フリマ&ラン

この間 こっそりちょっぴり宣伝したフリマに行って来ました♪

お手伝いという名目で来たワタシ
ろくなお手伝いもしないばかりか いろんなモノは頂くし
あちこちのお店物色にいくし
ランも遊んだし なんか好き勝手に遊んできちゃいました(汗)


で、こちらが商品のビーズネックレスと


ビーズリードです♪
IMG_p3074.jpg


マカママもワタシも下調べ通り(笑)それぞれビーズリードをゲット!
IMG_p3079.jpg

しかもワタクシ お言葉に甘えてほとんどタダみたいな金額で・・・(汗)
何の役にもたたない上にもらってばっかりですんまそん(涙)



雨にも降られなかったし みんなでランも遊びました♪

初めての印象からか 元気娘ってイメージだったひまわりちゃんでしたが
ヒートを経たからか 1歳になったからかすっかり大人しくなっていて
ランだというのに ちっとも走ることもなくずっと座っておっとりまったり
IMG_p3102.jpg


だが しかし~!!
そうそうまったりはさせてもらえないひまわりちゃん!
何故かって ワタシの口からは非常に言いづらいですが そりゃもちろん
IMG_p3120.jpg
このヒトがいるからで(汗)
ひまちゃん そんなワタシを責めるようなカメラ目線は勘弁して(涙)



しかしこの日 こむたんには申し訳ないけど(笑)ハッキリしました!!
ゆずっこのひまちゃんへのこの態度 

あきらかにでした!!


もう魅惑のヒート臭なんて すっかりまったく無い筈なのに
あきらかに今まで連結しまくってきた女子達への態度と違うんだもの!

今まで通り ひたすらパンチやらちょっかい出しまくりなのは勿論
(小学男子が気になる女の子にちょっかい出す姿とダブりました(笑))

ひたすらペロペロと顔を舐めまくり!
IMG_p3093.jpg


IMG_p3096.jpg
セクハラ親父か!っつーの!!(涙)


そんな感じで前(ひまわりちゃん)しか見えてないゆずっこさん(爆)
気づかぬうちに後ろもすごいことになってます(笑)
IMG_p3092.jpg
大連結やね(笑)


とは行っても 楽しい楽しいラン!
ずっとひまわりちゃんにくっついてるわけでもなく あっちこっちへ
走ったり、嗅いだり、追いかけっこしたり(スタミナ無さ過ぎ(涙))

そして周期的に戻ってきます(笑)
IMG_p3124.jpg


ひまちゃん 美少女の顔をかなぐり捨てて挑むも
IMG_p3126.jpg
やっぱり全然効いてなかったとか(涙)

ほんといつもごめんね ひまわりちゃん・・・(涙)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて 前回見た時はまったく店舗数がなくってさみしかったココのフリマ
今回はなんだかとってもたくさん出店していました♪

やっぱりドッグランがある公園のフリマだからか ワンコグッズもたくさん!

ワタクシはこちらの端切れ(3つで70円)と
IMG_p3145.jpg
 20センチ×150センチくらいと細長くて結構使い道が無さそうだけど(爆)
 なんか作ろうっと♪



こちらの上下にわかれたワンコ用カッパ(上下で100円)をゲット!!
IMG_p3157.jpg

IMG_p3154.jpg
ズボン系の大変苦手なゆずっこさん これ以上なく(笑)どよんとしてます
ま、雨の日は散歩しないんだけど~(笑)
上下に分かれてるから 雨上がりの汚れそうな時に上だけ着せるのもいいかな♪


そしてコチラがゆずっこのビーズリード(ひまわりママ作)
IMG_p3139.jpg
黒とスモーキーピンク系の配色がツボです♪

こちら細かいこんなとこも ワイヤーやらが直接見えないようにしてあって
芸が細かいです♪
IMG_p3140.jpg


フィリママからも 手作りの携帯フード入れと散歩用ポーチを
頂いてしまいました
IMG_p3160.jpg
皆さん 色々作ってすごいわ~!
ありがとう♪♪♪


しかもお昼も作ってきたサンドイッチをゴチになるし お土産用のお菓子も頂くし
手ぶら&役にも立たなかったってのにもらいまくってしまったこの日(汗)

えーと いつかきっとこのご恩は・・・・(汗)


あ、2人の作品はアイトールカフェでも委託販売するようですので
気になった方は是非見に行って下さいね♪

その際「アイトール行くけど どう?」と誘っていただけると
連結王子もお茶に参上するかもしれませんのでヨロシク(笑)






おまけ?にワタシもついてきます(笑)  →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 










スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.06.02 (15:48) by () | [編集]
リードの詳細お写真、宣伝効果大で超ーありがたい!!

