2歳の誕生日おめでとう!

気持ちいい位の晴天の 5月21日

ゆずっこさん 2歳の誕生日を迎えました♪



1歳の1年間は本当に本当に 色々と楽しく過ごしました。
1歳の誕生日の3日後におうちゃんと 初豊洲♪で初オフ♪にはじまり



この1歳の1年は本当にたくさんのオフ会に参加したり
いろんなところにお出かけしたりして
友達もたくさん出来て とっても楽しい1年でした♪



IMG_2yuzu8103.jpg
オフのおかげか 撫でられたり抱っこされたり すっかりヒト苦手も克服したし!
1歳誕生日の直前に買ったイチデジのおかげで写真もたくさん♪な1年


とってもとっても楽しかったね♪
IMG_2yuzu0083.jpg


2歳の1年はもっともっと色んなところに出かけて
もっともっとたくさんのお友達と遊んで 
もっともっと も~っと楽しく 元気に毎日を過ごそうね♪



********************************


そして誕生日 当日
最近 車で前を通る度気になっていた公園へ行ってみました。

ココはこのへんではバラで有名な公園なんです。
道路から見えたとおりそこはもうバラ!バラ!バラ!!の世界!
色んな種類の色とりどりのバラがところせましと植えられています。

が、ちょっと思い立ったのが遅かったかな~(笑)
ちょっと盛りは過ぎちゃったかな? って感じ


それでも本日の主役とバラのコラボを撮るべく頑張ります!!
IMG_p2674.jpg
最近 小物や花をどんな角度で?どんな構図で?撮れば上手く撮れるんだろう??
と悩み気味なので 花撮影の練習とどっちがメインなんだか?(笑)

ちなみに 悩みつつ撮った花写真は 続きから~に載せてみるので
興味があったら見てみてください。


IMG_p2773.jpg
やっぱり1人で犬と花のコラボを撮るのは なかなか難しいよね


しかもいつも 花×犬のコラボ写真は地面すれすれで撮るのが当たり前!(笑)
的な方々と撮影していたから 今回も迷うことなくそうやって撮っていたんだけど
IMG_p2787.jpg
平日の公園はおじちゃんおばちゃんばかりで
皆さんに「よくやるわねえ(笑)」的 微妙な笑いがはりついた顔で
話しかけられたり 見られたりしていたのは
絶対気のせいではないと思うの(涙)



やっぱり1人×1匹っきりでのそんな撮影風景は目立つよねえ(汗)
IMG_p2816.jpg
しかも協力性の無いモデルさんの顔をこっちにむけるために
そんな姿勢で(爆)あの手この手やってるしさ~(恥)


でも それでもやっぱり撮りまくり(笑)
バラには飽き飽きらしい(爆)モデルさんの為に 公園内をぐるりと散歩

途中で噴水をみつけてまたパチリ(笑)
IMG_p2794.jpg


IMG_p2801.jpg
うんうん 今日は頑張ったね~☆



さて 誕生日といえば ご馳走がセオリーですよね!!
IMG_p2828.jpg
しかし そちらはがっつり手抜きでスルー(爆)
あ、ちなみにコレは撮影用で 実際は多いから減らしました~!


その替わり ケーキは自作しましたよ♪
IMG_p2845.jpg
予告通り(笑)ぷるさんのお手製ネームクッキー再登場♪


ほんとはケーキも作るつもり さらさらなかったのに
坊に「おれがゆず抱っこして ろうそく消すんだからちゃんと作って」と言われ

なら と作っていたら ムスメからは
「コドモの時より ゆずの方がおかーさんは力はいってるよね~」と言われ

どっちにすりゃ いいんじゃい!!
IMG_p2859.jpg


2歳もあいかわらず ガン見派です
IMG_p2889.jpg


ディナーもケーキもとっても喜んで すごい勢いで食べてくれたんだけど
IMG_p2910.jpg
何か落ちてますよ~!!!






