あのコに会いに・・・

ゆずっこの誕生日の2日後の日曜日
久しぶりに 道満メンバーでランに行くことに♪

ところが 起きてみたら雨ですよ!!
あ~残念~!!と思いながら 二度寝に繰り出したワタシの携帯に
メールが届いておりました♪

と、いうわけで またしても軽く遅刻かましつつも

カフェで集合いたしました♪


いつものようにおっとりまったりくつろぐマカロンちゃんを横目に
うちの王子様は
IMG_p2934.jpg
本日もオチリ狙いですか(涙)
しかし残念ながら ゆずっこのリードは今日は短めの100センチなので
短くてひまわりちゃんの後部にまわりこめません(爆)


あのヒート頃のような執着はないものの やはり純正女子だからなのか
やっぱりひまわりちゃんが気になる様子です
IMG_p2946.jpg



IMG_p2941.jpg
うん ごめん
ほんと ごめんひまわりちゃん(涙)
でも 後半はあまり迷惑かけないで済んだんじゃないかな??


だって ワタシが会いたくってたまらなかった
IMG_p2951.jpg
クレアちゃんが来たんですもの♪


つか 例の噂の って・・・(汗)
マカちゃん どんな噂なのかしらあ??(ドキドキ)




もう1匹迎えたくって でも踏み切れ無くって 迎えられ無くってな我が家(笑)
パピーとゆずってどんな風に絡むのかなあって ずっと思ってたの♪


で、どんな感じだったかというと♪
IMG_p2954.jpg
まさかのビビリ唸り発動!!(驚)
こんなちびっこ相手にマジっすか??


怒ってはいません どうみても
確実にビビっています(笑)
君あれか 妹なんか迎えた日にゃ 実は尻にしかれるタイプだったのか?

てかね君 数ヶ月もしたらそのオチリに魅せられまくって
きっとお世話になるんだから(爆)そんな態度やめておきなさいって(汗)



それでもこのちっとも臆せず いろんなワンコに挑んでいく
元気ハツラツ 勇気100倍な このかわいこちゃんが
とっても気になる存在ではあるらしい(笑)
IMG_p2993.jpg
隣の席のワンコにだって 平気で挑んじゃいますよ!
もう ほんと元気!
ほんっと 動きのひとつひとつが可愛くって可愛くって~♪♪♪



抱っこさせてもらったら あれほんとに抱っこしてるよねってくらい軽いの!
なんか空気がいっぱいつまった ビーチボールみたいな感じ(笑)
IMG_p3003.jpg
そんでフワフワ~ やわらか~い!
このぬいぐるみみたいな体 お目々クリクリなお顔 たまらないわ~(萌)


しかしなかなかカメラ目線がもらえず苦労して アレコレ音を鳴らしていると
下ではこんな視線のコが(笑)
IMG_p3019.jpg
妹に負けずフィリもカワイイわ~♪
でもね これおしぼりの袋のカサカサ音なの 期待させてゴメン(涙)


フィリはクレアの存在に怒って怒って 大変って聞いていたので
なんとなくこのショットが
IMG_p2982.jpg
こんな事言ってるように 見えてならない(笑)


でも そんな話してるのに おしゃべりしてたらフィリママの膝の上で
IMG_p3023.jpg
なかよくウトウトしだしました♪
ごめんね~ 邪魔しないからゆっくり寝てね♪


フィリママさん
もう充分 なかよし兄妹だよ~♪♪
IMG_p3025.jpg



と そんなこんなでカワイイクレアちゃんを満喫しながら
2頭目やらブリーダーさんの話に脱線しつつも 今回の目的は企画会議!!


と、いうことで宣伝ですよ~☆

**************************************

今月30日の日曜 午前10時頃~ 道満グリーンパークでフリマがあります
(ドッグラン主催のバザーではありません)

今回 フィリママとひまわりママが 手作りビーズリードをメインに
手作りワンコグッズの1日ショップをやりま~す♪
この日も色々 作ったの見せてもらったけど 細部までちゃんと凝った
すごい本格的でとってもオシャレなビーズリードですよ♪
(そういや この日に宣伝用に写真撮ってくればよかったんだわ!
自分チのはどれにするか(爆)マカママと共に真剣に選びすぎて
写真全然とらなかったよ(汗))

マカロンママとワタシもお手伝いに行きます♪
よかったら来てくださいね♪


お好みのビーズリードのオーダーも受けてくれるかも??


