続☆花盛りで大盛りパピ祭

あまりにも記憶の蓋が閉まらないのは きっと栄養が足りないせいね!と
とりあえずランチを食すことに。
(栄養はもう充分摂りすぎてるのでは?という指摘もノーサンキューで(涙))


しかしまあ 右を見ても左を見ても皆さん手作り素敵お弁当!
そんな中で恥ずかしながら 駅でテキトーに買ったパンをこっそり食していると


おやおや まあまあ あちらこちらで熱視線がブイブイ飛び交っています!
IMG_p0283.jpg
さきっちゃんも!



IMG_p0219.jpg
てふてふちゃんも


IMG_p0298.jpg
ロビンちゃんも~!


そしてデュールくんも♪
IMG_p0382.jpg


しかし今回は 諸事情によりウマウマ祭りは禁止なのです。
みんな 残念っ!!!


とニヤニヤあちらこちらを眺めていると あらまあ灯台元暗し!
IMG_p0272.jpg
そっと揃えた手を足の上に載せ 小首を傾げるという超強力技を駆使する方が!


 
いつこんな技を身につけてくるのでしょう???





またまた長くなりますので 残りは続きから~をご覧ください!









********************************


そんな感じで 萌え心と戦いながら昼食を取り終わり みんながまったりと
そこらをうろつきはじめた(笑)頃


何かの電波が届いたのでしょうか 突然に
IMG_p0394.jpg
さきちさんに何かが発動しました!!


その電波の名は・・・・
IMG_p0387.jpg
恋!!!



あのさきちさん・・・ もう会うのこれで4度目ですよね?

しかもそれまでの3回が3回とも全て ゆずっこが近くにくると危険な表情で
お怒りになってましたよね??

しかも確か私の記憶では 本日も合流時にはたしか思いっきり嫌そうな顔で
のけぞって避けていかれたとおもうのですが



なぜ突然に???
やっぱアレか UFO呼んじゃったからか!! 未確認飛行体電波か!




自分より強そうな男子に対するキャパが非常に狭いゆずっこさん(汗)
IMG_p0410.jpg
突如はじまった情熱的なラブコールに 何事??とばかりに 
ち~さく(笑)ギャルルル言ってます(汗)


このさきちくんのアプローチがまた可愛くって!!
もう嬉しくてたまらない!!というように尻尾ふりふり、足は足踏みたかたか♪
一生懸命気を惹こうと でも控えめに 誘います。



しかしごめん!!さきちさん ゆずっこは真性の女子好きなんだ。
IMG_p0392.jpg
というわけで 奇妙な恋の三つ巴発動
若干一名 何故?この中に自分が入るの?的な迷惑そうなかたがいますけど(笑)




それでもめげず 将を射んとせばまず馬を射よ を体で表すかのように
突如ワタシまでに すんばらしい笑顔で尻尾ふりふり、足踏みタカタカで
ワタシの足にチョン チョン!!とタッチしてアプローチ開始



か、かずみんさんに勝った!(爆)
とすっかりワタシを骨抜きメロメロにする さきちさん。




もー こんな息子でいいなら持ってけ~♪といいたいところですが
ゆずっこは女子にしか興味がなくて・・・・・



・・・・女子に・・・・しか・・・
IMG_p0414.jpg

おんやぁ~?????
なんかもうずっぽりの域すら越えとるやがな!!



これも未確認飛行体電波の影響でしょうか??
(いや 単に真性の尻好きなだけかもしれん(汗))



それ以外にも まる君やけんた君にもしきりにアプローチされていたゆずっこさん
・・・・電波はかなり広範囲に広まった模様(爆)
IMG_p0399.jpg

つかその様子を見てたら まるけん君とランで一緒に遊べていたら 
結構盛りあがれたんじゃないかなあ?と 


つくづく 家を出るのが遅かった我が身が悔やまれます(涙)



でも 我が家より遠いお宅がもっと多かった今回のオフ。
お昼を食べ終わって まったりとおしゃべりが始まる頃には
シートの上には累々たる死体の山が 運転してきたパパさん達の果てた姿が(笑)


しかし流石は犬好きです!
果てていても ジュテームなひとときは忘れません(爆)
IMG_p0429.jpg
父と愛娘もジュテーム!


IMG_p0420.jpg
男同士だって・・・

IMG_p0452.jpg
もうこの通り ラブに満ちています♪


しかしアニーちゃんは ラブの相手であるパパさんがアニーちゃんそっちのけで
他のかわゆしを満喫に行ってしまったため(笑)
IMG_p0422.jpg
パパのジャンパーに抱かれて一休みです♪


そんなアニーちゃんの姿をみて
IMG_p0438.jpg
麗し姫がダメ出し!!!



では ロビン姫はどんなくつろぎタイムを過ごしているかというと



IMG_p0455.jpg

そっか 携帯されていたのはロパさんの方だったんだ!!
さすが姫 いいベットをお持ちですね!