2歳のゆずっこもどうぞヨロシク!   →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










とりあえず撮った バラ写真をずらずらと
今回は35mmの単焦点レンズ1本だったんだけど

どんな構図で撮れば 花らしくキレイに撮れるのか??
悩みながら 色々撮ってみました!
IMG_p2709.jpg


IMG_p2715.jpg


IMG_p2782.jpg


IMG_p2666.jpg


IMG_p2669.jpg


IMG_p2687.jpg


IMG_p2689.jpg


IMG_p2700.jpg


IMG_p2706.jpg


こういう構図で撮ったら いいんじゃない??的アドバイス大歓迎!!
花って 難しいよね~












スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ゆずっこお誕生日おめでとう~♪
うんうん、思えばゆずっこを最初に見たのは
おうちゃんのブログで豊洲デートしているレポで。(ばっちり雨だった^^;)
それからこっそり読み逃げしてたらきゃーこさんが遊びに来てくれて、
まさか1歳の間にこんなに仲良くしていただけると思ってなかったな~♪
こむぎとの仲もそうだけど、
人なれしてちょっぴりかずみん、すっき!になってくれておばちゃん、大感激だよ!!
2歳もよろしくね~♪
おケーキおいしそう!!ぷるさんクッキーがばっちりはまってますね。
Posted at 2010.05.22 (09:45) by かずみん (URL) | [編集]
i-269ゆずっこ、お誕生日おめでとう!
バラが似合う素敵な王子っぷり。
2歳の1年もすくすく楽しく過ごせますように☆

ずっと読み逃げしていて、コメントを書き込むまでが長かったけれど、
とうとうお会いできたし、もうお友達認定ですよね(?)!
近々ゆっくりおデートしてくださいまし♪
Posted at 2010.05.22 (10:40) by ゆき (URL) | [編集]
ゆず君、2歳のお誕生日おめでとう~☆
意外にもオフ会デビューは1歳過ぎだなんて
1年前のあどけないお顔からは
今の連結王子なゆず君は想像できないですね(^.^)

確かにわんこ相手に必死で写真撮ってると引かれますよね・・・
でも可愛いんだからしょうがない。
最近は子供よりもまずミルココと!になってます(笑)

2歳の1年間も今まで以上に元気に楽しく過ごして下さいね♪
Posted at 2010.05.22 (16:27) by みるみる (URL) | [編集]
ゆず君 お誕生日おめでとう*^^*

2歳ですか~青春真っ盛りなお年頃
元気ハツラツ楽しいブログで
これからも、働くおばちゃんを癒してください。

来月でMARIAも1歳になります。
道満パークで遊べる日を楽しみにしています。(^^)/
Posted at 2010.05.22 (16:56) by MARIAの母NAOです。 (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます!!
そっか、お誕生日会はしたけども、
まだお誕生日じゃなかったんでしたね。

本当楽しそうなオフ会でお友達イッパーイ出来ましたね。
うちも2歳、ゆずくん3歳になった時のお写真披露できるように
またオフ会でゆっくりお話しをしなければ!(笑)
まだゆっくりとお話が出来ていないですものね。
Posted at 2010.05.22 (17:57) by おぐママ (URL) | [編集]
わぁ~ゆず君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
2歳かぁ~若いなぁ♥♥♥
可愛いなぁ~(^^)
また一年病気せず元気に過ごせます様に☆



Posted at 2010.05.22 (19:30) by hirotti (URL) | [編集]
ゆずくん、お誕生日おめでとうございますe-313
2歳かぁ~!少しずつ、オトナになって行くのね~。
って、3歳になったにもかかわらず、全く落ち着きのない我が子ですが(爆)

いつまでも元気で可愛いゆぐくんで居てね~e-266
Posted at 2010.05.22 (21:37) by moon (URL) | [編集]
ごめんなさーーいe-330
「ゆぐくん」になってたe-350ゆずくーん、ごめんね~。
Posted at 2010.05.22 (21:39) by moon (URL) | [編集]
ゆずくん、2歳のお誕生日おめでと~!!

ホントにガン見してますね、可愛い過ぎ!
イチゴ食べないんですね~、、、あっ、果物あんまり食べないんでしたっけ?

薔薇や噴水とのコラボ?素晴らしいですね。これだけちゃんとモデルが出来るゆずくんもスゴイ!

