恋の花咲く城北オフ*公園編

この間の土曜日


「城北公園集合~!!」 というメールを頂きまして
やってきましたは 思ってたより近かった!城北公園

車を降り立つとすぐにお友達の面々に合流!
そしてすぐに・・・


愛も生まれました 腰にかけたその手が情熱的♪


そこが邪魔この上ない駐車場の中だろうが
初対面の相手だろうが
IMG_p3355.jpg
性別すらも 愛の前では無意味なのです




ということで 気合いで公園編を1回で終わらせる気なので
長くなりますが 読みたい方は続きから~をどうぞ♪







この愛の行方に夢中で(爆)公園編 まともに写真撮ってません(汗)
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










********************************


と いうわけでやってきました 城北公園オフ♪
メンバーは
たかPさんとさきち君
げんままさんとケイトちゃん、現在預かり中のアポロくん
ぷるさん&とらさんとつくしちゃん
そしてワタクシとゆずっこ でございます!


冒頭でいきなり脳内がバラ色になってしまったのは・・・
IMG_p3360.jpg
そう さきっちゃんです!
あの時はゆずに好意を寄せていてくれたはずなのに・・・
やっぱり男も若い方がいいのかしら(爆)

てかね ゆずの時とは違うんです
ゆずへの気持ちが 道ばたに咲く一輪のひなげしのような恋とするならば(爆)
アポロくんへの想いは 情熱の真っ赤なバラな愛なのです!


多分オフ会もドッグランもはじめてであろうアポロくん
かなりのビビリっこだそうで げんままさんも心配していましたが
固まる事もなくラン内を動き回っていました♪

IMG_p3358.jpg
動き回るというか 追われるというか(爆)

アポロくんの魅惑の尻香にこれまた引き寄せられたトイプーと共に
ひたすらお尻を追いかけられているうちに
固まるどころか だんだん楽しくなってきたようです♪
さきっちゃん グッジョブ!!



もちろんその他の面々もそれぞれランを満喫中


いつものように妙なテンションで誘いをかけて
いつもの通りふられる(涙)ゆずっこさんと
IMG_p3430.jpg
以前と違い チキン犬返上の如く果敢にゆずっこさんを追い払うつくちゃん

ん~ まあこちらはいつも通りな光景です(笑)


そしてサマーカットほやほやのブランニューなケイトちゃんは
IMG_p3367.jpg
マイペースにくるりくるりと楽しげにランを散策中!
サマーカットかわゆし~!!!


と ちょっと目をそらしていたら こちらではこんな事に!!
IMG_p3378.jpg
なんでしょう 初対面同志なのにこの妙に気のあった分担作業は・・・(爆)


羨ましいくらいのモテっぷり(爆)なれど アポロくんはぷるさんの膝へ非難です
IMG_p3386.jpg
満面の笑みでそれを受け止めるぷるさんと 
この隙にとひっそり嗅ぎに行く せこいゆずっこさん(笑)

げんままさんが心配するくらいのビビリっこアポロくん
知らないヒトなんてとてもとても!!だったそうなんですが

さきちさんの情熱に圧されて あちこちに非難していたうちにどうやら
「甘えるって楽しい~」になってきたのか とっても甘えん坊さんに♪
これまたさきっちゃん グッジョブ!!


あれれ?もしかしてさきっちゃん
ビビリっこアポロくんが 場所慣れ 犬慣れ ヒト慣れできるよう
協力してくれてたんだ!!
IMG_p3389.jpg


・・・・思い過ごしだったみたい(爆)
ただの裏表のない愛だね♪


アポロくんへの情熱が抑えきれない さきちさん
とうとう我が身を投げ出しての求愛です!
IMG_p3401.jpg
フルオープン開脚!!

こんなによそのワンにハートをアンロック状態のさきちさん初めて見ました!


ケイちゃんもびっくりだね!
IMG_p3410.jpg
くぅ~ ブランニューケイちゃん後ろ姿半端無くかわいいっ!!



ゆずっこさんはこの日 特に誰と絡むでなくウロウロしてる姿が多かったのですが
IMG_p3439.jpg


珍しく4パピがフレームインしてみたら
IMG_p3450.jpg
何やら昼ドラ仕様のアテレコがぴったりきます(笑)
女子のつくしちゃんはなんだかちょっぴり呆れ顔??

てかアポロくん その兄さん全然頼りにならないよ
そもそもアポロくんの肩までも届いてないし 盾にもなりゃしない(爆)


あまりにもさきっちゃんが情熱的で ついついそっちばかり注目するので
他のお3方の写真がほとんどないの(涙)
IMG_p3452.jpg


IMG_p3454.jpg
お母たん泣いちゃうからやめてあげて!




