夏の暑さを吹き飛ばせ!

夏に負けるな!! のスローガンのもとやってきました♪

シュワシュワの会~♪
先月の会合には 都合がつかなかったものの
今月はやる気いっぱいで参加してきましたぜ!
もう8月も終盤 ひと月半たまりにたまったストレス発散にも最適(笑)


メンバーは 主宰のぷる家御一行

毎度思うんですが ぷるさんととらさん(つくし父)てばいつも一緒で仲良しさん♪
うちはコドモの事が無くっても 絶対来ないのは確実(笑)
ま、気楽だからいいけどね♪


そして 暑かったので単身参加のjunkoさん


さらには病院に行ったら なぜかしつけ教室まで参加になってしまったという
ひなっちょママさんとひなちゃん
DSC09816rap.jpg
ひなちゃんはパピヨンのようでいて チワワちゃん♪
おっとりまったりでめちゃくちゃかわいーの!!
ワタシの抱っこでまったりうとうとしだした時はもう連れて帰ろうかと思いましたョ


そして 忘れちゃいけない1番のゲスト!!
DSC09837rap.jpg
シュワシュワさんです!!
その黄金色のボディと白いヘアースタイル(?)が素敵だわ♪



DSC09821rap.jpg
そして 今回の主旨を理解してしまい やる気消失中のゆずっこさん♪

暑かったのでキャリー&電車での移動はちと悩みましたが 
保冷剤入れたら 結構バック内はひんやりしてました

でも やっぱりこゆ時 カートあると快適だな~とは思うのね
ま、こういう機会少ないから やっぱり買うに至らないんだけど(笑)


てなことで見てすでにおわかりの通り 荷物縮小キャンペーンにより
今回のおさしんはコンデジちゃんのお仕事♪
もともと写真少ない上に(笑) ブレまくりで使える写真少なし!



美味しいタコスをつまみながら 暑さも手伝ってシュワシュワさんは
どんどん胃の中にすべりこんできます♪
ヒトだけが 楽しんでいるのも悪いので
ワンコ達にもうまうまがふるまわれました♪


こちらでは ワンコごはんにチーズで名前をいれてくれるサービスが
あるのですが つくし家によりはじまった 画数割増しキャンペーン(爆)
10071802-thumbnail2.jpg
<写真撮り忘れたので 勝手にブログから過去画像頂いてきました(謝)>


ひなちゃんももちろん参加していたので
DSC09812rap.jpg
(ひなちゃんの正式名称は もともと漢字らしいんですけどね(笑))


せっかくなので波に乗ってみました!
DSC09817rap.jpg
多少なりともチーズは増量してますが ゆずの漢字は画数多くないよね
当て字にするべきだったかな~ 優珠 とか?(爆)


今の所てんちょさんの実力勝ちなので
これは次回あたり 真打ち「魔覇露」ちゃんから挑戦状ですね☆

問題はjunkoさんが 恥に打ち勝って頼めるかどうか(爆)
あ、ちなみにゆずさんオーダーの胸肉は美味しかったですよ~♪
(当然味見完了!!)


この日はスペシャルコースだったゆずさん(笑)
うまうまのあとは・・・
DSC09830rap.jpg
かわゆし女子に夢中♪

ひなちゃん ほんと優しいおっとりさんなので めったに怒らないのですが
目が口以上にモノを申しております
ほんと嫌われる前に自粛しような(涙)

やーでもひなちゃん可愛いな~ 
きたるべき日には真剣に検討しそうなワタシがいます(笑)



シュワシュワさんの後押しもあり この日はしゃべる!しゃべる!しゃべる!!
不思議なことに まだ暑さ厳しい時間に集合したというのに
気づいたら外はすっかりとっぷり暮れておりました♪

てなことで とっても楽しかったです♪
またシュワシュワさんを交えて お話したいですな♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おまけ♪