花の写真、私も結構好きで、HPの方に少々載せてあるんですが、難しいですよね~。私の場合コンデジモドキだし、、、。

では、2歳の1年も、元気イッパイで過ごして下さいね!
Posted at 2010.05.22 (21:58) by pigupapa (URL) | [編集]
ゆずっこ お誕生日おめで㌧♪
うちのマカっことは半年違うのねん。

薔薇の公園とは、、、
バイパス沿いの薔薇が有名なあの公園ですか(笑)
我が家でも毎年話題に上がるのですが、未だに訪問しておらず。
最盛期はきれいなんでしょうね~
でもお写真見る限り、まだまだきれいに咲いてるのでは?

モデルのゆずっこもいい笑顔(^v^)かわいいぞ!

(ご飯皿の下のティッシュボックスが生活感出ていてイイ!!!)
Posted at 2010.05.22 (22:22) by マカロンママ (URL) | [編集]
ゆずっこくんお誕生日おめでとう~☆
この1年はわっしょい三昧でしたねー(笑)
でも私が初めてご一緒させて頂いた時にはすでに人嫌い?な
素振りなんてなかったですよ~。むしろフレンドリーなくらい
・・・それ以上にオンナの子のおちり大好きっこでしたが(笑)
でももう連結しない王子はゆずくんじゃないのでこれからも
このままゆず道を突き進んで下さいッ!

手作りケーキうまそうだー♪
普通に人間用でも十分うまそう・・・。ゴクリ。
てか、本当にクッキー再利用したんですね・・・(笑)
お役に立てて(?)なにより!
ガン見するゆずくん、そんな距離でもマテできるんですなぁ。
つくしさんはマテの時は理性が吹っ飛ばないようにかなーり
距離をあけてます(笑)ゆずくんエライ。

この1年もまたゆずくん&きゃーこさんにとって楽しいことが
たくさんありますようにー♪
Posted at 2010.05.22 (22:36) by ぷる (URL) | [編集]
遅くなっちゃいましたが…ゆず君、お誕生日おめでとう~!!
そっか…2歳か…若いなぁ~って思ってたら
↑にhirottiさんが同じコメント入れてるし!(笑)

元気な元気なゆず君、これからも天真爛漫さを忘れずに…
良い2歳となりますように♪

薔薇の写真綺麗ですね~バイパス沿いの有名な…
去年我が家も行ったところなのかなぁ…
我が家もこれから薔薇のところに行ってきます
確かに花の構図って難しいです…
きゃーこさんの参考にさせてもらおっと!( ̄m ̄*
Posted at 2010.05.23 (07:26) by MIYU (URL) | [編集]
ゆずくん、お誕生日おめでとう~♪
まだ2歳になったばかりとは思えないほど、お利口ですよね~☆
薔薇や噴水とのコラボ写真、どれもすごーく素敵です!!
今度上手な写真の撮り方を教えて下さい☆

ゆずくん、2歳の1年間もお友達やご家族と楽しく過ごしてね~♪
Posted at 2010.05.23 (10:37) by あちゃ (URL) | [編集]
ゆずくんお誕生日おめでとう~(*^▽^*)
プレゼントに入っていたおやつはもう食べたかな?

ゆずくんのキラキラな笑顔がたまらなく大好きです(o´艸`o)
これからもいっぱい楽しい思い出作ってね♪

ケーキとっても美味しそう(^ω^)
Posted at 2010.05.23 (15:10) by ☆美穂ぉ☆ (URL) | [編集]
ゆず君、お誕生日おめでとう!!

元気いっぱいお尻大好きゆず君、
正しいピチピチ2歳の男子ですよね^^

1歳はたくさんお出かけして、たくさんのお友達ができたんですね♪
ゆず君は、ゆず君自身もオフ会大好きでしょうからね~
きっと楽しい楽しい1歳だったでしょうね。

これからも、ますます元気いっぱい
かわいい笑顔を見せてくださいね!!
Posted at 2010.05.23 (15:12) by りょうこ (URL) | [編集]
またもや遅くなってしまいました・・・
ゆず君、お誕生日おめでとうです(*^^)v

バースデー・ディナーには触れないで・・・・と、ケーキが美味しそう!!
息子さんもノリノリのようで、家族でお祝い楽しそうでいいですね。
イチゴは捨て置かれてますが・・・。
このバラの公園って、ウチも行ったことがありますよ。確か・・・(^_^;)
あの噴水がある池に見覚えがあります。

次回はウチの地元の公園までぜひ足をのばして下さいませ~w
Posted at 2010.05.23 (15:54) by たかP (URL) | [編集]
かなり出遅れました・・・

お誕生日おめでとう!
まだ2歳なんですね~。
これからだんだんと大人の部分が出てくるかもしれませんね^^
それもまた楽しみですね!

