欲望の赴くまま

いつものドッグランの記念イベントで なにやらもれなく無料券がもらえたり
運が良ければ 抽選会でなにやら賞品がもらえたりすると聞き 
欲望のままにやってきました!!

普段いくらカメラを向けても得られないこの笑顔が
ドッグラン内にいるだけで 簡単に撮れるこの不思議・・・・



IMG_p0045.jpg
最近 ランでの正しい過ごし方とかけ離れていたゆずっこ氏ですが
本日は結構正しく満喫されたご様子♪



そう 正しく満喫を・・・・・
IMG_p0020.jpg


・・・・・・・・・・た、正しく・・(汗)
IMG_p0041.jpg

IMG_p0062.jpg






IMG_p0067.jpg
すみません!半分はいつも通りでした!!


ほんとひまわりちゃん いい加減ゆずっこ嫌いになったかしら??(汗)
毎度 しつこくてスンマソン(涙)


それでも いくらか落ち着いてきたのか?(笑)いつもよりお尻を追いまわすのも
減ってきて 他のコとからむ姿も見かけるようになりました(ホッ)

IMG_p0069.jpg
マカロンちゃんにも会いましたよ~♪



IMG_p0077.jpg
・・・・・・あの 根は悪いコではないと思いますので 嫌わないでやってね(涙)




花の道満パピヨンギャルズと記念撮影♪
IMG_p0080.jpg
ゆずっこさん 唯一の男子のくせに1番耳の飾り毛が少ないじゃん!ってな事は
気づいてもそっと胸にしまっておくのが 優しさです(爆)

いいの ゆずは耳毛に行く栄養が 尻尾毛と胸毛に流出したみたいだから(爆)



ギャルズの他にも この日は結構パピちゃんがちらほら♪
IMG_p0052.jpg
この間のオフでご一緒した 元気っコのルイくんや


何度か道満でご一緒した マロくん(マロンくん?)にも会いましたよ~
IMG_p0048.jpg
ラン内に入ってすぐ マロくんパパさんに「ゆずくんですよね?」と
声をかけて頂いたワタクシ@ヒトの顔覚えるの超苦手(汗)
すみません マロくんの事はよく覚えていたんだけど
パパさんの顔を覚えて無くて 「え?誰?」的対応をしてしまいました(涙)

今度もこんな事が多々あるかもしれません 皆様優しく受け流して下さい



そしてはじめましてのこのパピちゃん
IMG_p0050.jpg
飼い主さんとはタイミングが合わず お話できなかったんだけど
このコ 今まで会ったパピちゃんの中で1番のビッグパピ!!

ゆずっことの対比でいうとこんな感じ
IMG_p0034.jpg
すごい体格差~!



桜もちょうど満開だったし
IMG_p0123.jpg


あとはもうちょっと暖かければ最高だったんだけどねぇ(笑)
IMG_p0128.jpg寒かったデスよね



あ?抽選??



かすりもしませんでしたっ(涙)!!





運がいいのはひまわり家だった   →      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ












Leave a comment

Private :

Comments

入って来た時にあ!ゆず君だと思い声をかけてしまいました。突然でごめんなさいe-351
抽選会があるせいか、たくさん居て楽しかったですね。
まろは舎人公園のドッグランの方に良く行くのですが、道満の方がパピ率は高いですね
Posted at 2010.04.05 (20:30) by まろパパ (URL) | [編集]
ゆずくん、いい表情してる!
(それに引き換えマカロンの顔ってば・・・)

ひまわりちゃんへの愛は永遠のようですね(笑)

抽選ではお互い何も当らず残念でしたね(涙)

また次回に期待!
Posted at 2010.04.05 (22:33) by マカロンママ (URL) | [編集]
コメありがとうございます~☆
>まろパパさん♪
うわ~ いらっしゃいです~♪
ブログされてたんですね!
鳥ちゃんも飼われているとは!!共通点が多くて嬉しいです。
うちのオカメ~ズはなんだかどんどんブログ登場が
少なくなってきてしまってますが・・・
これからもよろしくお願いしますね♪


>マカロンママさん♪
当たりませんでしたね~(笑)
後半かなり念を送りまくってたんですけどね。
今回はラン内でゆずっこさんウンを放出してしまったので
次回は抽選タイムまで どうにか体内にウンを留めておいて頂こうかと
(ってどうやって???(汗))

ひまわりちゃん的には嬉しいのか かなりな迷惑なのか考えると恐いです(汗)
Posted at 2010.04.05 (23:27) by きゃーこ (URL) | [編集]
おぉ!相変わらずゆず君のずっぽり王子は健在ですね!
オスワンコとして正しいと思いますよ~。
オジサマ犬好きな我が子と比べたら。。
ちょっとぐらいのずっぽりはご愛敬!むしろ個性ってことで。

近いけれどなかなか行けない道満。。。
この日もカワイコちゃんいっぱいで羨ましいです。
あの大きなパピヨン、地元のランでも見かけた気がしますよ~。
大きな体と凛々しいお顔がそっくりです。
Posted at 2010.04.06 (22:18) by たかP (URL) | [編集]
コメありがとうございます☆
>たかPさん♪
この間フィリくんのところにも連結してる姿を
見かけたんですが フィリママと「早っ!!(笑)」と
思わずお互い言ってしまうくらい 即終了でした。
やはり男子には興味がないようです~(笑)

近いなら是非ちょくちょく来て下さいな♪
道満組お待ちしてますよん。
Posted at 2010.04.08 (01:21) by きゃーこ (URL) | [編集]
こんにちは☆
ゆず君の笑顔が可愛いですね♪
すごく楽しんでいるのがわかります
ビックパピちゃん本当に大きい!
半端ないですね
Posted at 2010.05.06 (13:34) by YAMA (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>YAMAさん♪
そうなんです 彼のカメラ目線や心からの笑顔が撮れるのは
ランにいる時だけなのです。

ビックパピちゃんは ほんとに大きかったです。
パピヨンと一口にいっても結構サイズがいろいろいるので
なんだか面白いですよね~


Posted at 2010.05.07 (18:46) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索