そしてこちらは諸手拡げて娘をお待ちのパパをリードフック替わりにして
IMG_p0430.jpg
余所のパパさんに甘えまくりツアーを敢行中のラルジュちゃん
中央にリード持って座るJUNさんがそこはかとなく哀しい(涙)




IMG_p0443.jpg
ナーティくんの呆れ顔を見ながら 

今日の所はここまでで終わりとうございます。




予想外に写真が多かった!     →     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

LOVE桜色?
ウチはなんとかアップ強制終了しましたよ~w
それにしても、この時のさきちはすごかった。
っていうか、パピヨンにあれだけのロック・オンしているところ、初めて見たかも・・・。
今まであんなに「オレに近寄るな」オーラ出していたのに、なんなんでしょう?
これは次回がどっちになるか楽しみですね~w
ウン、早々に会わせてみないと!!
Posted at 2010.04.19 (11:48) by たかP (URL) | [編集]
さきっちゃんのラブラブ、すごかったみたいですね~☆
ゆずっきー、モテモテだわ~♪
ゆずくんとさきっちゃんの様子を実際見たかったわぁ!

それにしても、ゆずくんの『ずっぽり1発!』すごすぎwww
PCの前でゲラゲラ笑ってしまいました!
Posted at 2010.04.19 (22:46) by あちゃ (URL) | [編集]
ずっぽり一発……
いや~んなデュールが物凄く可笑しく、大爆笑しましたよ

きゃーこさん、その文才私に下さい!!(笑)
Posted at 2010.04.20 (10:23) by MIYU (URL) | [編集]
こんばんは~あずよもの母ちゃんです(^^)
先日はお疲れ様でした♪
きゃーこさんの腹筋使わせてくださる文章力私にください(笑)
いやぁ~楽しかったあの日を思い出しました~♪(* ̄m ̄)プッ
Posted at 2010.04.20 (21:29) by hirotti (URL) | [編集]
コメありがとうございます~☆

>たかPさん♪
おおもう終了ですか 素晴らしい~
頭数が多いと撮ってないと思いつつもかなりな枚数になりますよね~
さきっちゃんのあの変貌ぶりはビックリ&萌え萌えでした。
写真撮らなかった事を後悔しつつも 肉眼で満喫したのでまあいっかと。
でも 実のところまだ満喫したりないので(笑)
是非また恋の電波が届いてほしいな~と念じております(爆)
ふふ じゃあ次回対決いつにします??(笑)


>あちゃさん♪
かわいかったですよ~ さきちくん!
ゆずはまあ いつもとは真逆で(笑)何も見ない何も知らない
とばかりに固まって視線を合わしていませんでした(笑)
自分よりおっきい男子に来られると勝てないし下手にも出れない
不便な方なので 緊張が走るようです。

それならいつもご迷惑をかけている女子の皆さんの気持ちが
わかりそうなものだけど(爆)


>MIYUさん♪
いや~ デュールくんの授乳(爆)はほんと男子に大人気でしたね☆
なんでこの間の道満では ほとんど絡まなかったんだろうと不思議になりましたが
そうだ あの日はもっとゆずっこの心をわしづかみにした
ひまわりヒップがあったんでした(笑)

文才って・・・・(笑) 多摩チームの皆さん褒め上手ですねぇ(爆)


>hirottiさん♪
いえいえこちらこそ楽しかったです~。
よもぎくんがめちゃめちゃ可愛くて いっぱい写真撮ったのに
全然まともなのが撮れて無くて(涙)
たかPさんが抱っこしてたとき ワタシも思わずお持ち帰りしたくなりました!
ちっちゃいけどあずきちゃん共々アジリティされてるんですよね~
秋が瀬の協議会とかは出られるのかしら?
(近隣なので 何度か見にいったことあるんですよ)

そしてやっぱり多摩チーム ほめすぎ!(笑)


Posted at 2010.04.21 (21:57) by きゃーこ (URL) | [編集]
こんばんは!激しく出遅れておりますが、
先日は楽しい一日にお付き合いいただきありがとうございました♪
そしてそして、きゃーこさん、3☆歳のお誕生日おめでとうございました~!
扁桃腺は大変でしたね 季節の変わり目ですから身体に気を付けてくださいね^^
それにしてもあれからもう2週間・・・は、早い!!
ゆず君はこの日大モテでしたね♪ゆず君、まるとも遊んでくれてありがとう!
いやぁ、それにしても”ずっぽり一発”は大ウケでした~!
”ファイトーーー!一発!!”的なw うん、栄養満点な感じです^^
ちなみにきっとゆず君に負けず劣らずの”連結ずっぽり”がほぼ趣味ですので(?)
次回は是非にランでずっぽり対決しましょうw(何の申し込みやらw)
Posted at 2010.04.22 (22:05) by ぱらちゃん (URL) | [編集]
コメありがとうございます☆

>ぱらちゃん♪
こちらこそありがとうございました~!
いつもブログでこっそり読みしていたまるけん君
予想していた通りの元気っコさん達で 嬉しくなりました!
しかもなんかわりとゆずと相性よさそうで(笑)
ほんとに出遅れてランで遊ばせられなかったのが残念です。
また次回リベンジさせて下さいね~

ふふ 連結仲間で 授乳仲間ですもんね(笑)
対決受けてたちましょう!!!(笑)
ちなみにゆずっこは懐の狭い男なので ずっぽりは大好きですが
ずっぽられるのはどうも許せない そんな男ですが・・・

Posted at 2010.04.24 (00:44) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索