自作のケーキもすごいです!
なんか、こうして色んな方のブログを見ていると
みなさんお誕生日には気合が入ってますよね~
我が家はいつもショボイ誕生日なので、気合いれてあげなくちゃと思いました(~_~;)
Posted at 2010.05.23 (23:11) by junko (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆
そして ゆずっこへのお祝いありがとうございました!!

>かずみんさん♪
ありがとうございます~☆
そっか あの時がゆずっこを見知った初めての時だったんですね
ワタシがかずみん家を知ったのは ひなコさんのブログで
見てた覚えはあったんですが 昨夏もう1匹を真剣検討(爆)してた時
多頭で検索かけまくっていて マロンどっとこむがヒットしたんですよ~

いや~ ほんとにこの1年でこんなにもご一緒する機会が多くなるとは!
そうそう この間は(まだアップしてないけど(爆))妄想ではなく
確かにちょっと「かずみんすっき!」でしたね♪
かおりさんの方が初対面だったのにもっと「すっき!」だったけど(爆)
パピ飼い主界はほんとゴットハンドが多い!
2歳の1年も飼い主ともどもたくさん遊んで下さいませませ♪


>ゆきさん♪
ありがとうございます☆
でしょでしょ? 女子と一緒に映ってないと ちょっと素敵王子
見えないこともないかと(笑)
最近どこのブログでもね~ 扱いがね~(爆)

いやいや こちらなんてゆずがウチに来る前からの読み逃げ歴ですから(爆)
こないだ 初お目見えしてとってもドキドキだったんですよ~
ワタシとしてはもうすっかりお友達気分だったんですが(笑)
いいですか~?後悔は禁物ですよ(笑)
と、いうことでぜひともじっくりおデートいたしましょう♪


>みるみるさん♪
ありがとうございます☆
いや~ ウチに来てから結構なガウガウ犬っぷりだったので
特に家族以外のヒトは全拒否状態で
とてもオフ行こう!状態ではなかったんですよ~。
少し落ち着いてきてオフに行き始めてからは 会うのはみなさんパピ好きさんばかりだし
大好きなワンコとも遊べるし でこの1年でめきめきヒト慣れスキル急上昇!
もうヒト苦手のくくりは無事外せました♪

そして1年前のあの頃からは どこのブログでも連結王子 尻好きと
書かれるキャラに成長するとは いや~飼い主のワタシでも思いもよりませんでした。
(まさかこんなに女子のオチリ好きだったとは(爆))
前にお会いしたパピヨン祭ではほとんど話ができなかったのが
心残りだったので 是非2歳の今年はゆっくりご一緒してくださいね☆


>NAOさん♪
ありがとうございます☆
もう確かに 今が青春真っ盛りかもしれません(笑)
手術はまだする踏ん切りがつけられないので(一生無理かも?(涙))
なんともいえませんが 踏ん切りがつけば今年あたり・・・?
そうしたらこの青春っぷり(笑)もなりをひそめてしまうかしら??

MARIAちゃんとは2度あって 2度とも相性よく遊べていたので
数少ないゆずっこと遊んでくれる女子かもしれません(笑)
ぜひ道満でゆっくり遊んでやってください~!


>おぐままさん♪
ありがとうございました☆
そっか!クレレくんってゆずより年下なんですよね!!
なんかこないだの時もそうだけど ゆずよりずっと落ち着きがあって
どうもひとつくらい上のような気がしてしまいます(汗)

そうそう どちらで会った時も大人数オフすぎて(笑)
ゆっくりお話できてないんですよね。
こんど落ち着いてゆっくり遊んで下さい!
ワンコの体作りやカメラなど 色々詳しそうなので
話もいろいろ聞きたいし~♪
ランで会ってたら きっとクレレくんはゆずと仲良く遊んでくれそうな気が
するので そっちもすごく期待しています!


