パピヨン祭り de 尻香祭り



さてさて我が家のチビパピ ゆず氏でございますが。
名前のせいか、大きさのせいか はたまた女子化を狙う?ワタクシのせいか

わりと女子に間違われる事が多いのですが 体も純正男子。
プロフィールの説明文「連結王子」の通り骨の髄まで がっつり男子です(笑)
(って女子がいるオフでお会いした皆様は ご存じの事と思います(汗))


マウンティングは全くしませんし~ 吠えて追い立てたりすることもなく
紳士的なほうだとは思うのですが とにかく


女子のオチリが大好きです(滝汗)



と、いうことでかわゆしパピんコ大集合である この日だって
目の前にたくさんいる女子軍団が気になっちゃっててしょうがないわけです(爆)

というわけでこの日 脳内春爛漫だったゆずっこさんのオフの過ごし方を
続きから~ でドキュメンタリーでお届けします(恥)




ちなみに風の噂によると(爆)
父系血筋(父)はブログを読んだ感じだと やはり女子好きらしく
母系血筋(兄)はゆずっこより小さく より女子顔なのに やはり女子好き




もう避けられない道かもしれませんね(笑)  →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






というわけで かわゆし女子パピからお話を伺ってみました。

「お尋ねします!ゆずっこってどんな男子ですか??」


IMG_9189p.jpg
そうですね~ とりあえず耳毛はわたしの方が立派だと思います♪

はい それは充分ご存じです(涙)


結構わたしも走り回るの好きなので~ 追いかけっこしたり楽しかったです♪
IMG_8898p.jpg

そうなんですよね。大人しい系女子には間違いなく嫌がられるのですが
アクティブ派女子にはわりと受けがよく 楽しげに遊ぶ姿をよく見るのですよ


ちょっとプロレスなんかもしちゃったりして~♪わたしもノリノリでした!
IMG_8916p.jpg

あら じゃあ結構高評価ですか?(喜)



IMG_8909p.jpg
ただ 遊びの引き際が重要ですよね!



・・・・・・・・・・・そうですよね(涙)しつこいですよね(涙)



では次に 連結通りこして毎度会うたびに
IMG_8862p.jpg
ずっぽりされている(汗) 

証言その2 こむぎ嬢


IMG_9233p.jpg
え~♪ 結構気が合うし~ 一緒に居て楽しいし~
追いかけっこもプロレスも楽しいし~ いいと思うけど~!



ありがとうございますっ!!!こむたんっ





続きましては 道満で前回今回とどちらも とっても気が合って遊んでいた
IMG_9136p.jpg
あのね~ だってすっごい楽しいし!
いっぱいあそぼうあそぼうって誘ったら すっごくマリアと楽しく遊んでくれたし!



IMG_9144p.jpg
ゆずっこお兄ちゃんもマリアのこと好きだと思うし!
これが初恋♪ってかんじかな~って思うの!



確かにマリアちゃんとは最初っから全開で遊んでたよね!
こんな連結王子が初恋なんて言ってくれてありがとう!!(飼い主NAOさん談)


IMG_9134p.jpg
連結王子っ!?なにそれ聞いてない!!


・・・・・・・・・余計な事 言っちゃったかしら?(汗)




さて 最後はこの日1番 春爛漫の対象になっていた
IMG_8871p.jpg
ええ ほんとうに大変でした・・・


実はひまわりちゃん ヒートの終わりがけだったらしく
この日特にゆずっこさんがもうロックオンしまくりで(汗)
幸い 発情!って感じではなかったものの あそこまでしつこくロックオンする姿は
飼い主的にもはじめて見たので 確実にその香りの虜になっていたと思われます。


しかし他のランや公園にいた男子軍団がどのコも一切無反応な中
なぜ ゆずっこ氏だけがこんなに反応したのでしょうか??
そんなとこだけ感度良くなくていいんですけど(汗)


最初はね~ 追いかけっこしたりしてすっごくわたしも楽しかったんです
IMG_8972p.jpg


でも だんだんなんだか・・・・・
IMG_8966p.jpg

IMG_8968p.jpg
うっとおしくなってきて・・・・ えぇ そうでしょうね(汗)


ずーっと遊ぼう遊ぼう♪ 追いかけっこしよう♪とパンチとかされるしー
IMG_8989p.jpg

ニオイとか かがれまくってぇ・・・・
IMG_9284p.jpg
ほんとこの日は疲れたわ~

・・・・・・・ええ そうでしたね(涙)
ひまわりちゃんが抱っこされたら 届かないよ~!とせつなくジャンプし続け(涙)
ゆずっこを抱っこしたら 降りる降りる!とバタバタしてましたね。



そうそう そんで終盤こんなこともありましたね
IMG_9298p.jpg


まさかの三角関係勃発!?



