花盛りで大盛りパピ祭

********************************

18日まで ↓の記事でプレゼント企画をやっとりますです♪

********************************



この間の日曜日 お誘いを頂きましてやってきました

予報では くもりだったのにどんどん晴れてきて暑いくらいの園内には花がたんまり
花見シーズンの無料開放の日曜とありヒトもたんまり


そして


パピんこもたんまり♪


いやいや ほんとキレイだ~ 春って素敵ね~♪
IMG_p0299.jpg
相変わらずカメラは見てくれませんが(涙)笑顔ですねぇ♪

やっぱ楽しいよね♪(暑いだけでは?という指摘はノーサンキュー!)
IMG_p0491.jpg ギクッ!!

そう のんびりしていたら 乗る予定の電車の時刻を過ぎて家を出て(汗)
ホームについたらちょうど目の前でドアが閉まって電車を逃し(汗×2)
そのまた次の電車でやってきたため
やっとこランに辿りついた時には


「あ、きゃーこさん今ラン出るから 入らないでそこで待ってて~♪」



とのかずみんさんの言葉で大変残念に迎え入れられたのでした(笑)スマンゆず


てなことで挨拶もそこそこにテクテク花見の目的地である 菜の花と桜の
素晴らしいコラボの広場(トップの写真)へ移動。
パピんコも山盛りいすぎて もう母ちゃん誰が誰なんだか(汗)
IMG_p0319.jpg




そんでもって写真もぶれてたり 取り逃したりで全員を撮れなかったため
全員のお写真とご紹介 そしてブログへのリンクは
こちらの素晴らしい紹介ページ(byかずみん)丸投げGO!!
(丸投げ料はゆずっこに請求してください(爆)>かずみん様)



花見広場にレジャーシートをしいて はじまったのは輪になって自己紹介
アレですか??これが噂の

UFOを呼ぶ儀式ですか!?(爆)



ドキドキと空を確認しつつも儀式は無事終了♪(無事でないのはワタシの記憶容量(汗))
桜の花びらとワンコ~ズにまみれた宴の様子は長くなりますので続きよりどぉぞ♪





+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゆずっこお迎え前より無言訪問していた 憧れのざくろ氏とも初対面!!
IMG_p0214.jpg
噂のムラサキーヌっぷりを見ることはできませんでしたが
とりあえずゆずっこには興味がなかったらしいっす(残念(笑))

しかも予定アリとの事で早々に帰られてしまい ランに間に合わなかった我々は
ちっとも絡めず!! むーん再戦をのぞむ!


なんか自分のシートの近くのコしかまともに撮れていなかったんですが
(しかも 思い込みとノリでアテレコしてます 失礼があったらスミマセン)

ハニーちゃん♪
IMG_p0224.jpg
いろんなかわゆしが


ピピくん♪
IMG_p0228.jpg
これでもかとばかりに登場して


ロビン姫♪
IMG_p0295.jpg
ワタクシの脳内と記憶中枢を蝕んでいきます(汗)


IMG_p0232.jpg
なにかを密談してるらしいこちらのデュール&ラルジュ兄妹(←失礼)
残念ながら今回の宴はウマウマ禁止令発令につき 企みは水泡に帰しました(爆)


お隣のシートに座っていた サラちゃんは
IMG_p0217.jpg
笑顔でやんわり連結王子への被害届を(涙)スミマセン飼い犬に変わって謝ります


そしてお姉ちゃんの てふちゃん
IMG_p0289.jpg
こんな沈んだ表情の理由は・・・

IMG_p0264.jpg
もしや先ほどママにされていた この隠し芸(?)のせいですか?
それともゆずっこにガン嗅ぎされていたせいですか??(涙)



IMG_p0286.jpg
もの思いにふける さきちさん
その予感 ランチを食べ終わった頃突如はじまりますよ(笑)



宴の真上は満開をちょこっと過ぎた桜の木がたくさん♪
IMG_p0327.jpg


風がふくと ぶわ~っと花ふぶきが舞い散ります
キレイだね~ この美しさを画像に残すスペックがワタシにはないので
目に焼き付けましょう♪ ね!ゆずっこ!!
IMG_p0358.jpg
そんなだから ギャルズにご迷惑かけるんですよっ!!(汗)




IMG_pp0478.jpg
若干おひとり間違った花見をしているらしい チームヨーキーズ
(まぁじゅちゃん&ぴゅあくん&ぱぁるちゃん)
体にいっぱいついてるリボン?はショー用に長く伸ばしている毛を保護するために
毎日包み結びなおすんですってよ! すごいな~っ!!