>hirottiさん♪
ありがとうございました☆
2歳 まだまだヤングですよね♪
もうちょっと落ち着いてくれればいいのに と思うこともありますが
今のこの元気っコ時代をたっぷり満喫する1年にしたいと思います!

また府中方面へも遠征しますので ゆっくり遊んで下さいね~。


☆すいませんお返事の続きはまた明日~☆


Posted at 2010.05.24 (00:23) by きゃーこ (URL) | [編集]
あ、あれ?
書き込んだつもりが反映してませんでしたー(汗)。

改めまして、ゆずくん、お誕生日おめでとう!!!
いっぱいお祝いしてもらって、良かったね~。
しかもママの手作りケーキまで!
素晴らしいです☆ だとえご飯が手抜きでも(^^;)。
plus wan!ではほとんど絡めなかったので、今度キャスと遊んでやってね!
Posted at 2010.05.24 (01:05) by kanon (URL) | [編集]
ゆずくん、お誕生日おめでとう!!
2歳の1年も健康で楽しく美味しく過ごしましょう♪
先日は豊洲でお会いできなくて残念でした。
体調不良疑惑のエマはその後はケロリンパと過ごしております。
まったくもってヒト騒がせで・・大変申し訳なく。(涙)
また機会があればよろしくお願いしますね。

公園でゆずくんとお花のコラボよく撮れてますね。
うちは常に2パピと格闘しているので視線をもらうための
努力=ヘンなヒト行為はMAXで行っています。(爆)
近くにはいないけど、きっとどこかでみんなもこうしてる!と
思ってガンバってください。

お花の写真は難しいですねー。
というか、奥深いです。
構図などなど、好みもあるのでいろいろ試して自分流が
見つけられたらいいですよね。
35mmの単レンズ1本でこれだけ撮れれば十分だけど
マクロや望遠レンズで撮るとまた違った雰囲気がでると思いますよ。
次の作品も楽しみにしています。
Posted at 2010.05.24 (12:39) by ひなコ (URL) | [編集]
ゆずくんお誕生日おめでとう~★
ますます笑顔いっぱいな一年になりますように♪

先日はありがとうございました~!
初めてお会いできて&ゆずくんを夫婦そろって抱っこ
させていただけて、とっても楽しかったです~!
蓮もきゃーこさんに初抱っこでぺろりをしたのは
とっても珍しいんです~。
ぜひまた遊んでくださ~い♪

Posted at 2010.05.24 (18:40) by かおり (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆
ゆずっこへのお祝いコメントもありがとうございます♪

>moonさん♪
ありがとうございます☆
そうですよね どうやってもワタシ達より先に歳をとってしまうワンコ達
できるだけ ゆっくりゆっくりと歳をとってもらいたいものです
ふふふ うちも全然落ち着きというものはまだまだ身についていないです。
でもきっと落ち着いちゃったら さみしくなりそうなので(笑)
こちらもゆっくりゆっくりでいいかな~(笑)


>pigupapaさん♪
ありがとうございます☆
そうなんですよ 果物系はあまり食べませんね~
根っからの肉食男子なので(笑)
この撮影の裏側はすごいんですよ(涙)
基本ゆずっこ氏はカメラを向けると顔をそむける、目をつむるなので
これらを撮るためにはワタクシがどんな事をしているか(笑)
pigupapaさんが見た日には きっと即ネタにすること間違いなしです(爆)
どうやったらカメラが好きになるのかしら??

やはり花は難しいですよね!教室に通う懐具合がないため(涙)
自己流ですが いろんな方のブログを見て研究しますっ!!


>マカロンママさん♪
ありがとうございました☆
そうです~ その公園ですよ~!
バイパス通る度チラチラ見える色とりどりな花色が気になっていたんです!
バラも種類があるようで まだたしかにキレイだったんですが
半数以上が花が開き切っちゃった感いっぱいでした。
来年は最盛期にいってみたいです!

