諺に例えるなら・・・*豊洲オフ前編

春からずっとメールで連絡を取り合って やっと実現したオフに行って来ました♪

もちろん場所は!!

3度目の正直!!
はじめてのお天気な豊洲です♪


いや~ 天気予報では晴れだったんだけど 前日急に雨降るから
諺バージョンが二度あることは三度あるになるんじゃないかと
何気に戦々恐々だったんですが とにかくよかった 晴れて(爆)


この日のメンバーは
IMG_p1427.jpg
はじめまして~ のやよさんとハニーちゃん
ずっとやよさんの体調がいまいちと聞いていたので 今回会えてよかった~♪
ブログで読んでいた通りの ニオイ調査隊で(笑)ニコニコとご機嫌さん。


そして同じくはじめましてのメイママさんとメイちゃん
IMG_p1431.jpg
本当に落ち着いていて でもとっても懐っこくてかわいかった♪



そしておなじみ?になりつつある(爆)かずみんさん
IMG_p1437.jpg
まだまだ天真爛漫まっさかりな こむたん
天真爛漫すぎてプチ逃走劇をくりひろげたり(笑)淑女にはまだ遠いかもね~(笑)


そして集合と同時に気配を絶とうとする
IMG_p1421.jpg
マロンちゃん 終了するの早すぎですよ~っ(爆)


そして こちらもはじめまして♪のりょうこさんはハル君を置いての単品参加!



「ボクといえばお尻 お尻といえばボク」が合い言葉の(爆)ゆずっこさんは
こんな花の女子パピにまみれての黒一点オフとあって 大変ご機嫌でしたが

ハニーちゃんに怒られ
メイちゃんに叱られ
マロンちゃんに拒否られ


やはり予想通り 心のオアシスはこむたんだけだった模様(爆)
IMG_p1465.jpg
つか いくらこむたんが怒りもせず嗅ぎ放題だからって

ブルマの隙間から鼻突っ込んでまでの連結はやめようや
母ちゃん恥ずかしくて泣けてくる(涙)


IMG_p1447.jpg
ハニーちゃんの言葉通り とってもいい天気なのにほどよく風があって
とってもいい陽気だったこの日


なんとなく ゆったりと穏やかなオフになりそうな予感でしたが
IMG_p1460.jpg
コチラはやはり毎度のパピプロ開催♪
メイちゃんの呆れたような横目がかなりツボ♪


かずみんさん談ではどうも こむたんと積極的に遊んでくれるのはゆずだけになった
とのことでしたが いやいや なになに
IMG_p1467.jpg


後半はゆずっこの空回りな感じが目立ったのは気のせいでしょうか(涙)??
頼むからまだ次回も相手してね♪こむたん





場所をいつものカフェにうつして たのしくおしゃべりタイム♪
IMG_p1481.jpg
ええすみません 確かにウマウマタイムでした(汗)


余所の子ポジションの得意なこむぎちゃんは(笑)
IMG_p1471.jpg
すっかりりょうこさんちのコ ポジションゲット!!

IMG_p1472.jpg
あらあら りょうこさんもまんざらではなさそうです(笑)
かずみんさん 飼い主の座あやうし??(爆)


そしてその間 母たんのお膝を独り占め♪ですっかり一人っ子に戻り
IMG_p1498.jpg
お嬢様然のマロンちゃん♪


しかしそんなお嬢様然としつつも 妹のぶんのノルマは果たすわよとばかりに
いつもはこむたんの1オフ1ノルマ?のウマウマ強奪(未遂)を
替わりにこなしてくれました(爆)


IMG_p1488.jpg
そうだよね だからマーちゃんが替わりに頑張ったんだ(ホロリ)


その間ハニーちゃんはというと
IMG_p1490.jpg
やよさんのカメラの手ぶれ防止に一役かっていたとか いないとか(爆)



IMG_p1475.jpg ウマウマを頂きながら

今回はメイプルにしましたの IMG_p1482.jpg


かわいこちゃん達の集合写真を撮ったりしつつ
IMG_p1509.jpg



楽しくカフェタイムは過ぎていったのでした。



て、やば!!今エントリー真面目にゆずの写真が無い(爆)

・・・・・・・・でもいいの!!今回はやよさんやりょうこさんに
素敵ゆず写真を撮ってもらうのが目的のひとつだから!!





