場所を変えてみたものの・・・

暑い暑い中 ランで集合した祭魂の素晴らしい面々ですが(爆)
暑さに耐えかね ひとり消えふたり消え(笑)


いつの間にやら解散??と思いきや
フィリママがお店を予約してくれていたので ずるずるとランチへなだれこみました


移動後 ほんの数分前に持っていたはずのパーキングチケットをどこに入れたか
わからなくなって みから。さんにご迷惑をかけるワタクシ(汗)
ええ ちなみにこの日道満到着直後に全く同じ行動をしていた気がするのは
きっとデジャヴではないと思います(涙)


そんなこんなで やっとこ辿りついたお店

「あとでお店で会うから そのメンバーは写真撮らなくてもいいや♪」
と脳内言い訳をしながら ランにて撮影を放棄したため
せめてお店では 1匹1枚!を撮るぞ


と 思っていたはずなのに(笑)



早速 撮り忘れていたのは マカロンちゃん(汗)
IMG_p4191.jpg
幸いにマカちゃんはランで撮っていたので それで勘弁してください

そして妹ラスクちゃん
IMG_p4272.jpg
もうお疲れで くたっとしていたのにマカパパに協力してもらって(笑)
無理矢理カメラ目線ごっつあんです!


妹クレアは安静中につき パパさんに連れられ先に帰ってしまったので
単品参加のフィリップ♪
IMG_p4267.jpg
人間うまうまの載るテーブル上が気になってしょうがない様子♪


レディなひまわりちゃんだって
IMG_p4265.jpg
ものっすごい期待してますが
残念 わんこメニューなんかないお店だよ~ん♪

そうそうひまわり家 前回「イチデジ買っちゃえ~♪」と書きましたが
この日すでにご立派なブツを抱えての出陣(笑)
若いと行動も早いわ~(笑)
あとはブログ立ち上げだねっ がんばっ!!


これだけ うまうまにわくわくしてるメンバーがいるってことは!
IMG_p4276.jpg
デュール兄貴はすでに確信しているみたいです(爆)

だかしかし 状況の読み具合は
IMG_p4278.jpg
妹ラルジュちゃんの方が ずっと上手だったみたい♪


うまうまがもらえようともらえまいと とりあえずさきちさんは
IMG_p4263.jpg
妙にご機嫌でにっこにこ♪
ワタシを見てるのよね!!可愛いわぁ~♪


そしてお向かいには
IMG_p4274.jpg
だって~ すごい耳毛は長いしイケメンなんだもん~♪な息子さん
ゆずっこと近い血縁なんだけど このキリリ感はゆずには欠乏してますね~(汗)


そしてかわゆいキャルルン王子こと Jr兄さん
IMG_p4290.jpg
みから。さんが席を外している間 こんな視線でずっと待ってるんですよ~
きゅーん かわいい 
ゆずはこんな風にワタシの不在時待ってるのでしょうか??

あ、いいです 切なくなるので 明言な返答は結構です(涙)



IMG_p4261.jpg
今日も忘れず 我がコの写真も撮れました(笑)
つか 今日もあちこち巻き付いて身動きとれなくなってますね

いい加減学習しようよ ゆずさん・・・(汗)

そんなゆずさんは 弱っちいヘタレっこのくせに下手に出れないという
不憫な性格なため 名実共にボス格な息子さんとのメンチ勝負(爆)にも
さきち兄さんのように スルーすることも出来ず(汗)
ギャウギャウ騒動になってしまい 途中ずっとマカ家の子ポジションにドナドナ(笑)

なんで 飼い主的にも存在を軽く忘れていたのですが(爆)


なんかね~ 最初はイケメンだとか フジッキーなんて言われてたのが
連結王子になり
ずっぽり王子になり・・・

この日はあらたに「弱っちいチンピラ」という ミドルネームを頂きました!!

弱っちいチンピラ 実際弱いので自分から勝負を挑むことはありませんが
売られたケンカは負けがわかっていても 買わずにすませられないようなので
ご迷惑をおかけいたします(涙)



と いうことで!!


ひとり1枚撮るぞ!の心意気の元 ほんとにそれしか写真撮らなかったぞ!

最後に集合写真
IMG_p4301.jpg

さすがにこの頭数 すべての目線をとるのは不可能に近いですが
結構優秀じゃないかしら??


IMG_p4312.jpg




ドッグラン出撃はもうすこし暑さが和らいでから・・・・
室内なら 夏でもオッケーです♪(泡飲料も歓迎(爆))  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


泡飲料はカロリーあるデスよ!!



ふぎゃっ(涙)





Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索