IMG_9299p.jpg
なんか気にいらな~い!!!×2


そうですよね~ 別にものすごく好き♪って訳でなくても オンナゴコロ的には
自分に好意しめしてくる相手が アチコチそんな状態ってのは気に入りませんよね!

ゆずっこさん 女子を敵にまわすとあとがこわいんですよっ!!



IMG_9304p.jpg

・・・・・・・・・・・ほら(笑)



ま、ひまわりちゃんへの特に際立った態度が 真実恋なのかヒートの香りなのかは
多分次回会った時には判明すると思いますよ こむたん。




ま、ヒートの香りなくっても
女子好きには変わりないでしょうけど(爆)





IMG_9274p.jpg
・・・・・・・ますますマロンちゃんには嫌われそうです(涙)




IMG_9269p.jpg
その通りっすね さきち兄さん


アクティブ派女子にはわりと好意持って頂けるんですから
ともかく引き際を大切に ちょっとしつこさを減らしましょう ゆずっこさん!



IMG_9307p.jpg

  
てオイ 話聞けやっ!!! にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




去勢については いまだ検討中なり






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.03.27 (14:24) by () | [編集]
肉食男子バンザイ!
いいじゃないですか~、ウチのホモ犬より!!
正しいですよ、生存本能から言っても断然正しいですよ!!

それにしても本当に女子の尻ばかり追いかけてますね。
DNAに従ってるだけなんでしょうけど・・・。
こんなイケメンなら追いかけられたいって女子(@人間)は多いはず。
Posted at 2010.03.27 (23:02) by たかP (URL) | [編集]
ど~~~しましょう~・・・・ 汗

MARIAライバル多し・・タラ~・・・カワイソ・・
人間の殿御と同じで若い男は・・・気が多い

それも可愛い娘ばかりじゃん・涙
マカロンちゃんは完璧なカワイコちゃんだし
こむぎちゃんは美人のトライ麻呂まゆだし
ひまわりちゃんは、人間だったらミニモニ
なみのギザカワだし・・・・・・・
MARIA・No.1になるべく努力するか?
はたまた・・他の両想い確率高いイケメン
探すか?
でも、MARIA連結キライじゃないかも・・笑
Posted at 2010.03.27 (23:25) by MARIAの母のNAOです。 (URL) | [編集]
きゃ~こさん、めちゃくちゃ面白かったですwww
ゲラゲラ笑いながら読ませて頂きましたよ!

ゆずっこさん、あんなイケメンでそして肉食系男子だなんて
女子にモテモテで仕方ないでしょうね~☆

さきち兄さんと同じくうちのラビもホモ犬なので(笑)
羨ましい限りですわ♪

次回こむたんに会う時までには、ちょっと身辺整理
しとかなきゃですね(爆)
Posted at 2010.03.27 (23:46) by あちゃ (URL) | [編集]
ランを満喫ってこのこと言うのでしょうね。
なぜかこむぎだけふきだしがチンピラ調( ̄▽ ̄;)
やはり恋人というか同士というか同級生な2パピ?
ゆずっこ氏も「中2のゆずっこ」
青春真っ盛りでございますな!
Posted at 2010.03.28 (12:19) by かずみん (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>鍵コメさま♪
お久しぶりです!!
ガクガクダラダラですか!!
それはちょっと見たくないかも~(汗)

怪我大丈夫ですか??
うちもコドモ達により注意するよう言い聞かせます~!
ワタシもちょっと同じ意見です(笑)


>たかPさん♪
肉食男子ですか!(笑)
さきちくんはホモですか~??
なんか女子とご挨拶してる姿 結構ワタシのカメラに入ってるんですけどね~。
ほんとに女子尻好きです(涙)
どちらかというと 嫌がるコのとこに行くことが多いので 
ラン等ではいつも申し訳ない位(涙)
マジメにいつ手術すべきかまた考え始めました~(笑)


>NAOさん♪
マリアちゃん 連結オッケーですか(爆)それは安心しました。
これで嗅ぎ放題・・・・いえいえ嫌われなくてすむなと(笑)
正直なところ 生粋の女子好きなのか
単に男子に相手してくれるコがいないのか と思ってましたが
今日ランで男子の連結が異常に早く完了する姿を見て 
やはりただの女子好きと判明しました(汗)
あとは早々に引き際を身につけて欲しいです!