もぅキャーコサンのネットワークに期待しまくってますから(笑)♪

是非注文受けちゃってくださぃね☆☆

ゆずくんの恋、温かく見守ってあげましょう❤

ひまわりもきっと、そのうち心開いていくかもですから♪
Posted at 2010.06.02 (17:29) by ひまわりママ (URL) | [編集]
こんにちは♪
可愛いビーズリード、これって手作りなんですね!!
自分であれこれデザインを考えながら作ったら楽しいだろうなぁe-266
きゃーこさんは、ビーズリードは作らないんですか?

ゆずくん、本当にひまわりさんが好きなんですね~~
いつか、ゆずくんとの間に・・・なんて話にはならないのかしらe-415
可愛い白黒と白茶軍団が産まれそ~~~(●^o^●)♪
Posted at 2010.06.02 (21:39) by ルビマリママ (URL) | [編集]
ゆずっこ君、肉食系男子ですね~。
ニンゲンの男子達にも爪の垢を煎じて飲ませたい。
そうすればサッカーの日本代表だって、もう少し強くなれるのに。

きゃーこさんといい、フィリママさんといい、ひまわりママさんといい、
手作り上手な方が多くてビックリです。

みんな、お店を開いたらいいのにー。
Posted at 2010.06.02 (22:04) by げんまま (URL) | [編集]
お互い素敵なビーズリードゲットできてよかったですね!
それにほかの店舗も物色してお互い愛犬のカッパGET!
(っていうか、ゆずっこのカッパは100円だったのか!?
うちは。。。500円払っちゃったYO(涙
ま、500円でも安いか  )

フリマもランも楽しかったけど、私的には犬を乗っけて女二人して
ちゃりんこにて帰宅、も楽しかったです!!!
Posted at 2010.06.02 (23:26) by マカロンママ (URL) | [編集]
わー!やっぱりビーズリード、綺麗~~~。
断然欲しくなってきました(><)。
いつか買わせていただこう、うん。
Posted at 2010.06.03 (00:53) by kanon (URL) | [編集]
フリマ、ちょっと残念な結果だったけど、それなりに、楽しかったね♪
いろんなワンコとも触れ合えたしね!

それにしても、ゆず君の一途さには頭が下がります。
いつか恋が実るといいね~。
うちの「草食なんちゃって男子」には、意味すらわからない様子です。

あ~、忘れてたケド、うちにも女子がいたんだ!!
でも、ゆす君、そちらは苦手っぽかったよね~。
ゆず君! さすがに好みの筋が通ってマス。
キミは正しい!
Posted at 2010.06.03 (12:41) by フィリママ (URL) | [編集]
道満のフリマまだ一度も行けてない(涙)
来月の同犬種も予定入っちゃってるし・・・

ビーズリード素敵です(#^.^#)
ただビーズを並べればいいってもんじゃないから
すごくセンスが出るんですよね~
大きかったり小さかったり、いろんな石を組み合わせて
私もビーズは大量に持ってるんだけどセンスが・・・

ゆず君のひまわりちゃんへの片思い、いつか叶うといいね☆
Posted at 2010.06.03 (15:52) by みるみる (URL) | [編集]
いったい何なんですか?
その、すばらしいフリマは!!
こっちでは、フリマに言ってもそんな素敵なビーズリードなんぞ売ってません。
っていうか、フリマ自体滅多にない・・・(涙)

いいんだ、いいんだっ。。。
パピ友がいなくたって、フリマがなくたって、シロップと一緒に強く生きるんだもん。(笑)
あ~、それにしても羨ましいわ~。

Posted at 2010.06.03 (20:37) by まきば♪ (URL) | [編集]
最近は本当にビーズリードも流行って
オシャレですよね~♪

ゆずちゃん猛アタックじゃん(笑)
ひまわりちゃんの一喝も効かなかったのね(笑)

でも楽しそう(o´艸`o)
Posted at 2010.06.06 (13:38) by ☆美穂ぉ☆ (URL) | [編集]
いや~・・ひまわりちゃんとゆず君・・
本当にメイちゃんとハルみたい(笑

美人なひまわりちゃん、お顔もメイちゃんと似ているし^^

ゆず君も大好きな子のお顔をぺろぺろなめるんですね。
ハルもですよ。
だからか?、メイちゃんと一緒のとき写真を撮ると
ハルの舌がちょろりんと出ていることが多いです。

ビーズのリード、繊細でかわいいですね~i-189
ゆず君のもイメージにぴったりですね♪

追伸 写真まだお送りできてなくてごめんなさい(><)
Posted at 2010.06.06 (15:16) by りょうこ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.06.07 (08:07) by () | [編集]
コメありがとうございました☆

>鍵コメさん♪
他の女子にペロペロ♪とかしてるの見たことないんで
これって恋でしょ!と思ったんですが どうなのかな~?
でも大好きにはかわりないかと♪
自分から「嗅いで」ってやるんですか かわいい(笑)
ゆずっこさんはガン嗅ぎのくせして 自分が嗅がれるのは苦手なので
そんな姿はみたことないです~