ティッシュボックス(笑)
そうそう 写真に撮るのにコレってどう?って思ったんだけど
ちょうど台によさげな高さだったので
使用中(笑)のを台にしてみました(笑)


>ぷるさん♪
ありがとうございました☆
ええ たしかにかなり色々出かけさせてもらいました~。
ワッショイ仙人には遠く及びませんが(笑)(Kさん あなたですよ☆)
そうですね~ ぷるさんに会ったのは今年に入ってからなので
もうかなり改善されてきてましたね♪
そして 女子のかほりにも目覚めてしまっていた頃でしたね。
(あ、でも確かあの日は健子ちゃんが・・・(爆))

クッキーがっつりしっかり再利用させて頂きました!
これでケーキの見た目グレードが数段アップしましたよ♪
ゆずっこさんはこう見えて意外と?マテのスキルは高いので
(集合写真時をのぞく(爆))
鼻先数ミリに好物を近づけようと
手や頭、腹 鼻の上に好物を載せようとマテできるのですよ~♪


>MIYUさん♪
ありがとうございました☆
そうそうバイパス沿いです!
ってほんとにMIYUさん達 守備範囲広すぎ!!
この公園 そんな有名なんですか??(数年前までバラの存在に気づかなかったヒト)

バラ どちらに行かれるのかしら??
アップ楽しみにしてますね~。
何をおっしゃる!ワタシこそMIYUさん JUNさんのブログで勉強中ですから!



Posted at 2010.05.24 (21:12) by きゃーこ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆
ゆずっこへのお祝いコメントもありがとうございます♪

>あちゃさん♪
ありがとうございます♪
おりこうですか?おりこうですか??
今度じっくり実物を見て もう一度感想を聞いてみたいような
聞いてみたくないような(笑)
カメラもまだ買って1年で あっちいじりこっちいじりして
色々やってはいるものの まだまだ使ったことない
存在すら知らない機能がたくさんあって ものすごい豚に真珠状態ですが
とりあえず撮るのが楽しいので それでいいかなって(笑)思ってます。
今度ラビくんも撮らせてくださいね♪


>☆美穂ぉ☆さん♪
ありがとうございました♪
たくさんのおやつありがとうございます!!
出し惜しみ協会の会員なので(笑)しっかりまだ出し惜しみさせて
頂いております♪

ケーキは特にコレという材料買わず ウチにあるものだけでできる
超簡単レシピをみつけたのです♪
しかもケーキの5/6は人間の腹に納まったんですけどね(笑)


>りょうこさん♪
ありがとうございました♪
2歳も正しくお尻大好きな男子の道をきっとひた走ります(笑)
ああ でも手術・・!
やるかやるまいか まだ決めかねてるんですよね~(涙)
このままずっと決められない気もするんですが・・

1歳はほんとにたくさん遊んでもらって ゆず共々楽しかったです。
りょうこさんにも会えて よかったし♪
2歳はちょっぴりハルくんとも対面できたらな~♪


>たかPさん♪
ありがとうございます♪
ディナーまで手を出す気合いはワタシにはありませんでした
ほんとならケーキも無く シーザーに直にろうそくをたてる(爆)
つもりだったんですけどね!
坊はロウソクを吹くのが楽しみで 実はゆずの誕生日は2の次です(笑)

あちらの公園も行きますよ~!
2歳もいっぱい遊んでくださいね~♪


>junkoさん♪
ありがとうございます♪
ケーキほんっとに材料3つという超簡単レシピをみつけたんですよ。
本当は↑にも書きましたが 缶詰フードにロウソクという魅惑の(笑)
ディナーを予定していたのですが
ひとあし先に誕生日をむかえたつくし家のディナーを見て
ちょっと思い直しました(笑)とは言ってもココ止まりですけど(笑)
でもね~ 実はプレゼント何もなかったんです(爆)
ちょっと出費が続いていて 夏頃まで待ってもらうことにしました。


>kanonさん♪
ありがとうございました♪
手作りケーキは本当に楽なレシピなんですよ~
しかもクリームのデコセンスはもう見なかったことにしました。
こういうの苦手なんです(涙)
色がさみしいので食べないのわかっててイチゴで飾ってごまかしました♪

この間は確かにいっぱいいすぎて 飼い主も犬もゆっくり
からめずじまいだったので また行きますね~♪
現在無職につき(汗)ふらりと平日に行くかもしれないです。


>ひなコさん♪
ありがとうございます♪
エマちゃん 何事もなくてよかったです!!
よく撮れてますか??ありがとうございます~!
セットの高倍率ズーム以外 35mmの単焦点しかもってないんです
花や小物をとるには マクロがあるといいな~とは思ってるんですけど
やはり数多く撮って 誰かに見てもらう
そんな修行が必要ですね☆

