マハロちゃんにも以下同文(爆)

この間の平日城北オフの時の話~


ちょうどその数日後がjunkoさんちのコロンちゃんのお誕生日だったので
少々悩みましたが またまたやってしまいました


そう 毎度おなじみの「自己満足押しつけ便!」(爆)



せっかくなので マハロちゃんのぶんも♪
普段作るのはパピヨンばかりなので さてどう作ったものかと思いましたが
(例外は黒ラブのじいさまとダックスのミルルちんのみ)


はてさて どんなもんでしょうかね~(笑)


この日はパピヨンミックスのチョビちゃんにも会う予定だったので
正直前日まで チョビたんのも作っちゃおうかと悩みましたが
だってほら!チョビさんといえば素敵なイラストはじめ とっても多方面で
器用なクリエイターさん!!

結局勇気がなくて 作れなかったのですが(爆)
もしこの先機会があれば ひっそりこっそり押しつけちゃうかもしれません。




押しつけ便が届いたらとりあえず受け取ってやって下サイ





毎度内心迷惑かなあ・・と恐々なワタクシなのです(涙)       
                         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








Leave a comment

Private :

Comments

きゃーこさん編みぐるみとっても上手なんですね~   すご~い!
手先が異常に不器用な私には、神様に見えますv-344

マハロちゃんも、コロンちゃんもとっても特徴をとらえていてナイスな仕上がりですね!

自己満足押しつけ便なんて絶対そんなことないですよ!
Posted at 2010.07.07 (12:12) by ノエルママ (URL) | [編集]
迷惑だなんて思わないですよ~~!
すっごく嬉しかったですi-179
マハロの眉毛やぷっくりマズルや
コロンの目の上が白髪になって白いのとか
特徴を捉えていてスゴイ!って思いました。
チョビさんに手作りのものを渡せないって分かる気がする~~~!
でもきゃーこさんは大丈夫ですよ~
きゃーこさんの作ったチョビちゃんを見てみたいです^^
Posted at 2010.07.07 (17:14) by junko (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>ノエルママさん♪
ありがとうございます♪
そんなに褒めちゃうと 危険ですよ。
何か届いちゃうかも(爆)
欲しいかいらないかの意向を聞かないので やっぱり押しつけ便です(笑)


>junkoさん♪
とりあえず冷蔵庫の片隅ででも使ってやって下さい(笑)
そうそうそうなの
チョビさんに渡すのは勇気いりますよね(笑)
でもそんな事言ってたら 手ぶらだったのに
素敵なプレゼントもらっちゃって
もう申し訳ないやら~ 嬉しいやら♪
そのうち えいっと気合いで押しつけちゃったりして(爆)



Posted at 2010.07.07 (18:24) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索