>ひまわりママさん♪
えー?宣伝になっているかどうか・・・。
とりあえず頑張ってみます!!(←どうやって?(汗))
ひまちゃん ほんと落ち着いちゃったね~。
それだけにゆずっこの猛攻が申し訳なくって(涙)
どちらかが性別の壁を越えたら(爆)なくなるのかしら??
ほんとにひまわりちゃんにマジ嫌われされないとよいのですが(涙)


>ルビマリママさん♪
そーなんですよ こういうの作れるってすごいですよね~
でも ルビマリママさんなら作れるんじゃ???
ワタシは典型的なO型なので 適当でいっか~ 計るのいや~!的な
勘とフィーリングだけ の工作は好きなのですが
こういう緻密さ や細かいレシピがあるような工作はめっちゃ苦手です
なんでビーズなんて挑戦したことすらない(汗)

ひまちゃんも今年には性別の壁を越える予定だそうですし
ゆずっこは壁超えはまだ決めかねてますが 
一応パテラ持ちなので~ジュニア誕生はないですね♪


>げんままさん♪
あはは~ 日本代表まで話飛んじゃいますか!(笑)
相変わらず女子には積極的すぎる程ですが 男子へは見て見ぬふりが多い
へたれ道をつきすすむ ゆずっこさんです(笑)

ふたりはボックス借りて 販売をはじめましたよ~
ワタシはそれほど売れそうな商品がないのでね~(汗)


>マカロンママさん♪
そうそう100円だよ~ 安いよね~!!
おかげで全くカッパなど必要としない生活してるってのに
ついつい買っちゃいましたよん♪
しかし一番欲しかったゆず美用のかわゆしワンピースが
ゲットできなかったのが残念でなりません。
次回のフリマこそ ゆず美の衣装を探さなくては!!

ふふ 自転車での帰り道楽しかったですよね~♪
こんなに家がちかいパピ友さんができてうれしいわ~^^


>kanonさん♪
その時はもちろん「赤」ですよね!!
キャスくんはどんなのを選ぶのか楽しみにしてますね~♪
ビーズリードつけたからって ワンの性質はかわらないけど
なんかお上品なワンを連れている気分になりますよね~
あは~ ゆずさんはそんな素敵なリードつけてても
やってることはセクハラ連結でしたけど(涙)



Posted at 2010.06.07 (16:48) by きゃーこ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>フィリママさん♪
こちらこそ この日はほんとにお世話になっちゃって!!
サンドイッチおいしかったです~!!
お姉ちゃんもかわいかったし♪
い、一途さ・・・・一途なんだろうか??
あっちこっちで女子に声かけまくってるみたいですが(汗)

2度目にクレアに会ったときは 反応変わるかなって
ちょっと会うの期待してたんだけど そういやほとんど
触れ合う機会なかったね 残念~
またゆっくりクレアちゃんを堪能させてね~♪


>みるみるさん♪
次回もダメですか~ 残念!!
(って自分もまだ確定ではないんだけど(笑))
でも7月暑いですもんね~。
道満同犬種じゃなくても 今度是非ゆっくりご一緒してくださいね~。
三郷のあの店も行ってみたいので♪

確かにビーズはセンスが重要ですよね~ どうもそのへんが苦手で
みるみるさん達はビーズリードいっぱい持ってるから
見る目も厳しそうですね(笑)


>まきばさん♪
いや~ あまりフリマにビーズリードは普通ないと思いますよ~(笑)
ここのフリマはドッグランがある公園で開催だからか 
ワン用品が多かったんだと思います~
前回のフリマは全然店も少なくて ワン用品なんて全くなかったけど
これからは期日チェックして期待して来なくっちゃ♪

いっひっひ~ 早く宝くじ当てて引っ越してきちゃえ♪


>☆美穂ぉ☆さん♪
なんかビーズリードしてるだけで 妙にセレブっぽい気分になれますよね
いや しかしリード持ってる本人はTシャツ、Gパン、クロックスと
まったくリードに似合わない身なりなのが問題です(笑)
まあ つけてる本犬もセレブの香りとはほど遠いんですけどね(笑)

女子好き 尻好きをモットーとするゆずっこさんですが
ひまわりちゃんへの態度は他の女子とちょっと違うみたい
はじめてヒートの香りを感じたコだからかしら?


>りょうこさん♪
りょうこさんのブログではもっと穏やかな遊びっぷりなのかと
思ってましたが そっかハル君とメイちゃんはこんな感じなのか(爆)
顔をペロペロするのって やっぱり好き好き♪な意思表示なんですね
今までからんできた女子達には(あれだけ遊んでたこむたんにも)
ペロペロしたことがなかったので ちょっとビックリしたんですけど

ビーズリードする時くらいは もうちょっとセレブっぽく
ふるまって欲しいんだけど 相変わらずで
そのギャップが恥ずかしいような(涙)
写真全然いつでもかまいませんよ!また連絡しますね!


>鍵コメさん♪
ありがとうございました~!!
今夜あたり連絡します~!


Posted at 2010.06.07 (17:08) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索