それぞれの過ごし方


も!もちろん覚えておりますよ!アニキ!!(汗)
皆さんも当然覚えてますよ! ・・・ね?ね?



最近とんと出番が減ってしまっておりますが
単にコレというネタもないだけで お元気に過ごしておられるアニキです!



ネタが無いだとか一言でいつも済ませているみたいだが!!
俺だって いろいろやる事があって忙しい身なのだぞ!


そ、それは知りませんでした(汗)
たとえばどんな事をなさっているのでしょう?アニキ




例えばだな!


風紀委員としての仕事もあるし!
IMG_p5785.jpg
父ちゃんもいくらガテン系とはいえ 気の緩みは大敵だ!



オカメ測量士としては
IMG_p5765.jpg
日々の計測だって欠かせない!!



時には身の程をわきまえない手下どもへの
IMG_p5780.jpg



教育的指導もしなきゃいけないから 忙しいのだ!
IMG_p5781.jpg
区分はもう手下扱いなんですね?アニキ・・・(汗)





IMG_p5792.jpg
アタシは他人の事なんて興味ないですわ!


それもどうかと思うの(汗)
アナタも一応区分は「愛玩動物」なんだし(汗)




今 アタシにとって重要なのはなんでこんなに体がカユいか!って事よ!
IMG_p5813.jpg
そりゃまあ 今換羽真っ盛りですからね~
おかげでケージまわりが抜けた羽だらけで大変ですよ(涙)




IMG_p5821.jpg
・・・・・・・・・・・頑張りますよ~ 女王様・・・いやお嬢様(汗)
いやもうどっちでもいいか(爆)





女子の方が精神的にオトナなのは どの生物にも共通してるんだろうな~と
うちの扶養生物達を見てるとつくづく思うのだ      にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ





********************************
おまけ♪

IMG_pw3808.jpg
と~ぜん!!








Leave a comment

Private :

Comments

実は私、鳥類ってちょっと苦手だったりしたんですけど、こうして見ると可愛いですねー。
きっときゃーこさんのアテレコがいいんだな。
よく見ると表情もあったりする(気がする)し。
アニキ、お嬢様、これからも下僕じゃなかったきゃーこさんに(汗)よくお世話してもらってね。
Posted at 2010.09.15 (01:17) by kanon (URL) | [編集]
賛成!
性別 ♀のほうが 断然大人だよね・・笑
人間もしかり・・・特に年を重ねると如実に判明だよん ^^;
お互い♀族は苦労するよね!
Posted at 2010.09.15 (13:31) by NAO (URL) | [編集]
オカメ~ズ
はじめまして(かな?)

ゆずっこさんもかわいいのですが、
実はオカメ~ズ記事を楽しみに
遊びに来ております。

アニキのお顔が、ウチの子の顔より
黄色が美しいのはなぜ…

Posted at 2010.09.15 (23:11) by こみわ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>kanonさん♪
あら鳥類は苦手系ですか~
けっこう鳥類苦手なヒト多いですよね~
でも表情も結構豊富だし すっごいわかりやすい喜怒哀楽がカワイイんですよ~♪
ええ下僕でございます
でもいいの 愛されてるって自負あるから♪(爆)


>NAOさん♪
そうだよね~ やっぱり
ウチにもヒト(オトナ)、ヒト(コドモ)、トリ、イヌ と
全ての種族で該当男子がおりまして
その全てに「アホやな~(汗)」と思わせるモノを感じます
そういや比較対象の女子がいないのはイヌだけだわ~
やっぱ多頭か(爆)


>こみわさん♪
はじめましてです~♪
コメントありがとうございます☆
でもね FC2の履歴で時々お見かけしていたので
ワタシもすでに無言訪問済なんですけどね(笑)

オカメ~ズ記事楽しみにして下さっているというのに
最近工作&イヌがらみの遊びの記事ばかりで
申し訳ないです~(汗)
家で「コレ」という目的がないとあまり写真撮らないので 
つい画像も少なくなってしまって・・・

顔色は画像の色調にもよると思うんですが
けっこう黄色は鮮やかなアニキです♪
また 遊びに入らして下さいませ

Posted at 2010.09.17 (00:26) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索