そしてお知らせ その2~!

道満のドッグランの 次回のパピヨンデーは
7月19日 で~す!


ちょっと暑いけど たくさんパピヨン来るかな~??






やっぱ多頭飼いいいなあ~(萌)  →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あぁ~いいなぁ…クレアちゃんに会えたんですね…( ̄q ̄)

フリマ…行きたかったのですがこちらの公園でもイベントがあり
そちらに行く予定が…残念!!
7月のパピヨンDAYには行きたいと思いますので
お会い出きるようでしたら相手してやってください( ̄人 ̄)


>そのオチリに魅せられまくってきっとお世話になるんだから(爆)

↑これめっちゃツボに入りました!!(笑)
Posted at 2010.05.27 (19:56) by MIYU (URL) | [編集]
先日はありがとうございました!

うふふ、この日のゆずっこは確かにリードが短くて
ひまわりちゃんのおチリに届かなくてかわいそうでしたね。。。

クレアちゃんとのご対面は、あんなにちっちゃいコにあったの
初めてでどうしてよいかわからなかったんだと思いますよ!
次回会ったらきっとちっちゃいおチリにメロメロですよ!!!

30日のフリマ応援がんばろうね~!
Posted at 2010.05.27 (21:04) by マカロンママ (URL) | [編集]
宣伝ありがとうございます~☆☆

今は30日に向け、ラストスパートをかけているところです(#^.^#)

まだまだ始めたばかりで磨きをかけている途中ですが、皆さまに恥のないような作品を作っていきたいと思ってます‼

お天気と売れ行きがカナリ心配ですが、楽しんでいきましょう~(^^)/~~~

Posted at 2010.05.27 (22:57) by ひまわりママ (URL) | [編集]
クレアちゃん、かわいい~~~~~~~~!
ちっちゃ~い! 何カ月ですか? 3カ月くらいかな?
なのに、なぜビビる? ゆずくん(^^;)。
見たことない生き物って感じだったのかしらん。

道満でフリマがあるんですね。
残念ですが、その日はすでに予定が(汗)。
ビーズリードなんて、見てみたかったです~。
実はちょっと憧れているのです。
いつか機会があったら、見てみたいです!
Posted at 2010.05.27 (23:34) by kanon (URL) | [編集]
ぬお~~~クレアちゃん!かわいすぎるぅぅぅ~!
ぬいぐるみやん・・・。これでハイパー元気な子だというのが
想像つかないデス。でもゆずっこくんを唸らせるくらいだから
ホンモノ(?)なんでしょうね。近い将来連結しようとしたら
思いっきり撃退されちゃうんでしょうか(笑)

でもフィリくんと仲良く寝ている姿はもうすっかり仲良し兄妹ですな。
どうなることかと思ってたけどヨカッタヨカッタ~♪

30日・・・私も先約が(泣)フリマ頑張ってくださーい!
Posted at 2010.05.27 (23:47) by ぷる (URL) | [編集]
宣伝ありがとうございました!!
何だかフリマの準備が忙しくて、自分のブログはフリマが終わるまで、更新出来そうにないです。

クレアろフィリが一緒の写真は、何だかとっても仲の良い兄妹のような錯覚をおこさせますね~。
・・・そんなに、甘くないわけで・・。
クレアに押されっぱなしのフィリップは相変わらす本っ気モードで脅してます。
・・が! 悲しいことにスルーされて、パンチされて・・。