>あちゃさん♪
うーん 多分女子には「うっとおしいっ!!」っと確実に思われていると(涙)
ラビくんは あまり連結しないですか??
去勢の有無以前にやはり性格なんですかね~
てことは取っても直らないかも?(笑)

ラビくんとはランであったら一緒に遊べるかな?
男子にはガゥられるか 無視されるかばかりなゆずっこさんなので
あまり男子と遊んだことがないんですよね~


>かずみんさん♪
ほんと満喫してたんだか 迷惑ものだったのか(涙)
あは~だってこむたん どうしても楽しげなアテレコしたいような
写真ばっかり撮れるんだもの♪
でもどこのブログでも そんな感じですよね♪
だってこむたんだもん♪

こむたんはずっぽりかましても怒るでなく 嫌がるでなくどちらかというと
「あれ そのままでいいんですか?」てな位
好きなようにズッポリさせてくれるので(笑)
彼にはとっても貴重な女性かもしれません♪

「うちのかわいい後輩泣かせたら許さないわよ!」的な
尻軽男をシメる(笑)頼りになるパピヨン中学の先輩でしたね♪
Posted at 2010.03.28 (23:06) by きゃーこ (URL) | [編集]
お話すっごく楽しかったですi-184v-411v-353
飼い主としては仲良くたくましく遊んで欲しいのに、弱虫っぷり全開で残念で残念で・・・(スパルタなのでi-6
ひまわりも今日で10ヵ月になりましたe-256e-420
上下関係や生きていくための術を知らぬ間に学習してくれていて、見守りがいがありますv-344

次は4日ですねi-190またお会いしましょうv-411v-353
Posted at 2010.03.29 (09:44) by ひまわりママ (URL) | [編集]
あ~、楽しかったぁ☆
きゃーこさんは本当に、いろんな"腕”がありますねぇ!
それにしても、ゆず君、いつも元気で可愛いなぁ!
ワンちゃんがだ~い好きで、うれしくてたまんない感が、いつも全開で、本当に可愛い!

今度会ったら、まさか見たことない子を抱っこしてないですよね~・・。
(ちょっとその日が楽しみだったりしてますが・・。)
Posted at 2010.03.29 (12:32) by フィリママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.03.29 (12:39) by () | [編集]
ゆずっきーくん連結王子の名をほしいままにしてますね!
でも目的がたとえオチリだろうとわんことフレンドリーなのは良いことです。
たくさんのオチリお友達と遊べてよかったね~♪

つくしさんもヒート終わりにはゆずっきーくんにチェックして
もらおうかしら♪あ、ヒート関係なしにずっぽりくるから
チェックにならないかしら(笑)
Posted at 2010.03.30 (01:23) by ぷる (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>ひまわりママさん♪
あれ?10ヶ月ってことは もしやひまわりちゃんも5月生まれ??
道満で誕生会開催かしら~(笑)
この前の週末もこれでもか!くらいに追い回してましたね~(汗)
ひまわりちゃんの時折「キャンッ」って鳴く声に
次会ったら歯むかれるんじゃないか@ゆずっこ 
と 何気にドキドキです(汗)


>フィリママさん♪
そらも~ 宝くじさえ当たればすぐにでも両手が埋まりますよ(笑)
いや パピヨン全カラー揃えちゃうかも~♪
ていいながら フィリママさんのほうが
ふと会ったらもう1匹抱いてたりして~(笑)
うれしくてたまらない感 うん確かにアリアリですね。
問題はその相手もそう思ってるか という点だけ(爆)


>鍵コメさん♪
いま メールいれましたから(笑)


>ぷるさん♪
連結王子 何の気無しにつけたサブネームでしたが 
もう「フジッキー」発言より ゆずっこを一発でわかってもらう名前になりそうな(笑)
つくちゃんのヒート完了をチェックさせて頂くのはかまいませんが
つくちゃんがあまりのしつこさに男嫌いにならないか心配なので
完全に消えてからがいいかもです(笑)
それなら通常ずっぽりですから♪(結局やるんかい(爆))
Posted at 2010.03.30 (21:49) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索