IMG_p0254.jpg
あ、あれ?マロンちゃんがお嬢様してる!!(←失礼)


IMG_p0239.jpg
な、なんとこむたんまでもが はんなり している!!!(←失礼)

いつものマロむぎ姉妹の写真とは大違いじゃないですか!(爆)
姉妹をも虜にする桜の魅力 恐るべし!!



おや アニーちゃんも桜に見とれているですか?
IMG_p0288.jpg


あ、ワタシの視線が嫌だっただけですね・・・・(涙)



そんなこんなで
IMG_p0290.jpg
すっかりくつろいでらっしゃるルルお姉様に見守られながら



IMG_p0285.jpg
ラビたんの言う通り そう楽しければとりあえずそれでいいよね!!と


すでにブロガーとしての責務(写真を撮る&メンバーを覚える)を放棄した
ワタクシがおりました(爆)


そんな感じでまだ続きます




アテレコは個人的主観ですのであしからず(汗) →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

……ぶはははは!!!きゃーこさんったら…おかしい~!!
(あっ…きゃーこさんがではなく文章がって意味です!!爆)
そうですね…あれはまさしくUFOを呼ぶ儀式…

あっ…改めまして先日はお疲れ様でした
最後までご一緒できて楽しかったです
昭和記念公園は意外と近かった…ってことなので、
こちらにいらっしゃれそうなときに是非お声掛けてください

アテレコ…はまってますよ~
私はワンコにも表情はあると思うのでこういうの大好きです(笑)

2枚目のゆず君…ほんと笑顔だし…
デュルラルのはお恥ずかしながらあたってるとしか言えません(^^;
そして…3枚目と最後のゆず君は………
コメントは控えます( ̄m ̄;

続きも楽しみにしてますね~!!
Posted at 2010.04.16 (07:44) by MIYU (URL) | [編集]
”UFOを呼ぶ儀式”って!?
遅れて行ったので儀式には参加
出来なかったけど、想像できます (^∇^)アハハハハ!

きゃーこさんは電車で来られたのですか?
それなのにドックランまで。。。偉い!e-278
(あっまだ書いちゃダメか。。。)

ゆず君連結王子様なんですか?
でも、ゆず君は全然可愛いですよーe-461
ナーティーは発展すると、ノンノしちゃうんです(泣)

つづき楽しみにしてまーすe-446



Posted at 2010.04.16 (10:03) by GIZU (URL) | [編集]
わぉ!テンプレ素敵になりましたねぇ~(*^ω^)ノ
あー、コスモスの季節も菜の花の季節も 昭和記念公園行きそびれたー。
次は絶対行くー↑この景色に埋もれたーぃ。

きゃーこさんのアテレコと文面
たまらんスキです・:*:・(*´エ`*)
Posted at 2010.04.16 (11:39) by はちる (URL) | [編集]
とうとう、きゃーこさんも体験しちゃいましたねUFOとの交信(´m`) ムフッ♪
あれだけモッフモフのウッハウハなサークルですので、
偵察にきてたはずですよ。UFO。

先日はおつかれさまでした☆
楽しいお花見でしたね~!!
ゆずロビンのお花畑で2ショットもいただきましたし(やったー)
大満足の一日だったわぁ。
まだまだ余韻にひたっている毎日です。

また、ゆずくんときゃーこさんに会える日を楽しみにしてます♪
そしてブログの続きもたのしみにしてまーす。
Posted at 2010.04.16 (13:58) by LOVIN (URL) | [編集]
相変わらずお写真がステキ(#^.^#)
ウチはドッグランに行ったものの、さきちが豹変してまったく絡めず。
でも、この後の展開はご存じのとおり・・・
サクラ以上に花が咲いてしまったさきちが登場?!
いやー、続きが楽しみですw
Posted at 2010.04.16 (21:40) by たかP (URL) | [編集]
先日はお世話になりました。
初コメさせていただきます・・。
チームヨーキーズのしこです。