とそんな訳で(どんな訳で?)ランを後にし、カフェに移動しながら
そうだ!集合写真!!と思い出して撮ることにしました


固定するにはあまりに皆さんフリーダム過ぎて(汗)
鵜匠ぷるさんにリードをおまかせするも やっぱりそれぞれフリーダム
IMG_p3463.jpg


それでもなんとかどうにか それっぽものを撮りました
IMG_p3456.jpg


キレイな緑をバックに 笑顔まぶしい美男子アポロくん♪
・・・・あ 後ろうしろ!!
IMG_p3468.jpg
ずっとこんな調子で終わった公園編(笑)



〆のショットはワタクシのこの日のベストアングルで♪
IMG_p3473.jpg






終始こんなんばっかり狙ってたワタシって(滝汗) →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ












スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

きゃーこさん、相変わらず面白いwww

そっか、さきっちゃんはアポロくんに犬にも人にも場所にも
慣れてもらうためにわざと・・・・・じゃないか(滝汗)

お返しにアポロくんにおっぴろげなさきっちゃん、すごすぎるw
そしてそれをとりあえず嗅いでみてるアポロくんも(笑)

アポロくん、いきなりすごい洗礼を受けたけど、でもお陰で
楽しめたのかも☆
Posted at 2010.06.17 (10:07) by あちゃ (URL) | [編集]
コメありがとうございます☆

>あちゃさん♪
もうこの恋の行方が気になってしまい ずっとこんなショットばかり狙っておりました(汗)
なので ついそちらが強調されていますが
ほんとに恋に落ちたさきっちゃん 可愛かったんですよ~♪
ランではいつもすみっこでひとりでそっと散策なさきちさんですが
この日はラン全部をつかって とっても楽しそうに走り回ってました♪
そして 神経がアポロくんに集中してる隙に
さきっちゃんをたっぷりモフモフできました~ ああしあわせ♪
Posted at 2010.06.18 (01:05) by きゃーこ (URL) | [編集]
爆笑して読ませていただきました~(笑)。
特に最後のほうの「後ろうしろ!」!
ドリフですかっ(笑)。
アポロくん、こんなんでランの楽しさが分かったのか少々不安を覚えつつも、ビビリが少しでも直ればよしってとこですね。
さきちくん、グッジョブ☆
Posted at 2010.06.18 (01:17) by kanon (URL) | [編集]
きゃーこさんのブログはいつも面白く見させてもらってたけど
これはすべて事実なんですよね!!
さきち君の嬉しそうな顔ったら。。お母たんも複雑ですね。
うちの子達には決して見せられない、しかも相手が男の子だなんて
最後の写真は見なかったことに(笑)
この日はどこまでもアポロ君オンリーだったんですね。
恋に破れたゆず君は正しいですよ☆
うちのミルココのおちりも追っ掛けてくれるかな~(#^.^#)
Posted at 2010.06.18 (08:20) by みるみる (URL) | [編集]
満喫しました~♪
きゃーこさんのアフレコ、ドラマを見ているみたいです~i-237
女子率が少なかったから
1人タイムが多かったというゆずっこも
さきっちゃんの大人な誘い方を勉強してたかもしれませんねi-278

Posted at 2010.06.18 (19:04) by かおり (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>kanonさん♪
アポロくん 最初こそ「ちょっと何?どうしよう~」てな感じでしたが
なんかだんだん気にならなくなってきたというか(大物?)
けっこう楽しげに過ごしていましたよ
この日でいろんなビビリが解消されて いいお話に結びつくとよいなと
思っています


>みるみるさん♪
ええほぼ事実です~!
ほんとに最初から最後まで笑顔満開のさきちさんでした。
おかあたんは「さきちが犬みたい」と感動の声をもらしていました
ゆずへの特別な気持ちは消えてしまったみたいですが
前みたいに近くにいっても怒ることもなく 結構いい感じに
挨拶もしてくれましたよ~♪
ゆずさんきっとミルココちゃんのおちりにもくっついていくと
思われます!


>かおりさん♪
満喫していただけでなによりです(笑)
この日のランはけっこうワン数も少なかったので
ちょっとダックス女子にからんでいたくらいで ほぼそのへんを
ウロウロが多かったと思います。
アダルティなお誘い 勉強しちゃったかしら??
ちょっと次回のランが楽しみなような 恐いような(笑)


Posted at 2010.06.22 (13:37) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索