素敵なプレゼント♪

なんだかめっちゃネタはたまっているのですが なかなか記事が追いつきません
先日の土日ともモフってきたのですが その記事に手をつける前に次が来そう(笑)

つか最近 遊び歩きすぎかしら???



てな事で またまた遊び歩いてきた先週末。
世間一般では「母の日」などと言われておりましたね。
いままで そのイベントなどまるで縁のない(涙)我が家でしたが

初めて母の日にプレゼントらしいプレゼントを頂きました♪♪♪
そう 一応ワタシも母だった(爆)



その母の日当日は かわゆし達との集まり(笑)に馳せ参じたワタクシ
もちろんその日コドモ達は

母の日なのに 実母に子守をさせて出かけたんですが(爆)
まー その話はおいといて(汗)


どうやらその日に「母の日のプレゼント買うから!」と
ばーちゃんに買い物につきあってもらったらしいです。


100円ショップに しっかりしてるぜ我がムスメ(笑)

自主的にプレゼントしてくれた事が嬉しいのであって 値段は関係ないのです
きっと来年も買わずにすむから造花・・・・なんて事もきっと思ってない筈!!



「母の日だからケーキ買いに行こう」とだんな氏に言ったらしく(ホロリ)
みんなで近所のケーキ屋まで自転車で買いに行きました。

「俺の母ではないのに なんでケーキ代は俺が出すんだ??」という
だんな氏のぼやきは聞かなかったことにしましょ(笑)


ま、どこも考える事は同じなようで ほとんどケーキ残ってなかったけど(笑)



そうしたらいつの間にかさいふを持って来ていた坊が
「お母ちゃんにこれも買ってあげる!」と↑のバームクーヘンを買ってくれました


正直たしかそのさいふの中にはお金がほとんど入ってなかったので
出所は微妙に気になるところですが(爆)

素直に嬉しい気持ちになりました♪




この気持ちに応えられるよう もっと優しい母でありたい とあらためて思う夜





翌日にはムスメのグズグズ態度に雷落としましたがね
IMG_p0986.jpg
優しい母になるためには もっと道のりが長い模様(爆)




そして母の日の翌日 こんなプレゼントも届きましたの!
IMG_p2114.jpg
<ちょっとはオサレにスタイリング撮影なぞしてみて 失敗したの図>

センス不足のため スタイリングには失敗しましたが(涙)
モノはとっても素敵なネックレス



実はMIYUさんのお手製なんですよ♪
先日のプレゼント企画のお返しに!とのこと ありがとうございます~☆


ワタシをイメージして作って頂いたんですって♪
こんなエレガント♪なネックレスがイメージっていいのかしら?とドキドキ(笑)
大切に使わせて頂きますね!!



実はMIYUさん 超能力あるんじゃない??って思ったくらい 
ちょうどネックレス買おうかと思ってたとこだったんです!!

いつものお気に入りネックレスが この4月に2つともテグスが切れたり(涙)
アニキに皮のチョーカー部噛みきられたり(汗)して壊れてしまって
「新しいの欲しいな~」と思いながら 先週末のお出かけの時も
昔のネックレスを引っ張り出してつけていたんです~♪


IMG_p2142.jpg

ええ 今度はネックレス取りわすれて放鳥はしませんとも!!



*********************************

最近 妙に
「犬だけ見て コドモは無視か!」というフレーズがお気に入りの坊(汗)
普段どんな生活か垣間見えそうですな(汗)
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

きゃーこさんこんにちは♪
先日お誕生日会でお会いしたトライな?ノエルのママです。
あまりお話が出来ず、そしてゆずくんのお写真が撮れずに残念でした(^^ゞ汗
ゆずくんもノエルととっても似ているような気がします。
今度ぜひツーショット写真を撮りたいなぁ~

母の日のプレゼントたくさんもらってうらやましいです。
うちはみんな無視ですよ。
この日ばかりは子供を産んでいないと自分に言い聞かせています('_')

また遊びに来ますねっ☆
Posted at 2010.05.12 (12:09) by ノエルママ (URL) | [編集]
こんにちは(^^)
子供達にかわいいプレゼント、嬉しいですね~~~(*^^*)
そうそう、お金じゃないですよ「おかあさんに」って気持ちが
嬉しいですよね♪
お返しでいただいたネックレスも素敵~~~v-10
私は何もお返ししなかったわ(^^;なんて、急にあせったり(笑)
私も旦那に
「他のワンコばかり見て、おうじろうは無視か」と
いつも言われております(^^;
Posted at 2010.05.12 (12:29) by ルカ (URL) | [編集]
コメありがとうございます☆

>ノエルママさん♪
こないだはどうもでした~♪
ゆずと尾黒仲間のノエルちゃんですよね♪
ワタシもほとんどいろんな方とお話できませんでした。
そして写真も結構ダメダメ多発で(汗)
今度是非ツーショット撮りましょう♪♪♪

うちも今年初めてでしたよ~。
今まで「母の日」って言葉知ってるかい?状態で(汗)
今年もどうせ と半ばあきらめていただけに嬉しかったです。
無視されるのも哀しいですよね~。
別にプレゼントはなくてもいいので この日だけは
たっぷりお手伝いしてくれるとかでもいいのにな~(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪


