色気の無い男達

久々にデジイチ持って実家に行ったので 


久々登場のじいさま♪
眉のあるレアカラーの黒ラブじゃありませんよ(爆)
ちなみにアゴまわりは白トビしたんじゃなくって リアル白髪です。
人間でいや もう御年3桁の立派なご長寿!

前にもチョコチョコ書いていますが 
タマタマはますます腫瘍で大きくなってきてしまい もうお座りはできません。

その腫瘍の作用もあって 体のあちこちハゲができてきており
マズル上部もはげてきちゃいました~
でも元気!夏はかなりつらそうでしたが 冬になって劇的に食欲アップで
毎日食い気食い気な ある意味危険な日々を送っています(汗)


ちなみにじいさまが一日の大半を過ごす この土間部屋は下がタイルなのですが
足腰の弱ったじいさまが タイルで滑って立つのが踏ん張れなくなってきたので
床に無造作にベニヤがしかれている 素敵なインテリアな我が実家(笑)


大人しくて 穏和でカワイイ ダンディじいさま♪
だというのにちびっこさんときたら

IMG_9315p.jpg
じいさまが近づくと ガルガルうなって怒ります(汗)


前はもっと お互いに少しは興味があったような雰囲気だったのに
ゆずっこは成長と共に 体格差が恐いのか近くにいるだけでガルガル言うようになり
じいさまはそんなチビをどう思っているのか 特に目にも入ってない様子(汗)
ま、つまり興味はほぼないみたいです(笑)


しかし ワタシにとってはカワイイワンコ同志!
一緒に写真が撮りたいじゃないですか!!!
仲良くフレームインして欲しいじゃないですか!!!!

なので苦労して寄せるにも
じいさまは座れないし ゆずっこはガルって逃走するし
じいさまはカメラから逃げるし ゆずっこはチビすぎてフレームインしないし
じいさまの視線を呼ぶべくおやつを持つと じいさまカメラに寄りすぎるし(汗)



これでもか!と苦労してやっと撮れたのが コレ
IMG_9342p.jpg


ほのぼの感 皆無だし(涙)
どちらかというと漂うのは妙な緊迫感・・・・

ま、そんなこんなやってたら パピヨン祭りが白トビ祭りになったんですけど(涙)



そのうちワタシの目指すほのぼの写真を撮れる日がくるのでしょうかね(涙)

IMG_9337p.jpg
つーかモノトーン過ぎて ほんと色気のない2ショットだわぁ
色男が2匹揃ってるのに~(ばかいぬし(笑))


できるなら 景色がいいところで撮りたいんだけどな~。
じいさまの体調の関係上 もうお出かけはできませんが 
ほのぼの2ショットはまだあきらめませんから 覚悟しておきなさいふたりとも!





なんで仲良くできんかな~(涙)  →    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





*************************************



それから この間オフで写真を褒めて頂きまして~
なんかブログにアップした文字入れ写真をプリントしたと言われて
嬉しいやら申し訳ないやら。

てなことで 2月の風に吹かれて道満オフで撮った写真をオンラインアルバムに
アップしてみました。
ちなみに未補正、未リサイズの手つかずのフルサイズな元画像ですが
もし興味がありましたらアドレスとパスワードをお知らせしますので
アクセスして よろしければ好きなのをお持ち帰り下さい。




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

今ざっと更新された記事を読んで
訪問出来なかった事を激しく悔やんでおります(涙)
ので、リンクを載せていないのに聞くのも失礼かもしれないのですが
我がブログにリンクを張ってもよろしいでしょうか?
携帯からと旦那のノートから最近よくお友達のとこへ訪問しているもので・・・

しかし、立派なじいさまですね~!
言われなければ仲良さそうですよ!
クレレならパンチするんだろうな~
おじさま大好きなんで。

↓わーい、すみません沢山載せて頂いてしまい!
しかもカイナのイエーイポーズをいつの間に!
クレレもちゃんと挨拶してただなんてほっとしました♪
すぐベロベロ攻撃しますが(笑)
Posted at 2010.03.31 (01:34) by おぐママ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>おぐママさん♪
リンクありがとうございます♪よろしくお願いします。
自分とこもリンクを設定するか いつも悩むんですが
なんとなくそのままきているだけですので
リンクして頂くのは歓迎♪です!

おじさま大好きですか~。
ゆずっこはこう見えて(爆)かなりのビビリなので
じいさまとは初対面から 怖がって逃げてガウってでした。
たーちゃん とってもイイコなのにさっ。

クレレくん優しく挨拶してくれましたよ~。
ゆずっことも仲良くしてもらえそうで 楽しみです♪
Posted at 2010.03.31 (22:35) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索