買っちゃった~♪

楽しいお買い物してきちゃいました♪


ずっと欲しいな~って思っていた まずはこちら♪

わかります?
一時期「気持ち悪いCM!」と噂になっていた
グミで超リアルな昆虫が作れるというアレですよ♪ きゃー素敵!
(ワタシのコチラ系の趣味はあまり同世代女子に支持されません(爆))


コドモ達(主に坊)もやる気まんまんですが
コドモの為でなく 自分が楽しむ気の方がよりまんまんなので(笑)

完璧を求めて 独りの時を見計らってムフムフしながら(笑)作成予定
見てみたいという同趣味な方からの意見あったら 出来上がりアップしますョ♪
(見たくない!ってヒトが大半かしら?(笑))




そしてさらに こちらもずっと欲しかった一品♪



お値段重視で フリマ等で目を皿の様にして探しまくったけど
お手頃価格の可愛いデザインのゆずサイズには巡り会えず
いっそ自分で作るかとも思案したものの無理でしたが


先日近所にオープンしたホームセンターに遅ればせながら行ってみたら
オープニングセールで ワン服398円ワゴンセールしてたの!!!


てなわけで♪
IMG_p5007.jpg
こんなかわゆいイチゴちゃんワンピースの ゆず美用服をゲット!!
いや~ ムスメと恥をかきすてて必死にワゴン漁った甲斐があったよね(爆)
ビバ398円!!



なんだけど~(笑)
キュート系とポップ系 ひとつに絞りきれず
IMG_p5009.jpg
結局2つもゆず美ワンピースをお買い上げ(笑)


格好いい男子デザインの服もあったんだけどね~
おかしいな 全く手が伸びなかったのね(笑)


せっかく安くたって2枚も買ったら意味ないじゃんって気もするけど いいの♪
うふふ~ 着せるの楽しみ~♪♪♪

IMG_p5028.jpg
ま、そんな事言わずに(笑)



もうちょっと涼しくなって 洋服を着るのにいい季節になった頃
オフの集いありましたら こちら着用してゆず美で参戦予定です♪
みなさんお楽しみ(?)に!!
IMG_p5016.jpg

いや 結構楽しみにしてるヒト いると思うな(笑)



 その姿でマーキングしまくってやる!


あはは そうね結局中身は一緒だから 足上げチッチしまくって(笑)
女子尻に連結しまくりなのは洋服に関係ないよね(爆) 
                         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





ワゴンをかきまわしながら「こんな安いからこそ ワンピース買うんじゃん!!」と
でかい声で(恥)ムスメに熱く語っていたら
同じくワゴン物色中の男性にププッと笑われてしまいました(爆)

「いや気持ちわかりますよ(笑)」と発したその男性が持っていたのもワンピース
そして傍らのカートにいたフレブルちゃん達も
両方とも男子でした♪


ビバ!398円!!

ビバ!!女装!!!




お仲間 絶賛募集中(爆)






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ゆず美wwwwwww

って、ゆず君そんな趣味があったのねww
でも似合いそうな気がするのは私だけ?

昆虫グミ・・・・きゃーこさん、素敵女子だと思っていたのに(汗
そんな趣味があったのね(苦笑

怖いもの見たさ(?)で、どちらの趣味もアップ待ってます!
Posted at 2010.08.21 (10:29) by りえ☆ (URL) | [編集]
なか~ま♪
あ、ゆず美ちゃんのほうね(^^;)。
うちも女子服持ってますよ、2着。
どちらも私の趣味で欲しくて買ったものです。
これで常連のカフェに行くと、皆さんに「キャス子ちゃん」と呼ばれます(^^)。
やっぱり女子服は可愛いから、買いたくなっちゃいますよね~。

昆虫については・・・ノーコメントで(^^;)。
Posted at 2010.08.21 (22:40) by kanon (URL) | [編集]
昆虫グミ、すげー!!
是非にリアルに作って……せっかくなので、リアルに食べてくださいね(^^)v