>ルカさん♪
そうなんです 初のプレゼントってのかまた特に嬉しかったんですよ~
来年もやってくれる保証はこれっぽっちも無いのが哀しいとこですが(笑)

ネックレス素敵でしょ~!!
ワタシ ビーズ関係だけは一切出来ないヒトなのですごい尊敬です!
お返し 気にしないで下さい(笑)
アレは「自己満足押しつけ便」ですから(爆)
でもワタシもオフとかで よそのかわゆしに囲まれると
ほんとゆずっこ放置です(汗)写真もいつもゆずのだけないし(笑)

Posted at 2010.05.12 (22:28) by きゃーこ (URL) | [編集]
うわぁ…オサレにスタイリングされてる~!!
何割り増しかに見えますわ(笑)
素敵に紹介して下さって有難うございました♪

お子ちゃま達から素敵プレゼントを貰って良い母の日になりましたね
まぁ…お母様に子守をお願いしてオフ…って所はスルーしましょう

だって…
私も手土産持参で実家に行ったのですが母から手作りバックを貰い…
弟夫婦からもGWのお土産をたんまり貰い…
何しにいったんだかなぁ~って感じだった私には何もいえません(^^;
Posted at 2010.05.12 (22:42) by MIYU (URL) | [編集]
先日はありがとうございました。
女の子の方のLatteのママでsatokoと申します。
ゆず君、Latteと3ヶ月しか変わらないのに、ずうっと元気で誰とでも
仲良くなっちゃうからびっくりしました。
ゆず君ももうすぐお誕生日ですね!
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

なんてかわいらしい、お子さん達!!!
ママに何かあげたいってお財布を握り締める姿を想像するだけで
ウルウルきてしまいます~。たとえお金足りなくてパパからでも!
そのキモチが嬉しいですよね。
Posted at 2010.05.13 (00:14) by satoko (URL) | [編集]
こんにちは~
マハロままのjunkoです。
この間はお会い出来て嬉しかったです♪
母の日なのに、みんなこんなに集まって大丈夫??って密かに思ってました。

優しいお子さん達ですね^^
プレゼントしてくれる気持ちが嬉しいですよね。
いいな~o(*^▽^*)o
Posted at 2010.05.13 (12:07) by junko (URL) | [編集]
こんにちわ。
日曜日はありがとうございました。
男の子の方のラテ……の、姉ちゃんです^^
先日はあまりお話できませんでしたが、次にお会いした際は、いっぱいお喋りしましょうね~~
ゆず君が連結しているのを幾度か見て、ひっそり胸キュン&爆笑していたのは、ここだけの秘密です。なんて可愛いのでしょうか!

素敵な母の日をお過ごしになったのですね。
私は……母ちゃんに何もしなかった悪い姉ちゃんです(ラテと出掛けてたくせに/汗)。
気持ちがうれしいですよね(*´V`*)vv
みんなきゃーこさんが大好きなんですね☆
Posted at 2010.05.13 (16:03) by ラテの姉ちゃん (URL) | [編集]
コメありがとうございます☆

>MIYUさん♪
お、オサレと感じて頂けましたか??(涙)
いや~ よかった。
そしてありがとうございました♪
母の日 ワタシはちょっとリッチなランチをご馳走したんですが
せっかくご馳走したってのに 帰りにコメをもらって帰ってきたり(汗)
翌日にケーキをもらったり(汗)
いやー 母へは永遠に頂くモノ以上のお返しはできないのかもなあ


>satokoさん♪
こちらこそありがとうございました~!
今週はなんだか忙しくて なかなかご挨拶まわりに
伺えなくてすみません~。
名前入りのクッキーもありがとうございました♪
すっごいかわいかった あーいうマメな作業尊敬です!!

あはは~もう女子が大好きで ワンコが大好きで
ちっとも落ち着かないコでした(汗)
latteちゃんはカゴバッグの中からそっとのぞいていて
大人しくていかにも女の子らしくって可愛かったです!
また是非ゆっくりとお会いしたいですね♪


>junkoさん♪
こちらこそありがとうございました~♪
ずっと読み逃げしていたのでjunkoさんにもマハロちゃんにも会えて
嬉しかったです~(ふふふ あとはコロンちゃんにも・・・)
そうそう母の日だったんですよね~
でもいいんです ばかいぬし(失礼!)には毎日がワンコの日ですから(爆)

誕生日に何ももらえなかったので(爆)
おかーさん誰もプレゼントくれなかったなー っていじけてたので
もしかしたら憐れんでくれたのかもしれません(涙)
今度ゆっくりアフタヌーンティでお会いしましょう♪


>ラテの姉ちゃんさん♪
こちらこそありがとうございました~!!
大人しかったですねラテくん。
蝶ネクタイが似合っててかわいかったです~。
マネっこして ゆずの誕生日にはネクタイして写真撮ろうかと画策中♪

連結しまくりでしたね、
思っていた以上に女子だけに反応で 男子とほとんどからまなかった姿をみて
ちょっとがっくりするやら恥ずかしいやら(汗)
皆さんブログアップが早くてっ!!
えーともう少しかかりそうですが そのうちアップします~!
(写真結構ブレブレだったんだけど~(汗))
Posted at 2010.05.14 (18:36) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索