念願の!!!

新しいコがきちゃいました!!!


パンパカパーン!!!

んもう めっちゃめっちゃめっちゃか~わゆい っしょ!!
ワタシの念願の麻呂眉付き女子!!
名前は「ラスク」ちゃんで~す♪


性格は人もわんこも大好きな とってもフレンドリーさん♪
初対面では ゆずっこの顔もペロペロリンとなめてくれちゃって
とってもフレンドリーだったんだけど

クレアにもビビってうなった 真性ヘタレっコ ゆずさんは案の定
ビビリ唸り発動してましたが(爆)


こんなに可愛いんだもんっ♪
これからも仲良くしていけるよね~!!!!


IMG_p4153.jpg




・・・・・・ん? なんだね その含みのある言い方は

何か言いたいことがあるなら言ってごらん!!















IMG_p4096.jpg



・・・笑顔でマカちゃんに真実を告げられてしまった(涙)

ちっ まだ妄想特急暴走中だったのに~!!




と、いうことで
たしかに念願の!(話を聞いてからずっと会いたかったし♪)
たしかに新しいコ!(うちじゃなくてマカロン家だけど♪)

嘘は言ってないも~ん(笑)




マカロンブログでまだ触れられていないのに 載せてもいいものかと
思ったけど(マカママの了承はもらったし♪)載せてみました。


ゆずっこを飼う前一番飼いたかった 麻呂眉女子♪
しかも超かわいいし ついつい妄想特急が走ってしまうのですが
IMG_p4128.jpg

うん 嫌われる前にやめておくね!!



ということで 最近道満組(だからいつ・・・以下略(爆))で評判の
ワンコ可イタリアンで集合しての ラスクちゃんご披露会♪
こないだのランでは都合があわず 会えなかったからね!


なのでもちろん
IMG_p4113.jpg
ひまちゃんもいたし


IMG_p4168.jpg
フィリップもいましたよ~♪

ただクレアはこの数日前に骨折してしまって 入院中のため不在(涙)
あんなちっこくて細い足だものね 思いもよらない事で怪我してしまったようです
でもママ談によると さすが元気ッコ クレア!

この日の午前中面会してきたら とってもとっても元気だったそう♪
早く良くなるといいね!




そんなわけでみんなでうまうまイタリアンを食べながら おしゃべり♪
おやおや そこに見えるのは・・・
IMG_p4147.jpg
多頭になって とうとうカートデビューのマカ家!
(ことごとくココで先行ネタばらし 申し訳ない(汗))

白黒水玉 めっちゃワタシの好みです!!!



メインのピザは撮る前に 食っちゃいましたが(爆)
とりあえずデザートは撮っておいたさ!
IMG_p4174.jpg
ココはほんと 食いモンがうまいっす!!!
ワンコメニューはないけどね♪



ひまわり家はイチデジ欲しい症候群にかかりつつあるらしい(笑)
IMG_p4161.jpg

買っちゃえ買っちゃえ~!!!(爆)




ただこの日哀しい事に どうしても都合がつかず
一番連れて歩きたくない 小妖怪(別名:坊)が同行(滝汗)
ゲームしてたり 向かいの公園に遠征してたりで それほど邪魔にならず
過ごしてくれましたが

この日はまだ想定内だったものの

こんな日にこんな場所で 全く想定している筈もなく(水遊び場もないし)
当然着替えなんてないというのに
公園内の池(何度も言うけど 水遊び場じゃなくて 池!!)にダイブした
パンツまでビチャなクソ妖怪を連れて 先に帰ったのでした(涙)



めったにこんな難儀なのは連れて行くことはありませんので
皆さんこれからも仲良くして下さい(涙)



犬以下レベルの兄ちゃんデス…




ほんと犬の方がずっとキレイ好きだよな(涙)     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ











 





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.07.16 (15:04) by () | [編集]
やだもう! ゆずっこくんの妹じゃなかったんですねー。
途中までかなり本気でドキドキしちゃいましたよ!

でもほんと、綺麗な麻呂眉の美人さんですな~。
こんな子なら、私も欲しい(笑)。←マンションの規則で無理

ゆずくんの写真が少なくてちょっぴり残念~。
Posted at 2010.07.16 (22:45) by kanon (URL) | [編集]
きゃーーーおめでとうございます♥と書きかけたでごわす(笑)
それにしても、きゃわゆいなぁ~
大好きなトライっ子じゃないですか(^^)
うちも「あずき・よもぎ・ちまき」妄想にょきっ!とな←無理無理・・・(*≧m≦*)ププッ

ゆず君、きっとママさんが本物の弟妹?を迎えてくれることでしょう(爆)
Posted at 2010.07.16 (23:16) by hirotti (URL) | [編集]
可愛いなぁ~((w´ω`w))
女の子もいいなぁ~((w´ω`w))

マカロンちゃんの妹でラスクちゃん。うん、美味しそうなカワユシ姉妹でw

で、きゃーこさん、ゆずっこの弟妹はいつやってくるの?
密かに企んでるでしょー?

ゆずっこがラスクちゃんにズボっといってる写真の公開も近そうですねぇ
Posted at 2010.07.17 (07:23) by たかP (URL) | [編集]
あ~びっくりした!
きゃーこさん、妄想特急大爆走しすぎて、ラスクをご自分のおうちの子として
マジ紹介しちゃったのかと思いました(笑)!!!

私もフィリップ・クレア家にかなり影響されましたが、きっとあなたも我が家に大影響受けまくりでしょう!?

さぁ、新しい子を迎えなさい、迎えなさい。。。

マカロンとラスクかわいく写してくれてどうもありがとう!
Posted at 2010.07.17 (15:34) by マカロンママ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>鍵コメさん♪
手術したみたいです~
パピヨンって足細いから結構骨折したって話
よく聞きますよね~ その後は大丈夫ですか??

パッチテストの件 まったく頭になかったです
ありがとうございます♪
買う前に試してみますね~!!


>kanonさん♪
うっふっふ だまされてくれましたね♪
ね~ ね~ 可愛いでしょ~?
やっぱり麻呂眉女子可愛いわ~♪
性格も天真爛漫系でかわいいんですよ~
ゆずのお迎え時なんて びびりでほんっと大変だったんだから(涙)


>hirottiさん♪
うお 魅惑の3頭飼い構想も着々ですか!(爆)
そしてもう名前も決まってるんですね☆
うふ ちなみにウチももし飼うならの想定の下
名前だけは決まってます♪
あと決まってないのは 飼うかどうかだけ(爆)
それが最大の問題なんだけどね(爆)


>たかPさん♪
いいよね~女子!
かわゆさがまた男子とはひと味違って!!

ゆずっこの妹(弟はいろんな関係で不可能かと(爆))飼えるモンなら飼いたいさ~
宝くじでも当たっちゃったら魅惑の全カラー
3頭飼いいっちゃうよ!絶対!

ええもう クレアっちにもラスクちゃんにも
きっと遠くない未来お世話になると思います(爆)


>マカロンママさん♪
もう妄想特急が運休なしに走り回ってますよ~
そうなのそうなの
クレアが来て すっごい刺激されまくりなのに
さらにラスクちゃんまで来てもうビンビンですよぉ
でもねえ 資金面がね~(涙)
とりあえずサマージャンボ買うよ!!
Posted at 2010.07.21 (22:18) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索