ing・・・現在進行形

この前の土曜日 かねてより懸案していた事項の検証作業にいってまいりました


そう たかPさんから「ちょっとだけ行くんですけど~」とメールをもらって
そのくらいの時間だったら ちょうどウチも行ける!行ける!!ということで

おなじみのランまでちょっくらと出張♪



もちろん たかPさんといえば この方もご一緒です!!
IMG_p1162.jpg
さきちさん♪
(あ、あの もちろんたっPさんもご一緒でしたよ~!)



ゆずさんとさきちさん この組み合わせとくるならば
気になることは ただひとつ!!



あのUFOがもたらした 突然の電波のその後ですとも




検証結果の結果から言いますと
IMG_p1119.jpg
現在進行形 キター!!!


あの日はレジャーシートの撤収とともに なんとなくゆずっこへの興味を
失ったかにみえたさきちさん


あの電波はレジャーシートに反射する光がもたらした幻影だったのでは?という
説まで飛び出していましたが
IMG_p1146.jpg
芝生の反射光なゆずも対象内だった模様!


しかしすでにこの日すでに公園のはしごをしてきているさきちさん@ちょっとお疲れ
ついて早々アンラッキーな事故にも見舞われたせいで 少々テンション凹

真逆に 思ってもいなかった突然のラン放牧に喜ぶゆずっこ氏は
毎度の事ながら 飼い主そっちのけ(涙)であっちこっちへ満喫中



そんな満喫中のゆずっこ氏が近くで遊んでいると
IMG_p1108.jpg
ジェラシー!?
熱くみつめるさきちさん(笑)



それでもやっぱりMrマイペースを地でいく ゆずっこさんなので
そんな視線もものともせず やっぱり勝手にそこら中を走りまわっていたのですが


そこはそれ そう愛のパワーは絶大ですから


フェンス捜索隊なさきちさんも
IMG_p1131.jpg
ゆずっこを追って 中央へ進出!
ビバ!愛の力!!

 


そして「道満の中心で愛を叫ぶ」のかと思いきや



IMG_p1132.jpg
さきちさんの愛は


IMG_p1135.jpg
大変物静かな



IMG_p1137.jpg
「囁き」でした(笑)



それでも前回と違い ラン内でお互いがリード無しという環境のおかげで
前回はさきちさんの愛の表現にビビリモードで ちーさくガルってたゆずっこ氏も
IMG_p1127.jpg
時間が経つにつれ ちょっと絡んだりするように!!
(最初はやっぱりビビったらしく見ないふりに徹してましたけど(爆))


しかし毛皮をひとかわむけば ビビリで出来ていそうな2匹ですから
(上の写真もお互いの後ろ足具合がポイントです(笑))
遊ぼうという仕草はお互いにちょっとみられるものの

ゆずっこが一歩踏み出してくると さきちさんが一歩下がり 
さきちさんが一歩踏み出すと ゆずっこが一歩下がり




つまりは君たち一体何がしたいんだい?的な(爆)



そんなからみだったけど それなりに満足はしたのかな??
IMG_p1122.jpg



結構いいからみもあったんだけど 画像なし。
どうしてこうも カメラのキャップをつけたとたん始めるかな?(涙)

おかげで母ちゃんは たかPさんに
「楽しい~ 湾岸限定雨女説に続き
カメラをしまうとシャッターチャンス説誕生~!!」と


大変ありがたくない称号をまたも頂いてしまいましたよ(爆)



てなことでちょこっと遊んで ワタクシの方も時間制限があったため
「ではでは~」と早々に帰還。
おかげで 今なら絶対撮れそうなさきっちゃんとの2ショットを撮れなかった!
と帰宅してから気づいて後悔(笑)


なので まだ反射光マジックが継続しているうちに(笑)
IMG_p1155.jpg
レッツチャレンジ!!




でも今回はワタシへのラブコールはなかったです(涙)




あれは初回限定特典だったのでしょうか?(涙)   →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






  
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ゆずくんへのさきっつあんの恋は、本物だったのですね~!!

ゆずくん、最初はあまり興味なさげだったけど、
途中からは何だかまんざらでもない様子(笑)
うんうん、そうだよね!
好きって言われたら嬉しいもんね~☆
って、相手は男子だったか!!(爆)

Posted at 2010.05.03 (22:48) by あちゃ (URL) | [編集]
この日は突然でしたが、快く応じて下さりありがとうございました。
二人の愛の劇場・・・。
さきちの片思いは片思いで終わると思うんですけど(だってゆずっきーは肉食系男子ですから!)、それでも今後が楽しみではありますね~。
さきちのアピールが控えめ過ぎてハハとしては切なかったです。

絡んだのも最後にちょっと目と目が合うってだけ・・・。
さきちは本当にビビリですねぇ。
こんなストーカーで良ければまた遊んで下さい。
Posted at 2010.05.05 (11:18) by たかP (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>あちゃさん♪
ホンモノだったみたいです~♪
普段ほとんどモテ経験のないゆずっこ氏(笑)
突然の事にまだ戸惑い気味でしたが 最後の方はけっこう歩み寄りっぽいのが
見られたので 次回は何か変わるかも??
ってか 相手が自分に攻撃してこない事に気づいたら
態度がでかくなって あっというまに嫌われそうな気もしますが(汗)


>たかPさん♪
いいえ~ メール嬉しかったですよ。
ワタシこそ遅れてきたのに とっとと帰ってすみません~
う~ん 確かに真性の女子好きなので 恋には発展しないかもしれませんが(笑)
このままもう少しお互いがうまいことあゆみよって
仲良し♪になれるといいですよね~。
でも さきっちゃんパピプロはできるかな~?(笑)

控えめなさきちさんのアピールすごい可愛かったですよ。
前回の足をふみならしてのウキウキ感満載のアピールもめっちゃ
可愛かったですけど♪
そろそろヤツが態度でかくなってくるかもしれません(汗)
早々に嫌われないといいなあ・・・

Posted at 2010.05.07 (18:43) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索