ひっそりと現役続行中

えー 表だっては活動してませんが
ひっそりと現役にまだ 続行中でございますよ♪


ええ 愛の自己満足の押しつけ便


てなわけで最近の7,8月の活動記録をば

まずは7月 お迎え記念にという名目で押しつけさせて頂いた

マカロンちゃんとラスクちゃん

マカロンちゃんの素敵で豊富な耳毛ちゃんを頑張って再現したつもり♪
ラスクちゃんもなんかお姉ちゃんくらい素敵に伸びそうなんだけど
現在時点の耳毛レベルにしときました~(笑)



そして8月の誕生日パーチーオフでビシッと押しつけたのは
IMG_p4451.jpg
さきちくんケイトちゃん♪

舌チロがトレードマークのおふたり♪
そんな舌チロをできるだけつけてみましたが
ウチにピンク色の毛糸 これしかなかったのね(買っとけよって?)
なんか色がベロっぽくなくて かなり心残り(涙)

てかね 普通渡す前夜に作らないからね(爆)
やばい色が合わないと思った時は深夜でした ハイすみません(汗)
そして参加メンバーをしっかり把握してなかったので ラビたんの分を
作り損ねました(涙) 重ね重ねすいません
って別にいらないから 謝らなくていいよって言われたらそれまで(爆)



しかし何ですか いい加減ワンパターンですか???
どちらも包みを渡したとたん「あれ?これってもしかして??」と

見る前からバレっぷりすぎますね(汗)


そろそろパターン変えた方がいいかね(汗)


ちなみにいつも家でブログや自分で撮った写真を見ながら作成するのですが
渡すときに現物(笑)を見て 
「あー ココをこうやって作ればよかった!!」と後悔することもしばしば(汗)

ま、いいの似てなくても 自己満足だから!!



よろしかったら家の片隅でひっそりご活用くださいませ♪

 冷蔵庫でプリント押さえたりとかね


そうそう!(うちの冷蔵庫にはパピヨンいっぱい(爆))  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






Leave a comment

Private :

Comments

すごーい!
もはや巨匠とお呼びしたい。
あこがれるうー。

追伸。
読み逃げばっかりしてて申し訳ないのですが、今更リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いしますー。
Posted at 2010.08.25 (11:59) by ゆき (URL) | [編集]
いやいや、さすがです!
とっても特徴をとらえて綺麗に出来てるじゃないですか!
私は手先が器用じゃないので、こういうもの作れる人は、無条件にソンケーしてしまいますヨ。
というわけで、きゃーこさん、これから私の中での「尊敬カテゴリー」に認定でっす☆
Posted at 2010.08.26 (00:54) by kanon (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>ゆきさん♪
きょ、巨匠だなんて!!恐れ多い(汗)
ってそんなに褒めちゃうと 送付先に狙われちゃうゾ(爆)

リンクありがとうございま~す
いえいえ こちらこそ読み逃げばかりですいません


>kanonさん♪
やんっ kanonさんまでそんな褒めちゃって(笑)
自分ちの冷蔵個はあみぐるみマグネットがいっぱいついてるので(笑)
誰かにもらってもらえないと作れないから(笑)
あまり褒めると狙われちゃいますyo!(爆)
Posted at 2010.08.27 (00:04) by きゃーこ (URL) | [編集]
あふ~ん!
その節はマカロン&ラスクのマグネットをいただきありがとうございました!
(お礼が遅くてごめんなさい)
ラスクのまだ伸びていないお耳も忠実に再現されており、も~~~~そっくりんこです!

我が家の冷蔵庫にぴたっとくっついていつも私を萌えさせてくれてます♪

本当にいつもありがとう!
Posted at 2010.08.30 (12:48) by マカロンママ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

冷蔵庫で活躍中ときいて一安心です~(笑)
ブログをみていたら 何やらまた新しいことをはじめたみたいですね~♪
その話は今度またランかカフェでゆっくりと~♪
もうすこし過ごしやすくなったら 連絡しますね☆
そういや最近まったく散歩で会えなくて残念
Posted at 2010.09.03 (17:22) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索