主役を置いて・・・

先日 主役を家に残し出かけてきたのは 房総



ほらほら見て見て!!!
これで「湾岸限定 雨女説」返上できたかしらっ??(笑)
気持ちよく晴れてはくれなかったので あまり大声では言えないんだけど(爆)


なぜか 春=房総ドライブ が定番な我が家でございますが
いつもアクアラインも利用せず 房総入りするのですが
今回は だんな氏がこのようなルートを提案。
IMG_9765p.jpg
え~ 船ですか??(汗)

ちなみに事前相談なかったので 拒否権なし(爆)


だんな氏は「これで結構旅行気分アップだろ~?」とご満悦でしたが
IMG_9782p.jpg

特に皆さん 大きい感動もなかったようで(笑)残念だんな氏(笑)


ちなみに先日ゲットの100円キャリーバッグデビュー!
網がないのですぐぬっぽり出ようとする難点以外に
なで肩になおつらく 肩紐がつるつる滑って落ちるので要改良みたい。



しかもワタクシ結構 船系の揺れに弱く(爆)
IMG_9784p.jpg
しばらくすると無言になりました(笑)


ちなみに首謀者はワタシより もっと乗り物系に弱く
(自分で運転する系は大丈夫)
IMG_9812p.jpg

ん~ まあ記念になりましたかね(笑)


さてさて行き先ですが~ いつもはイチゴ狩りメインなのですが
そろそろチビ共が大人料金かかりはじめることもあり 懐との兼ね合いで無し(爆)

ゆずっこ連れなら と久々にマザー牧場へ行って来ました♪


桜は残念ながら 満開には遠く(本数も少なく)
IMG_9855p.jpg


くもりな上 風が結構強かったので あまり春♪気分は味わえず~(笑)
IMG_9839p.jpg


とりあえず 牧場にきたからには と
IMG_9828p.jpg
お昼はジンギスカン♪


IMG_9831p.jpg
観光施設で食べるとやっぱり割高だな~(笑)と実感
ゆずっこさんもチョコチョコもらってましたよ~♪


食後はドッグランへ♪
IMG_9860p.jpg
平日だし~ 風つよいし~ なんか寂しい感満載(笑)



それでも ゆずっこさんにはかな~りめずらしくお友達がいないのに 爆走!
IMG_9874p.jpg
ここ最近 ランでの過ごし方間違えてたからね(笑)


せっかく牧場にきたので こんな記念撮影も
IMG_9892p.jpg
マイケル(馬)の笑顔が気になりますが(笑)
ビビリっコはこの後 軽くガルっておりました


そしてこちらさんとも~♪
IMG_9961p.jpg

仲間意識はお互い全く無い様子(笑)


とにかく風が寒くって これといって牧場を満喫感なく帰路へ。



せっかくの行楽だったのに いまいちコレ!!という盛り上がりに欠けたのは
主役を置いてきた報いでしょうか?(笑)



まあ でも楽しかったですけどね♪  →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




***********************************

おまけ♪
IMG_9879p.jpg
行楽地につっかけサンダルはやめませんか?>だんな氏











Leave a comment

Private :

Comments

やっぱりオフ会じゃないと・・・盛り上がらないんじゃないの~?( ̄ー ̄)ニヤリ というオフ会フリークです。
家族の行楽いいですね~。
フェリーは想定外のようでしたが。

マザー牧場ってワンコOKなんですよね。
立ち入り禁止な場所も多いみたいですけど、この閑散としたランがかえって魅力的なさきち家ですw
Posted at 2010.04.04 (16:34) by たかP (URL) | [編集]
キャリーバッグ、デビューしてるじゃないですかぁ♪
改良後のバッグも楽しみだけど、
サイズもピッタリだし、いい感じですね!

それにしても、あのお肉の光景、香り、を前に、
ちゃんとお座りして待ってるゆずくん、さすがです☆

Posted at 2010.04.05 (07:45) by フィリママ (URL) | [編集]
船の揺れ・・・ 私もダメです!!
それに、重油みたいなニオイもきますよね。
ゆず君は酔わないんですか??

マザー牧場、私もわんこ連れで行ってみたいと思ってたんですよ~~
牛や羊とご対面したらどうなるのか・・・
でも 意外と冷静沈着、我関せずなんですね(笑)☆

4日、楽しかったですか?
実家の弟に、パピヨンの集まりの話とかドッグランに行こうよ!とか
話したのですが、
「めんどくさい。そーゆーのキライ」
で、済まされちゃいました(涙)
7か月になるマロン(♂パピヨン:私が紹介)を
週一の散歩にすら連れて行かない弟・・・
それも今回知り、かなり怒りの姉(私)でした。 ううううう・・・
Posted at 2010.04.05 (08:34) by ルビマリママ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>たかPさん♪
オフ会じゃないと盛りあがらないんじゃないの~?

ど、どっきぃ!!!
もうかわゆしに囲まれてウハウハしまくる楽しみを
覚えてしまったワタクシ。
その気持ち痛いほどわかりますっ!
もうワッショイ道に片足突っ込んでしまったでしょうか?
さきち兄さんは閑散としたランがお好みですか
うん そういえばそうですね~(笑)


>フィリママさん♪
待てだけはバッチリなゆずっこ氏ですから(笑)

やはり機能を重視して選んだわけではないので
ココがこうだったらな~とか改良したい点は多々ですね~
でも元値100円ってことで思い切って改良できそうです(笑)
どう変わるかこうご期待って事で!
あ、ほんとに期待はしないで下さいよ(爆)


>ルビマリママさん♪
船酔って ゲロッパしたらどうしようかと(ワタシでなくゆずね!)
ドキドキしておりましたが ワタシより平気そうでした(笑)

日曜来られるかな~と思ってましたが 残念です~。
オフやラン参加はまあ好みがあるにせよ
散歩がないのは少し可哀想ですね~
もう7ヶ月か 社会化が心配ですね。
いざとなったらルビマリママさんが時々連れ出しちゃうってのはどうですかね??
Posted at 2010.04.05 (23:19) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索