だから撮らなかったんだって事にしておこう!    →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

きゃーこさん、この日はたいへんお世話になりました!
実現までにずい分と時間がかかってしまいましたが
粘り強くお誘いくださって・・・ホントに感謝してます!!

ゆずくんはヤングで元気いっぱいな男のコだけど
おめめはくりっくりで女のコのようなかわいさで
私の中ではパピヨン界の藤木直人ですよ(笑)

ハニーのことをハニーらしくかわいく撮っていただいたのに・・・
なにやら私なんぞの写真に期待してくださってるようなのに・・・
ハニーのことを手ブレ防止に使っていたのに・・・(笑)
わたくし、見事に撃沈いたしました(涙)
ごめんなさい!!

謝ってすっきりしたので(何ごともなかったかのように・・・)
続きも楽しみにしてま~す♪
Posted at 2010.05.14 (11:32) by やよ (URL) | [編集]
豊洲では、お世話になりました。
やよさんとりょうこさんにお誘いいただいて、ずうずうしくもオフに参加させて頂きました^^;

この日は、ほんとうにお天気もよくi-1風も爽やかでしたね~

ブログではこっそり拝見していたかわいいゆずくんに会えて嬉しかったですi-179
おめめくりくりで、とってもかわいかったです^^
しかも、ゆずくんは黒×白だと思っていたのに、茶色い部分もあることがわかって、またまた可愛さがUP!
メイがもっと若かったら、こむたんのように遊べたのに、シャーe-262っとしてばかりで、すみませんi-201

きゃーこさんの写真もとってもきれい♪
後半も期待していますね~

私もイチデジ持っていけばよかった..
Posted at 2010.05.14 (20:42) by メイママ (URL) | [編集]
先ずは、晴れてよかったですね!!(爆)

今回は、参加ワン数も少なかったので、
ゆずっきー(ちゃんとゆずっきーよ)の
こむぎロックオンが半端ない感じでしたね(≧m≦)
こむぎは嫌いな子には(ほとんどいないのだけど)ちゃんとガウするので、
ゆずっこのことは大好きなんだと思いますよ~♪

それにしてもやよさんの手ぶれ防止に一役買ってるハニーちゃんが
とってもかわいい(*´▽`*)
阿吽の呼吸って感じで羨ましいな♪
Posted at 2010.05.15 (07:36) by かずみん (URL) | [編集]
コメありがとうございます☆

>やよさん♪
いえ こちらこそありがとうございました♪
やよさんに会えてよかったです~!!
しかも予想通りハニーさんに怒られても連結しまくりで(汗)
申し訳ないです~。
生ハニーさんはブログでみていたとおりニコニコ笑顔で可愛かったです♪

やよさんのブログアップ楽しみだな~(プレッシャー(笑))


>メイママさん♪
こちらこそ会えてたくさんおしゃべりもできて楽しかったです!
天気良かったですよね!!
もうそれも嬉しくて(笑)雨だったらどうしようかと
連休前から恐々してましたから(爆)
ワタシもいつも読み逃げしていたけど メイちゃんもメイママさんも
文面から予想していた通りでした♪

メイちゃんのあの落ち着き とまったりさ具合
うらやましいです。うちもいつかそうなれるかしら???
電車でイチデジは結構気合いいりますよね~(笑)
今度また是非イチデジでゆずを撮ってくださいね~!


>かずみんさん♪
ほんとよかったです!!
これでもし雨なんか降った日にゃ 裏番様に体育館裏どころか
どんなところに呼び出されるか!!(ガクガク)

もうこむたんにはいつも申し訳ない位の連結っぷりで(汗)
クンクンどころか毎度頭つっこんでますよね(汗)
パピプロの相手もしてくれるし もうこむたん様様です♪
そんな天真爛漫なこむたんがワタシも大好きだ~!!!
ハニーさんやメイちゃんのモデルっぷりを目指して
マロむぎゆずも もっと精進しましょう(涙)
キノウモヒドカッタシネ(涙)
Posted at 2010.05.16 (21:55) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索