シロツメクサの花

クローバーとかシロツメクサの花とか ワタシ結構好きなんです♪

この間の夕方 コドモのつき合いで公園に行ったら
そこは一面のシロツメクサでした~!
でも ちょっと公園へ のつもりだったからカメラなんて持って無くて


とりあえず携帯で撮影!

花冠も作ってみました♪


携帯カメラはシャッターがめちゃ遅いから すぐぶれるし(涙)
めったに使わないから よくわからないんだけど(笑)

なんかどうしても端の方がぶれちゃうんだよね(レンズ周りふいたんだけど)


いつもながらモデルさんもとっても非協力的だし!
pMA320319.jpg
あ~あ カメラ持ってくればよかったな~!
(ちなみにやっぱりレンズが汚れていたらしく(汗)
家に帰って ウェットティッシュでごしごしふいたらブレは直りました(汗))



と、いうことで!!


携帯カメラで撮影してたのは 頭ブンブンされているうちに壊れてしまったので
しっかりしたやつを作り直して持ち帰り


さあ あらためて撮影です(爆)
IMG_p3040.jpgいひひ可愛いぞよ♪


場所が家にかわったからって 相変わらずのカメラ嫌いな
やる気のないモデルさん
IMG_p3056.jpg
いや~ん イチデジ持って緑の公園でこの姿撮りたかったな~!!



いつでもカメラ持ってでかけてれば シャッターチャンス取り逃した!
って事はないんだけど なかなかねぇ(特にイチデジは重いし(汗))
カメラ機能がいい携帯に買い換えるかしら~??
さりとて i phoneも捨てがたい!!
そろそろ携帯買い換えたいな~っ!!


IMG_p3062.jpg
腕輪にもしてみた(笑)





モデルさん いつもつき合い大変ね!  →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







Leave a comment

Private :

Comments

ゆずくん、シロツメクサがすごい似合う!!可愛い!!
これって、やっぱり白黒だから?? (笑)
携帯のレンズのぶれが、逆にぼかしかかってて
素敵なんですケド☆
中央だけはしっかり映っているし、バッチリですよ♪

腕環にしても 片耳にかけても 頭に載せても
ちゃんとじっとしててくれるゆずくん、とても協力的だと思う~~(=^・^=)
Posted at 2010.05.29 (19:31) by ルビマリママ (URL) | [編集]
えぇ~ソフトフォーカスでとっても良いと思いますが(*^_^*)
ゆず王子かっこ良いわ~♥
散歩に一眼・・・確かに重くて^_^;
うちは2頭になってからさっぱり持って出なくなりました(>_<)
で、シロツメ草の王冠って小さい頃作った記憶ありますが、最後どうやったっけ?ってボケてるおばはんです(笑)

きゃーこさん、王子のblogリンクさせて頂いて宜しいでしょjか?(^^)
Posted at 2010.05.29 (20:05) by hirotti (URL) | [編集]
わ~~~!
シロツメクサがいっぱ~い☆
ゆずくんてば、白いお花の王冠が似合っててよー(^^)。
ちゃんと撮れてるじゃないですか!
たしかに周りがソフトフォーカスになってるけど、それがまた雰囲気出てますvvv
Posted at 2010.05.29 (21:11) by kanon (URL) | [編集]
んまー、乙女!乙女ドッグだわぁ。
ゆずくん、充分協力的に見えますよー。
ナイスモデル♪
ざくにも昔しろつめくさの花冠をつくってやったことがありますが、
へっぽこ愉快な写真しか取れませんでしたもん(><)
Posted at 2010.05.29 (21:56) by ゆき (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.05.29 (22:18) by () | [編集]
いや~ん(*/∇\*)
超可愛いじゃない!!
お部屋に飾りたくなるわ~。

ゆずくん女の子みたいに綺麗な顔よね♪
Posted at 2010.05.30 (12:48) by ☆美穂ぉ☆ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>ルビマリママさん♪
シロツメクサ似合う??やっぱり??(爆)←真性ばかいぬし(笑)
白黒だからかしら?(笑)
でもうち白黒しかいないからわからないわ~(笑)
でも個人的には白黒は明るい色の花がよく映えると思うんですよね~
ま つまりはなんでも可愛いわけですよ ←やっぱり真性ばかいぬし(笑)

うまく汚れが隅だけで背景ボケっぽくなってますよね(笑)
でも所詮汚れですから(爆)


>hirottiさん♪
たしかに散歩に一眼はちょっときついですね~。
特にウチのは重くてでかいから(涙)
散歩程度で持ち歩いて撮影してると 知り合いに会ったりしたら
「なにやってんの?こんなとこで そんなカメラ!」と
つっこまれることうけあいです(笑)
しかもワタシコンデジすら持ち歩かないんですよね~。
せめてコンデジくらいいつでも散歩バックに入れておこうかしら

王子?
王子って・・・ああ!連結王子ですね(笑)
リンクありがとうございます~ よろしくお願いします~!


>kanonさん♪
どうもシロツメクサをみると花輪をつくらずにはいられない(爆)
性分なもので どこででもとりあえず作ります(笑)
次回は首輪にして撮影しようかと(笑)
携帯で見たときは全然ダメダメかと思ったけど
パソコンに取り込んだら結構ましな写りでしたね!
でもほんっとにシャッター遅くって動かれちゃうと
全部流線型になってしまうので つかえない携帯カメラです


>ゆきさん♪
乙女!乙女ですか!!
いつの間にゆず美さんと入れ替わっていたのかしら??(笑)
撮影には非常に協力的ではなかったですよ。
相変わらずカメラ見ないし~
おやつには釣られないし~!
ざっくんはいつも笑顔の写真が撮れてうらやましいです
夏は笑顔写真(笑顔か?(爆))を撮るチャンスなのでがんばるぞ~!


>鍵コメさん♪
わ~ よかった♪
ではでは連絡お待ちしてますね♪


>☆美穂ぉ☆さん♪
自分でもアホだな~と思うのですが
コレは飾ってないものの 結構犬写真飾ってあったりします(笑)
だんだん実子の写真より増えてんじゃねえ?ってのは
あえて誰も気づかないふりをしている我が家の事実です(爆)

女子顔ですか?
わりと最近男子顔と言われる事が多かったので
男子顔だと思ってました!

Posted at 2010.06.01 (21:43) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索