そして。
ビバ☆398円!!
嗚呼、こっちの地域でもないかなあ~~ワゴンセール。
そしたら、ウチもあっという間にラテ子ちゃんですよ♪

いつもショップのヒラヒラワンピースを手に取って、母ちゃんに「ラテは男の子でしょ!」不必要と怒られる姉ちゃんでした。しょぼん。
Posted at 2010.08.22 (17:03) by ラテの姉ちゃん (URL) | [編集]
ゆず美ちゃん早く見たいですぅ~(笑)
うちもあずきの着れなくなったやつがあるから
よもぎに着せてみよっかな?
でもぉ・・・うちはよも子?・・・変^_^;


Posted at 2010.08.22 (21:26) by hirotti (URL) | [編集]
ゆず美ちゃ~ん、おばちゃんは楽しみにしてるから!(笑)

>結局中身は一緒だから 足上げチッチしまくって

女の子でも足上げチッチする子が居ますから(ラルみたく)
問題なし!問題なし!!


むしろ私的に問題なのが…昆虫グミ(爆)


私かな~り昆虫苦手です
器用なきゃーこさんの事だから
めっちゃリアルに出来るんだろうな…
でもき怖いもの見たさでまた見に来ちゃいますけどね(笑)
Posted at 2010.08.23 (11:12) by MIYU (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>りえ☆さん♪
ゆず美 ふふふもうすでに数回ココにも登場してるんですよ~♪
女子は可愛い服とか多いけど やっぱりこういう時男子はちょっとつまんないですよね(笑)
もともとそれほど犬服を着せる方ではないので
たまの時くらい♪と趣味に突っ走っております
誰の?もちろんワタシのっ♪

そしてちなみにワタクシ全然素敵女子とは縁もゆかりもありません 


>kanonさん♪
やっぱり!やっぱり?(笑)
やった~ 仲間ハッケーン!
今度ドレス着用した男子を集めて女装オフ(爆)でもやりますか!(笑)
キャス子ちゃんにも会いたいわ~♪
女子服かわいいですよね♪
ほらパピヨンって 男子でも可愛い系似合うし~♪(ばかいぬし発言(笑))


>ラテの姉ちゃんさん♪
リアルカラー 作ってみたいんですけどね~
ただ 色や柄にリアルさを求めると色のチョイスの問題で
お味の方は・・・・になりそうです(笑)
味に重きをおくと リアルさは難しいようだし
うーんなかなか難しいですね~(笑)

素敵価格の女子服 ワタシもや~っと見つけたんですよ!
ラテ子ちゃんも是非♪
買ったらご一報ください♪ 女装オフだ~(笑)
ちなみにうちもいままでずっと物色してはムスメさんに
「ゆずは男でしょっ!!」と怒られてました
のくせにいざ買うとなると 母より真剣に選んでました(笑)


>hirottiさん♪
ここにも仲間志願者(笑)が!!!
そうよ~ よもぎくんはあずきちゃんがいるんだから
ある意味 無駄なく女装し放題(爆)じゃないですか!
これはもうデビューっきゃないですね(笑)
うちもゆず子にすると 通常のゆずっことあまり相違なくなってしまうので
あえてゆず美と命名してみました(笑)


>MIYUさん♪
うん おばちゃんもデュッ子ちゃんに会えるの楽しみにしてるから!!
って事で次回はお互いスカート持参で集合しましょうね♪(爆)
通常散歩の時スカート着用でチャレンジした事があって(笑)
すれちがった散歩中の飼い主さんに
「あらスカートはいて可愛いわね♪」と声をかけられ 
そのまま女子って事にして話をしようとしたら
思いっきりマーキング&砂かけをしてしまい
「・・・・・・あ、男です」と
少々ビミョーな空気が流れたこともありました
そうか そのまま女子で押し切れたんだな(爆)
Posted at 2010.08.25 (00:24) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索