ところで、ブログの字が小さくなったかもとの件、FireFoxでもやっぱり小さかったデス。
このコメント欄の文字が特に小さいかも・・。
という私自身のコメント欄の文字化けも・・・確かに・・。
しばらく放置デス。どうしたらいいかわからないんですもん。
Posted at 2010.05.28 (00:15) by フィリママ (URL) | [編集]
ゆずくん、遅れちゃったけど お誕生日おめでとう!!
おいしいケーキに、美味しそうなディナー(笑) よかったね♪
元気いっぱいの楽しい一年になりますようにe-69
すごいケーキなんだけど・・・ホントに作ったんですか?????
私も手先が器用だと思っているんだけど、
きゃーこさんの手先の器用さは 粘土細工と言い、尊敬しちゃう!
子供が幼稚園の頃には、ママさん4人くらいで集まって ビーズやったり
あみものしたり、刺繍したり、わらじつくったり・・・
ツキイチくらいで 「ものつくりの会」 してたんだけど
そんな付き合いがなくなってからは、全く何も作らなくなっちゃいました☆

↑クレアちゃん、かわい~ですね~~♪
ふわふわで、ホントにボールみたい!!
大きくなったらロン毛のパピヨンになりそうですね☆(●^o^●)
ゆずくん、ビビりーさんなのね。 2頭目は考え中?
Posted at 2010.05.29 (09:01) by ルビマリママ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>MIYUさん♪
ふっふっふ 会って来ちゃいました♪
めっちゃめちゃちっちゃくて軽くて可愛かったです~
そして噂通りとっても元気っコでした♪
コパピを見てると もう1匹♪ってつい思っちゃいます~

7月来れそうですか??
あまり暑くないといいんですけどね~!


>マカロンママ♪
リードもう少し足りなかったね(笑)
でもおかげですこしひまわりちゃんは落ち着けたかと(汗)
いつ頃になったらクレアちゃんのオシリの虜になるのか
ちょっとワタシも楽しみだったりします(フィリママごめん!(笑))


>ひまわりママ♪
宣伝になってるだろうか??(汗)
宣伝になってたらいいんだけど~(笑)
確かに天気が心配だね!
この日以降 どんな新作ができてるか楽しみだわ♪
そして毎度ながら ひまわりちゃんにはご迷惑をかけてすみません


>kanonさん♪
2ヶ月半だって!!
まだ生え替わり期前のふっわふわのクリクリでしたよ♪
ゆずはこの頃は存在すら知らなかったので このくらいの時期って
新鮮でかわいいわ~っ!!!
まさかビビルとはワタシも予想外(笑)
女子はいつから ゆずの対象の(笑)女子となるのか
この先も調査したいと思います(爆)


>ぷるさん♪
かわいいで~ ぬいぐるみやで~ ほんまに(笑)
どんなワンコにも全く臆することなく挑んでました!
いや~ 先が楽しみですね!
このまま育てば もしかしてゆずとパピプロをしてくれる
貴重な女子に育ってくれるかもしれません(爆)
嫌われないよう気をつけようね ゆずっこ!!

そうなの時々確かにフィリが怒ってはいたけど
全体的にとっても仲良さげだったよ~。


>フィリママさん♪
いや~ 可愛かったよ~クレアちゃん♪
持って帰りたいくらいだったよ~!!!

錯覚って(笑)
結構仲よく見えたよ~ まあ確かにフィリはあまり歓迎!ではないけど
決してすごく嫌がってる風にも見えなかったし
クレアがもう少し落ち着けば(落ち着くか?(笑))
きっと仲良し兄妹になるよ~♪
やっぱ字 小さかった???
よく考えたら だんな氏の会社で使ってるパソコンが
たしかIEだったから 今度検証してみる!!
それまでは このままで(汗)皆さん頑張って読んで下さい!


>ルビマリママさん♪
ありがとうございます~♪
ディナー 美味しそうだったでしょ?(笑)
下手に手作りしないほうが 実は一番おいしかったのではないかと(爆)
とっても簡単なレシピだったので すごくないですよ~!
クリームなんて よくみるとなんだこりゃ状態で
ワタシ ホイップデコが苦手なんですよ(涙)
うちの幼稚園でも 集団で手作りしてるヒトいますよ~
ワタシ?あ~ 基本協調性なしのネクラなので
家族も寝静まった夜中に 犬と鳥に迷惑をかけつつ
ひとり作業が大好きです♪

2頭目 もう金銭的不安さえなければいつでも!なんだけど(笑)
それが一番の問題だ~!!


Posted at 2010.05.29 (23:37) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索