 1番合っていたのは4問正解のかずみんさん!

そのうちグダグダ祭(名称変わってる?)の景品を作成後 送らせて頂きます
来月中に会える機会がありそうなら その時でも
覚悟をきめて?お待ち下さい


そして やっとこ粘土工作部開始の時に無計画に買い込んだ樹脂粘土の在庫が
終了になります
置いとくとまた固まりそうなので 使い切りを目指しています
実は今になって 当初予定していたあるパーツを作り忘れた事に気づいたので
これから手直し(当初とは違う形で)をする予定ですが
それでもちょっと粘土があまりそうな感じです

なので グダグダ祭の粘土つかいきり特別賞(?)として
一番乗り特別賞 をゆきさんに進呈させて頂こうかと思います
粘土の残量により どんなんができるか という非常にアレな景品になりますが
そんなんでももらってやるぜ!と思って頂けましたら

「もらってやるぜ」表明と いつでもいいので鍵ででも送付先をご連絡頂ければ・・・



というわけで 気持ちいいくらいのグダグダにお付き合い頂きありがとうございました♪




 もう企画モノはやめた方がいいと思うデス


うん 自分でもそんな気がしてきた(汗)          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

またしても一番乗り?

うーわー、見事にひとっつも合っていなかったわー…としょんぼり見ていたら、なんと!
特別賞?
いやーん、うれしい!

大喜びでいただきますとも!
ありがとうございます~♪
Posted at 2010.09.28 (00:01) by ゆき (URL) | [編集]
あぁ、、残念(T_T)
また企画がある事を楽しみにしてます♪
きゃーこさんは器用だから、なんでも上手に作れちゃうんですね。
器用な人って羨ましいぃ~~~

ゆず美ちゃん、めちゃくちゃ可愛い~
Posted at 2010.09.28 (10:46) by junko (URL) | [編集]
イチゴづくし(爆)

ぐはっっ!!結果残念無念なり▄█▀█●

でもわかるわけない♪ふふふ

でも楽しめました♪



Posted at 2010.09.28 (19:36) by むぅむぅ (URL) | [編集]
ちっ!当たらなかったか・・・
占い師にも、たなぼたはない!と宣言されてる運命だから仕方ない。なんのこっちゃ(笑)
是非次は二択にしてください(*≧m≦*)ププッ

Posted at 2010.09.28 (23:22) by hirotti (URL) | [編集]
ざーんねーーん。見当違いも甚だしいという・・・(一一;)
でも楽しかったでーす♪今後も企画モノ、期待してますよ~!ぜひ!

ダブルいちごのゆず美ちゃん♪カワユス~♪
ウチもどうせおかまちゃんだし~、ドレス着せてしまおうかしら?
Posted at 2010.09.29 (15:59) by moon (URL) | [編集]
遅くなりましたが、ゆずっこ2周年記念おめでとうございます!
イチゴスマイル素敵でしたよ!
でもでもやっぱり私の心を萌えさせたのはゆず美ちゃんです(笑)
今はテンション低めのゆず君も、そのうち病みつきになって
ゆず美スマイルが見れるときがくるかもしれませんよ☆
Posted at 2010.09.29 (19:49) by りえ☆ (URL) | [編集]
ぐはっ。残念ーっ!
マニアッククイズ楽しかったですよん^^
またの企画の際にリベンジ図りますっ!
ゆず美ちゃんご馳走~♪
やっぱりこれは止められないですね^m^
Posted at 2010.09.29 (21:06) by ぱらちゃん (URL) | [編集]
はっ(゚口゚;)
当たっとる!!

すいません、空気読めなくて・・・( ̄▽ ̄;)
こんなに多くの方が参加されたのに
去年いただいたわたくしが当たってどうするよ・・・。

しか~っし!
いただけるものはいただきます!!
きゃーこ巨匠のファンですから~(*´▽`*)
気長にお待ちしております!
うれしい~♪ルンルン♪

わたし的には最後のゆずっこが一番好き!!
今度はゆず美でオフ来てくださいね。ぐふふ。
Posted at 2010.09.30 (19:58) by かずみん (URL) | [編集]
コメありがとうございます☆

>ゆきさん♪
またも1番のりありがとうございます~
今までもニアミス遭遇あった覚えがあるので
もしかしたらネット徘徊タイムが似かよっているのかもしれませんね(笑)

ういーっす
今少し小休止中ですが 多分この分なら
10月上旬頃に完成の見込み♪
引き渡し方法&引き渡し先など また鍵ででも
ご連絡くださいね~☆


>junkoさん♪
けっこうかすりもしない方 多かったですね~
やはり第六感クイズは難易度高かったですね(笑)
次回ですか 次回はあるかな~(爆)


>むぅむぅさん♪
いちごづくし 楽しんで頂けたようでなにより♪
撮影中 脇から(だんな氏)「虐待写真~!」と囁かれておりました(爆)
愛があれば 虐待じゃないと思う・・・・・多分(汗)


>hirottiさん♪
たなぼたはない と宣言される占い結果って?(爆)
一体どんな占いだったんでしょう(笑)
2択か~ 
てか 次回はあるんですかね?
余程の創作意欲と時期的にからめば・・・?


>moonさん♪
ざんね~ん!でした
まあ 勘意外のなにものでもないクイズでしたからね(笑)
頑張りようもないというか(笑)

きっとくら子ちゃん(爆)かわいいから
ドレス似合うと思いますよ~
是非♪


>りえ☆さん♪
ありがとうございます~
あの日のゆず美はいい笑顔でしたね~(笑)
1年に1度きりのかぶりもの笑顔かもしれません(爆)
服だけなら あまり抵抗はないようなので
ゆず美スマイルなら今後も登場の可能性アリです(笑)


>ぱらちゃん♪
ちょっとどうしようもない問題でしたが(爆)
楽しんでもらえたなら ほっとしました(笑)
そうですよね~ この楽しみはやめられませんよね~
日曜無事参加できたあかつきには
我が家からはゆず美さん出陣の予定です♪
まる子ちゃんとけん子ちゃんに会えるのも期待してますよ☆


>かずみんさん♪
当たりましたよ~!!
第6感 冴え渡ってるんじゃないですか?
ロト買うなら 今がチャンスかも(爆)

てかもらってもらわないと困りますよ~
もう早々にまろむぎ姉妹は完成しちゃいましたから☆
似てるかどうかは前回同様 深く追求しちゃいけませんぜ!
涼しくなってきたので ゆず美の出没率は上昇の予定です☆
Posted at 2010.10.01 (00:28) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索