恐るべし!牛膝軟骨パワー!!

先日右上奥歯に気になるレベルの歯石が発見されたゆずさん


なんとかならんもんかと 情報捜索にさまようワタシの目に飛び込んできた
「牛膝軟骨」効果!!

噛んでるだけで 歯石が無くなりました!
ポロッとはがれるように無くなりました!

なんとも魅惑的な体験談にひかれポチ買いして 半月・・・


当初難航していたサイズの問題も なんとか気合いで真っ二つに割ってからは
順調にゴリゴリと噛み進み



まあ なんという事でしょう!!


気がついたら いつの間にやらキレイさっぱり!!
びっくりするくらいキレイに無くなっていたのです!!!








IMG_p5945.jpg

・・・・・・・胸毛が(涙)



ネックレスと迷子札が・・・・・見えすぎちゃって困るのぉ~♪


そんなオチってありなの???(滝涙)



ネックレス作成時はこんな風に 全く見えなかったはずの迷子札ですが
IMG_p4435.jpg


まあ~ すっきりさっぱりよく見えるようになった事!!
これで万が一の時も一安心ね!!  ・・・・・(涙)


いやね最近ブラッシングしてて なんか違うな~(爆)とは感じていたんだけど
今日ふと気づいてショックだったよ(涙)
ちなみに歯石は奥歯の黄色っぽさは無くなってきたけど
問題の奥歯は変化なし(爆)



元々少なくてあまり変化は感じないけど きっと耳毛の方も減っとるんやろね(涙)




てなわけで!!!
今からでも間に合う(?)ストップ!the毛食い計画を推進してみました



ご機嫌に今夜も牛膝軟骨さんに戦いを挑んでいるゆずさんに
IMG_p5946.jpg
そっと スヌードを装着しただけですが(爆)


しかしこれがまた効果絶大なのね!
IMG_p5957.jpg
悪い意味で(爆)



牛膝軟骨さんとの戦いどころか その存在すらを忘れ
いっきに無我の境地へと旅立たれたゆずさん(汗)
IMG_p5950.jpg



ダメですか?
そんなにもそこまでも スヌード着用はダメなのですか??(可愛いのに!!)
IMG_p5966.jpg

ああ やばい!!
魂の残量が 限りなくエンプティに近づいていらっしゃる!!(汗)
てなことで 方向転換を余儀なくされ・・・・(涙)


歯石か胸毛かどちらの存亡を優先するか

何やら究極の選択な様相がしてきたのは ワタシの気のせいではあるまい・・・





 どちらを選ぶデスか?


と、とりあえず涼しくなってきたし 洋服着てみるか・・・
スヌードよりはちった~マシだろう               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ぎゃふん☆
歯石かと思いきや、まさかの胸毛喪失だったのですねー。
うん、ゆずくんは洋服のがいいかも。
もしくは、赤ちゃんのよだれかけみたいのはどうかしら?
ちなみにざくちんはスヌード=ウマウマと覚えたので喜んでかぶります。
常に食欲が勝つ子です…とほほん。
Posted at 2010.09.18 (00:01) by ゆき (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.09.18 (18:05) by () | [編集]
あらららら・・・。
歯石が取れたのかと思いきや、無くなったのは胸毛のほうでしたか(泣)。
それはちょっと困りますね。
しかもスヌードで、ココまで魂抜けちゃいますか(汗)。
ゆずくん、意外と繊細なのね(意外とって失礼な)。
うん、やっぱりお洋服ですかねー。
あとバンダナとか?
Posted at 2010.09.21 (22:03) by kanon (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>ゆきさん♪
まさかの展開にワタシもびっくりがっくりでしたよ(汗)
ざっくんがスヌード姿でガジガジしてる姿
いつもかなり萌え萌えでした
飼い主のワタシがこんなにスヌード姿を愛しているというのに(涙)
愛っていうのはなかなか成就しないものなのね(涙)
抱っこしてたり 口に運んだりしたら別ですが
基本コレ装着だとウマウマは負けます(爆)
よだれかけ チャレンジしてみます~!!


>鍵コメさん♪
よだれかけ派多いんですね!
チラリとかすめた事はありましたが あまりの
スヌード姿の可愛さゆえに全く眼中外でした(爆)
こんなにカワイイのにね~(涙)
ほんと親の心子知らずだわ(爆)
是非スヌード姿にチャレンジして下さいませ♪


>kanonさん♪
いや~ ここまで顕著な結果が出るとはワタシも予想外(汗)
なんかね~ずっとブラシかけてて どっか違うな
なんか違うなとは思ってたんだけど(涙)
洋服もね 嫌がりはしないんだけど 好きでもないらしく動きは随分おとなしくなります
まあ家で着せてる事はまずないので ますますかも・・・
近々先日のゆず美ドレスとよだれかけ スヌードの比較研究会でも実施しようかと(笑)
Posted at 2010.09.21 (23:36) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索