夏と暑さとドッグラン

すっかり夏本番になりましたねぇ
寒いより暑いが嫌いなワタシにとっては 嫌な季節になりました~


そんな中の先々週末 ふと思いたって ゆずっこを連れてお出かけすることに


いつものように車に搭載され ドキドキモードだったゆずっこさんも
パーキングのゲートをくぐるなり
ここは!!!と気づいたかどうかは知りませんが(爆)
妙にテンションアップしてうっきうき!!に(笑)


そう・・・
だってココは君のだぁいすきな

ドッグランですものね(笑)


久々のドッグラン このところの雨で運動不足 とあって
足取りも軽やかにラン内にインして 早速爆走をはじめるゆずっこさん


しかし見る間にトーンダウン(爆)
ま、ね
いくら楽しいドッグラン
いくら久しぶりのドッグランだとしても
IMG_p3837.jpg
暑いもん!!
時間は朝だけど 天気はくもりだけど 母ちゃんだって暑いもん!!(涙)


でもさすがは有料だけあって 夏対策の設備も万全!
昨年もお世話になった ワタシにも気持ちいい(笑)ミストシャワーや
IMG_p3851.jpg

ホームページによると ミニプールも設置されたらしいもん!

ということで どこだ?どこだ~?ミニプール♪♪♪









IMG_p3870.jpg
・・・・・・コレか やっぱコレしかないか(涙)


いささか期待はずれなれど(笑) クールダウンのためにも
ゆずっこさんを投入!!!
IMG_p3871.jpg
※投入協力 ムスメ


そして
IMG_p3873.jpg
1秒もつからずに逃走(爆)


クールダウンできたのは ゆずのテンションだけの模様(爆)
ビビリっこめ・・・



今日も的確に仕事をこなすも(爆)
IMG_p3860.jpg


なかなかテンションは上がらず知らないワンコが遊びにさそってくれても 
スル~っと無視して 柵の出入り口に張り付いて外ばっかりみてます
IMG_p3867.jpg


久しぶりなのに つまんないんかな~ 帰りたいんかな~??



と思ってたら 物足りなかったモノが到着しました!!


IMG_p3882.jpg
相変わらず ひまわりちゃんには一方的なラブ炸裂(爆)

そういえば 最近誰かと待ち合わせて行くことばかりで
単品で来たの久しぶりだったもんねぇ
そっか~ 知ってる友達を待ってたんだよね♪


IMG_p3874.jpg
ヤギ期に突入したらしいクレア
ママによると 鼻や足がすっごく伸びてきたんだそう

でも元気っこぶりは全く変化なし(笑)


クレアが来れば 当然兄のフィリップも♪
IMG_p3884.jpg
そうだよね 暑いよね~!
ワタシ達が到着した朝のうちはまだくもってたけど
みんなが到着した昼前はお日様も出だして まーよろしいお天気だったこと!!



ということで フィリクレ兄妹もクールダウンの旅にでました
IMG_p3888.jpg
ドキドキしながら野次馬にきた男・・・・・(汗)
フィリもクレアもお前よりちっこいのに お前よりずっとバッチコイだぞ!


だってフィリなんて
IMG_p3889.jpg
結構気に入ったみたいで ずっとそこで涼んで
なおかつ横になってくつろいだりしてましたもん!!



IMG_p3847.jpg
そうだねっ♪
みんなまた一緒に遊ぼうね~♪



  ※ ちなみに来週の月曜19日(祝)は道満ランの犬種別パピヨンの日ですよ!
    とりあえずクソ暑かったり、雨だったししない限りは
    行こうかな~と思ってますけど 誰か他にも来るかしら?





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


おまけ♪


ひまちゃんを狩るクレア(爆)
IMG_p3890.jpg
ちっちゃい体から 元気っこパワー炸裂!




でもボク もうクレア恐くなくなりマシタ♪ ←参考




あんなちっこくて可愛いコにびびってた事の方が問題ですけどね!!
                         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









Leave a comment

Private :

Comments

19日 10:00目指して行きますよ~^^
MARIA参上!
やっと、ゆず君と遊ばせてあげられる
お目々とお口まわり 落ち着くといいね~^^;
お会いするの楽しみにしています。^^/
Posted at 2010.07.14 (23:31) by NAOです^^/ (URL) | [編集]
コメありがとうございます☆

>NAOさん♪
わーい 来られるんですね!
遊べるのを楽しみにしてます。
でもなんか予報ではいい天気っぽいですねえ(汗)
暑いかな~ 暑いかな~??
うちも早めに着くように行くつもりです

Posted at 2010.07.15 (21:29) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索