帰り際にひなちゃんにひなっちょママさんにサービスされて
うはうはなゆずっこさん
DSC09840rap.jpg
もういっそ このキャラで極めるしかないな(笑)





 うまうまと女子尻の会最高♪


断固として そんな会ではない!!  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




てか シャンプー帰りのつくちゃんの耳毛の立派な成長ぶりに
うらやましいやらくやしいやら(笑)だったワタクシ(爆)
ゆずっこさんのように 冬になったらどこかの角に落としてこないよう
影ながら祈っております













スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おお、シュワシュワの会~。
やっぱり暑い日には、シュワシュワですよね~(って私は下戸ですが・汗)。
ゆずっこさんは、ひなちゃんにも迫っていたのですね。
う~ん、あのひなちゃんには荷が重かろう(笑)。
でも最後には、おちりクンクンさせてもらえたのね。
よかったね~、ゆずくん。
Posted at 2010.08.30 (23:16) by kanon (URL) | [編集]
先日は暑い中 来て下さってありがとうございました~♪
とーっても楽しかったです^^
次回は魔覇露で勇気を出して注文してみたいと思います~
マハロの「ハ」の当て字は何だったけかな~?と思ってたんだけど
「覇」は画数が多くていいですよねi-278
Posted at 2010.08.31 (08:27) by junko (URL) | [編集]
きゃーこさんこんにちは♪

シュワシュワ会毎月会合を開いているんですね~
お近くだったらぜひ参加したいのですが・・・
店長さん頑張りましたね~
ノエルだったらどういう感じをあてはめるのでしょう?
とっても興味があります☆

ひまわりフェスティバルも川遊びも清瀬でやっています。
よかったら遊びに来て下さいね!
Posted at 2010.08.31 (13:32) by ノエルママ (URL) | [編集]
先日はどうもでしたー♪
いやいや、暑い中でしたがやはり暑いからこそビールがうまい♪
ほっといたらまだまだいけそうな勢いでしたが、私家に帰ってから
爆睡していました(笑)楽しかったー♪

また泡の会ぜひしましょう~♪
意外とわんこOKのお酒が飲めるお店チェック済ですぜ・・・(笑)

つくしさんの耳毛、なくさないように気を付けます・・・(汗)
Posted at 2010.08.31 (22:45) by ぷる (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>kanonさん♪
うふふ この日にかつてのキャス君の
ひなちゃんラブっぷりも聞いてましたよ~♪
去勢すると随分変わるんだな~と思った次第です
まだ悩んでいるので 今度ゆっくり去勢の変化やら
聞かせて下さいね~!
ひなちゃんというより ひなっちょママさんからのサービス満点で(笑)
ゆずさんかなりご満悦だったと思われます(爆)


>junkoさん♪
こちらこそ楽しかったです~♪
意外とみなさんイケる口なのね♪って思ったり~(笑)
魔覇露 ちゃんチャレンジしますか!!
それは是非見てみたい!!
最終決戦 結果が気になります~(笑)


>ノエルママさん♪
こちらのお店は前にお会いしたカフェとそれほど大きくは離れていないので
全然来れる距離だと思いますよ~
ただね 大人の集いなので電車必須なんですけど(笑)
ノエルちゃん・・・・ 野獲瑠 とか??
なんかヤンキーっぽい羅列にしたいところですが(笑)
あまり思いつかないです~(笑)


>ぷるさん♪
こちらこそどうもでした~♪
暑いとほんとすすんじゃいますよね~♪
電車の中から「着けばシュワシュワ♪」と期待感満載でした!
ほんと時間の問題がなかったらみんなまだまだいけそうでしたね♪

わんこ可の店いっぱいあるんですね♪
ふふふ お付き合いしまっせ♪
冬になれば まだそれはそれで違う飲み物が旨くなりますからね~(爆)
耳毛の存亡は影ながら 見守らせて頂きます(爆)
Posted at 2010.09.03 (17:35) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索