豊洲オフ再び!*確率はまだ半分編

ゆずっこの誕生日をタイムリーに記事にしたかったので ちょっと時系列的に
混沌としておりますが(笑)
このお話は まだゆずっこが1歳だった5月15日のことでございます♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ある晴れた土曜の朝のこと


ワタクシがお出かけをすべく いそいそ準備をはじめると
おなじくいそいそと出したバックに乗り込む輩がいます

すっかりキャリーバック=楽しい事 の図式ができているので
毎度こうなのですが(笑)とりあえずまだ荷物入れてないから どいとくれ!


ということで 先週の土曜の豊洲 翌日曜の誕生会に続き
またしてもちょっと出かけすぎなんじゃない?
やっぱりコドモより犬か!
家族の色んな言葉を背中に受け(爆)懲りずにやってきましたのは・・・
IMG_p2160.jpg

しかも またしても素敵なくらいの晴天!
これでもう「湾岸限定雨女」と言われることもない♪と喜んでいたのに
某裏番様より 拝し奉ったお言葉は

「これで2勝2敗!今やっと確率は半分だね!」と・・・



まだ!
まだ お許しがでないとは(涙)まだまだ奥が深い ワッショイ道(涙)



しかし ともかく晴れだ!ワッショイだ!かわゆしだ!!ということで
ちょっと急に来れなくなったメンバーさんが多かったけれど 集まったのは

先週もお会いしましたね♪の かずみんさんとマロむぎ姉妹
その後の恋が皆さん気になる たかPさんとさきっちゃん
ロビツリ以来家庭内地位が下落中?(笑)の pigupapaさんとアニーちゃん
そしてはじめましての かおりさんと蓮パパさん そして蓮くん


そんなメンバーでお送りします 今回のオフレポートも毎度ながら
長くなりますので 続きから~で ご覧くださいませ♪






だってコドモより犬がカワイイお年頃だもの♪     →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










********************************


毎度の「遅刻体質」でご迷惑をおかけしてるので
今回はぐぐっと気合いをいれまして なんと1時間前につきました♪
やればできる子だったんだよ ワタシ!

しかし上には上がいるもので(笑)
着いて早々 もっと先に着いていたpigupapaさんと合流!その後続々集まってきました


一週間ぶりのこむたんとは 会うなり盛りあがってパピプロ開始♪
IMG_p2171.jpg
え?画像がパピプロじゃなく いつもの連結じゃないかって??
してたのよパピプロ!ほんとに! 確かに連結もがっつりしてたけど(笑)


盛りあがってくれた妹とは対照的に・・・
IMG_p2169.jpg
同じく一週間ぶりの姉マロンちゃん
うんざり気味なのはオフですか? それともゆずっこですか?(涙)


挨拶もそこそこに 早速1かずみんされるアニーちゃん
IMG_p2173.jpg
かずみんさんは満面の笑みですが(笑)パパが体育館裏に呼び出されないためにも
アニーちゃんは頑張ってます(爆)


しかしそんな頑張りを知ってか知らずか(涙)
IMG_p2180.jpg
当のパパはマロむぎ姉妹と楽しそうにランラン♪をエンジョイ(笑)


「目と目で通じ合う~♪」といささか古い効果音が聞こえそうなこちらのお二方は
IMG_p2185.jpg
皆の期待をうらぎり なんと目をあわせただけでスルー(涙)

ゆずっこもそろそろ「あ、このヒト恐くないかも♪」と感じてきたというのに
もう恋は終了なんですか? オバチャン 君の恋の基点がわからない(涙)


この日のさきちさんはゆずには怒りこそしないけど なんとなく避け気味?
君の興味はやっぱアレですか?
IMG_p2203.jpg
ボールだけなんですか?


でも こんなに楽しそうなんだから それはそれでいいよね♪
IMG_p2207.jpg



そんな楽しそうなさきっちゃんを見ているアニーちゃん
IMG_p2218.jpg
あれ?アニーちゃんもボール派じゃなかったっけ??


IMG_p2219.jpg
念願のニューカートは もう降りたくないくらいの乗り心地らしいですネ♪


芝生広場の片隅では
IMG_p2223.jpg
パパとイチャコラタイムを繰り広げる 蓮君♪
ほんっと噂通りのイケメンっぷり そして噂通りのママパパっ子ぶり!
そして噂通りの美男美女夫婦っぷりでした!!!(かおりさん&蓮パパさん)


と、いうことで時間なのでカフェに移動します!!
IMG_p2233.jpg
オフになるといつも後で「また ゆずの顔写真撮ってない!!」と思うので(汗)
意識的に撮ってみた1枚(笑)



IMG_p2243.jpg
あんなに沈んでいたアニーちゃんも カフェではこの笑顔!!
pigupapaさんによると カフェ=ウマウマ と図式ができているらしいです(笑)



蓮くんも大好きなパパとママの間に座って ご機嫌笑顔♪
IMG_p2263.jpg
ほんっとにママとパパが大好きなんだね~ もう かわいいな~♪



頼んだメニューが届くのを待ちながら 刈りたてのさきちヒップの鑑賞会を♪
IMG_p2253.jpg
たかPさん 息子のシッポを上げて~のアツい解説です(笑)


解説によると「刈りたての桃尻は頬触りが最高」なのだとか
それをカメラを持ったブロガーの前という条件の下 実践してくれるたかPさん!
正直いいの?と悩みましたが この心意気を無にしてはなりません
IMG_p2252.jpg
てなことで申し訳ない!載せさせて頂きました! あざーす!たかPさん!


IMG_p2254.jpg
しかし 横でマロンちゃんはちょっと哀しい瞳で見てたとか見てないとか(爆)



そんなお食事が運ばれてくる前の楽しくてちょっぴりイタイ(爆)ひととき♪


お食事到着後の話は次回に続きます!





やっとこ一回目アップ完了!!!  →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ













スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

・・・撮られてないと思っての(顔から)桃尻ダイブでしたが。
まぁ、普段家でやっていることなんで構わないですけどね~・・・
でも、もう少し悩もう、アップするかどうか、もう少し悩もう、きゃーこさんw
ま、オモシロイからアリですけど(爆)

蓮パパママの美形夫婦の事実もアップしちゃいましたね~。
ゆず君は藤木●人ですが、蓮パパさんは氷川●よし似ですよね?
演歌じゃない氷川●よしって勝手に命名してます。

次回がウマウマ編ですね。
これ以上アレな感じの写真がないといいんですが。。。
自分が何をしたか覚えていないのでちょっぴり不安♪
Posted at 2010.05.25 (23:55) by たかP (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>たかPさん♪
やっぱり?やっぱりダメでしたか??(涙)
わあぁ すみません~!!
ほんとに悩んだんですよ~載せるか載せまいか
最終的には「撮った事知ってるしもういいかな?」って
結局面白さに負けたんですが(涙)

氷川きよ☆ですか?
ワタシ的にはちょっとヤングな榎本☆明もアリかと
Posted at 2010.05.26 (01:44) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索