綺麗な花吹雪の中、楽しいオフ会に参加させていただいてウハウハでした~
ゆずちゃんも滅茶苦茶かわいくて・・今度お会いした時は、抱っこしたーい♪
・・と思ってますので、またご一緒させてくださいね・・・
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted at 2010.04.16 (22:27) by しこ (URL) | [編集]
丸投げ料はゆずっきーに請求していいですって!!
なんて大盤振る舞いヾ(≧▽≦)o

日曜日はありがとうございました!
最近、好きになった男子(見知った男子は全員好き!)に
ことごとく振られているこむぎ('・ω・`)
とうとうタイマンで遊んでくれるのはゆずっこくんだけになってしもうた。
ということで、これからもよろしくね!

きゃーこさん、手先が器用で、文才あって、すばらしい~♪
続きも楽しみです!
Posted at 2010.04.17 (00:19) by かずみん (URL) | [編集]
初コメ入れさせていただきます~
先日はお疲れ様でした!

うちも集合時のドッグランは入っただけで移動したのですよ~
やっぱり早く行けばよかったとちょっと後悔してまふ・・
それにしてもきゃーこさんのアテレコ面白いですわ!
続き、楽しみにしてますね♪

そうそう、アミィのお里犬舎は「ドルチェビータ」です☆
あんな子ですがイケメンざくろさんとはアミィのひいじい様繋がりの
親戚さんです~

また遠征される時は宜しくお願いします。
Posted at 2010.04.17 (00:59) by りんこ (URL) | [編集]
初コメです。先日はお疲れ様でした。
いつもブログは拝見していたので、ゆずくんに会えて嬉しかったです。しかもランチでは近くにいたし。気になっていたきゃーこさんのHNの由来も訊けたし(爆)。
今後とも宜しくお願いします。
続きを楽しみにしていますね。
Posted at 2010.04.17 (12:26) by pigupapa (URL) | [編集]
昭和記念公園、いい所ですねぇ。
みんなの表情が生き生きしてますね。
アテレコは思わず笑っちゃいました♪

それにしても、本当に写真が綺麗…。
さすがですね。こんな写真が撮れたらなぁ。
あ、今回さきっちゃんがゆず君にフォーリンラブだとか。
次回両氏にお会いする時が楽しみです( ̄ー ̄)

続き楽しみにしてま~す♪
Posted at 2010.04.17 (14:55) by げんまま (URL) | [編集]
うわーすごいきれいなお写真達!
それと↓の記事もよまさせて頂きましたけども
とにかく、すごーいすごーいの連発!
ちょっと見習って私も何かチャレンジしたくなりました。

まさに花見花見って感じで良いですね~
かずみんさんのブログでも拝見しましたけど
本当楽しそうでいいですよ!
パパさんチームはちょっとおやすみしてたりしてたみたいですが(笑)
Posted at 2010.04.17 (17:51) by おぐママ (URL) | [編集]
コメありがとうございました!

>MIYUさん♪
UFO来ませんでしたね~ 残念でした。
やっぱ手も繋がないとダメでしたかね?(爆)

電車は荷物の重さと駅からの距離が大変ですが
渋滞がないのがいいですね~♪
なので行きますよ~♪楽しい集いがあれば是非お誘いまってます!
MIYUさんの事前調査のおかげでほんとにきれいな花を満喫できました♪
めずらしくオフなのにゆずの写真(×花のコラボ)ばかり撮りました(笑)


>GIZUさん♪
あ、儀式未参加でしたね!
以前千葉チームの面々の行ったオフで 儀式を執り行ったと(笑)
ブログで読んでいたので
「これが例のやつか!!」とひとりで興奮してました(笑)
しかも儀式終了後もなぜか円の中央部だけ ランチの時も誰も座らなくて
ひっそりと儀式が続行されていたのかもしれません(笑)

前回オフで赴いたときは車だったんですが 今回は混みそうなのもあって
電車で行ってみました。
渋滞がないのと 帰りに疲れてうとうと出来るのが電車の最高な点ですね。


>はちるさん♪
うふふ~ この前の秋のコスモスも今回の桜もどっちも満喫しちゃいましたよ!
この時期は桜だけでなく チューリップや芝桜、菜の花、ムラサキハナ、ムスカリ
もう色とりどりにキレイでした~♪
きれいな花畑に行くと 犬とのコラボ写真を撮りたくなるのは
これは飼い主馬鹿の証拠ですかね??


