完☆花盛りで大盛りパピ祭

オフ後 2週間経ってやっとレポ完結編です(汗)


お昼を食べてまったり過ごしていると そろそろ帰ろうかな~と声が。

あ、アニーちゃんはずっと言ってましたが(爆)

ふふ 初回からチャレンジしまくって嫌われちゃうと哀しいので
控えめチャレンジでしたが 次回会ったらもっと積極的にいくよ~♪
仲良くしよ~ねぇ~!



ということでそろそろメガオフの記念撮影といきますよ!
IMG_p0462.jpg
いや~ いっぱいいすぎて(笑)もう豆粒大ですね♪



ゆずっこさんはロビン姫と一緒に LOVINさんに抱っこして頂いたんですが



IMG_p0466.jpg
何すか?この甘そうなムード!!!



もしかしてもしかして♪ 結構姫の許容範囲な男子だったりするのかしら??




<上の写真の直後写真>
IMG_p0469.jpg
すみません 調子こきましたね(涙)


興奮してガックリして・・・感情の波に翻弄されているワタクシも
IMG_p0292.jpg
あずきちゃんの号令でシートを撤収し 散歩がてら出口に向かうことにしました




園内はどこも花盛り 見所多くて困っちゃう♪
長くなりますので またまた続き~でラストまで突っ走ります!!











********************************



桜と菜の花の広場からテクテクと歩いて まず着いたのは
ムラサキの花が咲き乱れるところ♪
IMG_p0512.jpg
いつもオフでは ゆずっこは放置で よそのコの写真ばかり撮るワタシですが

今回はほんと花がきれいで~♪
ついつい珍しく(笑)花×ゆずのコラボ写真を撮りまくってしまいます




ここでさらに新しいお友達が合流して、またまた集合写真を撮りますよ!
IMG_p0531.jpg
メンバーと場所が異なっても 豆粒具合に違いなし!!(爆)


しかしみなさん♪
IMG_p0523.jpg

IMG_p0525.jpg

よっぽど楽しいのねぇ~♪♪♪
うんうん♪





IMG_p0535.jpg
ええっ!? そうなの???




でもでも
IMG_p0547.jpg


ニコニコじゃなくても!
IMG_p0546.jpg


暑くてハァハァだったとしても!!
IMG_p0544.jpg





カワイイから もうそれでいいんですよ!!(爆)





しかし さすが広い昭和記念公園 歩けども歩けどもなかなか出口へ着きません(汗)

暑いし~ のど乾くし~(飲み物ないし!) 疲れたし~!!
ゆずっこを途中抱えてやりながら 歩く!歩く!!歩きまくる! 
ダイエットの2文字を脳内にちらつかせながら(爆)ずんずん歩いてくと 


IMG_p0552.jpg
今度はチューリップ広場キター!!!


そりゃ なかなか出口に着かないはずだわね(笑)
でもいいの♪


IMG_p0571.jpg
またロビン姫とツーショット撮れたから♪♪♪



道中 ハンドルネームの話になって 何故きゃーこなの?と聞かれました
まあ簡潔にいうと 子供の頃たまに父に呼ばれていた名前だったんですが


「でも 本名とあまり関係ない響きだよね~ なんでだろう??」と
疑問に思われていたようです。

ええ。名前とは一切関係はないのです。
単に子供の頃


なんかっつーと キャーキャー泣いていたので(爆)
父に呆れてそう呼ばれていただけです(汗)
って普通そんな名前つけないよね??なんでこれにしたんだか自分でも不思議(汗)



出口でまたUFO来ちゃいそうな 解散の儀式(笑)を執り行い
皆さんがさくさく駐車場に消えていく中 行きに遊ばせてやれなかったので
ちょっぴりランに入ってから帰ることに。
IMG_p0581.jpg
あんな疲れた~ って態度だったのに やっぱりランは違うんですねえ(笑)



でも残念なのは
IMG_p0609.jpg
ほとんど後半ラン組のチーム多摩のパピヨンズと絡んでくれなかったこと(涙)
どこまでもゴーイングマイウェイな男 ゆずっこ




そしてランの間も 公園から駅までのさらなる徒歩15分程の道のりも乗車中も
もうノドがかわいてかわいて・・・

でも荷物増やしたくない一心でガマンしてたんですが 途中から目的は変容!!!
おかげで家に帰るなり






ビールが最高に美味しかったです♪♪




そんな感じのきゃーこ&ゆずっこですがまた遊んでやって下さい。
招集礼状上等!!!カモン!




写真全くなかったワン&飼い主の皆様ごめんなさい   →  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









Leave a comment

Private :

Comments

あの日は本当に暑かったですものね~
ビールが旨かったの手に取る様に分ります(笑)
でもいきなり寒くなるし、雨ばっかだし・・・
お身体はもう大丈夫ですか?お大事にしてください♥

あずよもも今週は散歩に行けずクサクサしております。
んー今日もちとさびぃっすね(>_<)
Posted at 2010.04.24 (11:02) by hirotti (URL) | [編集]
こんにちは(^^)
メガオフレポ(笑)楽しませていただきました♪
でも、なんといってもきゃーこさんのハンドルネームの由来!
そうだったんですか~。泣き虫きゃーこさん。。。ああ、想像できない( ̄∇ ̄;
だけど、父上様の愛情がこもってるニックネームのような気がします(^^)
聞き出してくれて、LOVINさん、ナイスですv-218
Posted at 2010.04.24 (22:12) by ルカ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>hirottiさん♪
ビールがより美味しい気温だった上 ノドの乾きと疲れが
まさに相乗効果で♪
あ、もちろんビールを飲んだあとは夕寝というフルコースで
ウォーキング分の消費カロリーをいっきに取り戻しました(涙)

ありがとうございます^^もうすっかり元気でございます♪
なんか寒暖の差が激しい春ですよね~


>ルカさん♪
あはは~ 泣き虫っていうか末っ子特有の「泣いたモン勝ち!」を
地でいく子供でしたね(笑)
父の愛がこもっているかどうか・・・・(汗)
妙な呼び名を勝手につける父でしたが ほとんどが競馬の馬からみでしたから(爆)
馬には興味ありませんが ワタシも子供やペットに妙な呼び名をつけまくって
いるのでこれも遺伝かしら?
Posted at 2010.04.26 (13:23) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索