これからだんだん暑くなってきてしまいますが
2歳のうちにはお会いできたら!と願っていま~す♪


>かおりさん♪
ありがとうございました♪
そしてこないだもありがとうございました(笑)
蓮くんのママ好きっぷりがもうかわいくてうらやましくて(笑)
ゆずも初対面なのに 今まで会った中で一番かおりさんに
なついていたような気がします。
やはり真性男子!キレイなお姉さんが大好きなようです♪
何回か会ったら 蓮くんとゆずも絡むようになるかな~??
またぜひ遊んで下さい♪

Posted at 2010.05.24 (21:53) by きゃーこ (URL) | [編集]
こんにちは(^^)

激しく出遅れてしまいました( ̄∇ ̄;アセアセ

ゆずっこ、2才のお誕生日おめでとう~~~~~v-315
人見知りなんで~~~(^^;なんて、いってたきゃーこさん、この一年で
たくさんのお友達ができてよかったですね(*^^*)
それもこれも、ゆずっこのおかげですね♪

こんなにもパピ界の有名犬になってしまったゆずっこの
栄えはる初オフの相手としてうちのワンコの写真が
載っててびっくりしました(笑)
また、遊んでくださいね~~~(^^)

2才の一年もゆずっこにとって、楽しい毎日でありますように!
Posted at 2010.05.25 (00:13) by ルカ (URL) | [編集]
出遅れちゃいましたが・・・
ゆずくん、2歳のお誕生日おめでとう♪

2歳・・・若い!!(笑)
まだまだ落ち着きがなくて当然な年頃なのに
バラの前でしっかりモデルさんができてえらいな~

先日お会いしたゆずくんは
ヤングらしさ、男のコらしさにあふれていて
これぞヤングな男子パピヨン☆って感じでした!
2歳の一年もゆずくんらしさをつらぬいて
健やかに楽しい時間を過ごせますように!!
Posted at 2010.05.25 (11:59) by やよ (URL) | [編集]
ゆず君2歳のお誕生日おめでとう^^
沢山のゆず君におばちゃんは元気をもらっちゃいましたよ♪
初オフは豊洲でおうちゃんとだったのですね^^
こうして改めてその歩みを振り返ることのできるお誕生日
いつの日も素敵なその笑顔をいつまでもいつまでも・・見せてね☆
2歳の一年もすくすく元気いっぱいに過ごせますように!
それにしてもイチゴのおケーキ・・・お・・・美味しそう~☆
Posted at 2010.05.25 (23:57) by ぱらちゃん (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆
ゆずっこへのお祝いコメントもありがとうございます♪

>ルカさん♪
ありがとうございました♪
この1年 ほんとビックリするくらいオフしました~
こんなに遊びまくるとはあの頃は思ってませんでした
ええ ワタシが楽しいのももちろんありますが
とにかくワンコ好きなので ランやオフに連れて生き甲斐があるので
ついつい我がコかわいさに行っちゃうんですが
多分あちこちで(主に女子パピの皆様)ご迷惑をかけてるかと(爆)

パピ界の有名犬??どんな意味で?とはあえて聞かないでおきます(笑)


>やよさん♪
ありがとうございました♪
ふふ ほんとこの撮影の裏側は悲惨なのですよ~。
マテして座ってはいてくれるんだけど 絶対にこっち向きませんからね(涙)
おやつに釣られないコというのはこういう時つらいです(涙)
その点ハニーちゃんは天性のモデルですよね~。
笑顔もかわいいしうらやましいわ~!


>ぱらちゃん♪
ありがとうございました♪
そうなんですよ~ こうやって振り返って見て
最初のオフから1年しか経ってないんだな~という驚き
1年の間に楽しいことがたくさんあったな~という喜び
こうした記念日にふりかえってみるのはとても楽しいですね♪

来年のこの日もまたこうした思い出にふけるよう
楽しい1年にしたいです♪
まるけんくんもゆずの2歳の思い出を一緒に作って下さいね♪


Posted at 2010.05.26 (01:36) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索