>LOVINさん♪
ふふ~とうとう未知との遭遇に参加しちゃいましたよ!
UFO来てたかしら~?
今回はワタシは姫とお近づきになるチャンスはなかったんですが
ゆずっことたくさんツーショットが撮れて嬉しい限り♪
姫はあまり喜んでなかったみたいですけどね(笑)

また是非ともオフしましょうね♪
いつかロビンツーリストも是非♪


>たかPさん♪
駆けつけランに間に合わなくて ほんとに残念。
いたらもうすこし記憶中枢が働いたような気もするんですけど(笑)
さきっちゃん ほんと爛漫でしたね~♪
いや~でもワタシだけに向けてくれたあの笑顔!!
可愛かった~♪♪♪
次回 2匹の関係がどうなっているのか再会が楽しみ♪


>しこさん♪
こちらこそ楽しかったです~!!
ヨーキーズ可愛かったです!!そっとしかさわれなくて残念
もうちょっと積極的に触っておけばよかった~!と後悔しました(笑)
パピヨンが候補にあがる前にヨーキーが候補にあがったくらい
好きな犬種なんですよね♪
抱っこする瞬間プチガウるかもしれませんが オフするようになって
かなり改善してきましたので
是非抱っこして鍛えてやって下さいませ!


Posted at 2010.04.18 (18:28) by きゃーこ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>かずみんさん♪
お、大盤振る舞い???
・・・・・・ゆずっこ~!!貞操の危機かもしれんっ(爆)
頑張ってこい!(笑)

むふ~ ゆずっこもプロレスしたり同じテンションで遊んでくれるのは
幼なじみのミルルちゃんとこむたんだけですっ。
彼は今後もきっとこのキャラのままなような気がするので
是非こむたん いつまでもおつきあいしてあげてね~!


>りんこさん♪
アテレコ笑っていただけました??
正直 ウチのコこんな事思わないわっ!って怒られるかなと
毎回ドキドキしながら書き込むので(それでも書く(爆))
よかったです(笑)
なんかどうしても 書かずにいられないんですよね~。
ちなみにうちもこんなのですが イケメンざくろ氏と親戚なんですよ~♪
何つながりかの細かいところはよくわかんないんですけど。
てことはアミィちゃんとももしかしたら もしかするのかしら??


>pigupapaさん♪
こちらこそありがとうございましたっ♪
ワタシもアニーちゃんの事はブログで見ておりましたので
会えて嬉しかったです~。
どうも避けられ続けた感は否めませんが(笑)
いつかタッチアンドモフモフ 目指して頑張りますよ!
また是非遊んで下さいね~♪ 


>げんままさん♪
昭和記念公園 ちょうど花盛りでとってもキレイでしたよ~!
写真・・・数打ちゃあたるだろうと連射で撮って
キレイなのを選んで載せているので(笑)
もうすこし設定やらをつかいこなせるようになりたいな~と思ってます

アテレコ好評ですか??
よかった~ これで安心して?書き込みまくれます(笑)
ふふふ さきちくん めっちゃ可愛かったんですよ~♪
ワタシも次回会うのがとても楽しみなんですが 
多分持続性はないと思います(爆)
今度げんままさんも一緒に検証オフ(爆)しましょう!


>おぐままさん♪
お花がきれいだと ついついシャッターをきりたくなりますよね~
デジイチ買うまではそんなに花が咲いてても 撮らなかったのに
やっぱりカメラを撮るの楽しいですよね~
工作も楽しいですよ~ 是非やってみて下さい!
工作部員募集中☆

頭の上から花吹雪が降りまくりで最高のロケーションでした♪
今度おぐままさんともゆっくりオフしたいですね☆


Posted at 2010.04.18 (18:59) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索