パピヨン祭り de ばかいぬし祭り

というわけでパピヨン祭り de 白トビ祭り まだまだ白トビ画像満載でお送りします


しかしね~ かわゆし達に目移りしまくりでただでさえ記憶があやふやだというのに
一番数の多い 茶×白軍団はなかなか見分けがつきにくく(汗)
微かにフレームインしてる洋服や ブレーズの微妙な形を
あっちこっちのブログと見比べ まるで間違い探しのように誰なのかを探しつつ

パピヨン祭りの続きとまいりましょう♪


高額イベント(笑)の出入り口 なにやら豪華な赤絨毯前でかわゆしパピんコ達が
わいわいしております!!

こっから先が「リッチな人々」と区切るラインだね!と
縁遠いゆずっこ&きゃーこがそっとのぞいていると ご挨拶に来てくれたコが!!
IMG_9092p.jpg
きゃん♪男子にこんなに積極的に挨拶されたのはじめてかもしれません♪
(基本的に男子にうざがられる男 ゆずっこ(汗))

こちらも無言訪問にてバッチリマーキング済(笑)な クレレくんですよ♪
ゆずっこと同じワンコと遊ぶの大好きっコ!
一緒にランで遊べたらよかったんだけどな~。

なにせこの日 ゆずっこ@脳内春満開 でしたから~(汗)
次回は是非とも遊ぶ姿がみたいわ~!


クレレくんといえば!


そう!!最近ギュギュッとワタシのハートをわしづかみにしてるあのお方・・・。


会えちゃったりします???


というわけで 今回も長~くなりますので続きは 続きから~ をどうぞ!(笑)





ゆずは脳内春満開 ワタシは脳内萌満開    →   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









ということで ご紹介しましょう!
IMG_9121p.jpg
クレレくんの弟 カイナくん~♪♪
まだ3ヶ月に満たないパピーちゃんですよ!
ムキャーかわいいぃ~!!とアッというまに人だかり
(当然ワタクシ その人だかりの最前列を占めています(笑))

ゆずっこが我が家に来た時は 地肌見えますよね?的なハゲ期真っ盛りだったので
このコロコロ フワフワな萌え仔犬期を間近に感じたのは実に初めてです。
(実家犬達も全部 成犬になってから来たコばかりだったし)


お、オバチャンとこれからも仲良くしてくれるコ 手を挙げて~♪
IMG_9112p.jpg

よっしゃ!!!!!
約束だよ~ このブログが証拠だぞ~♪


たくさんのヒトがカワイイ!カワイイ!騒ぐ中
アラ なんか妙に気になってるみたいですね♪ 
IMG_9147p.jpg
こむたんってば♪
ママにもう1頭迎えてもらっちゃえ~♪♪




かわゆしイチゴちゃんのお揃いドレスを着た ルビマリ姉妹もハッケーン!
IMG_9210p.jpg
ワタクシよりも 隣のママさんが持っているウマウマが気になる様子のルビーちゃん

IMG_9043p.jpg
カワイイ笑顔の見事なサラサラ耳毛のマリリンちゃん♪
んも~ コートもサラッフワでどこもかしこも長~くって うらやましい~。
触ったら たまらんほどのふわごこちでしたよ。

っていうか何?
ワタシのカメラを完全拒否な我がコだけならず なぜワタシはワンコのカメラ目線が
撮れないのでしょう???
オバチャン あやしいヒトじゃないんだよ~(汗)





こちらもお揃いドレスの可憐な ミルココ姉妹
IMG_9214p.jpg
そうだよね(涙)やっぱあやしいオバチャンだよね??(涙)
でも これでもうお知り合いになりましたよ ミルクちゃん♪
次回はカメラ目線お願いしますっ!

IMG_9220p.jpg
・・・・・・そうですね やっぱりお姉ちゃんが信頼できないヒトは
ココアちゃんも拒否ですよね(涙)
でもココアちゃん オバチャンの好みストライク!ですから覚悟(笑)しといてね♪


そして姉ミルクちゃんと見つめ合う このカワイイ白黒パピヨンちゃんはだあれ?
IMG_9218p.jpg
見つめられてるというか ミルクちゃんの方がガンつけてる(爆)気が
しなくもないんですけど(笑)



IMG_9196p.jpg
ルビマリ姉妹のマリリンちゃんの実の弟ですって!
名前はルイくん! 個人的主観を多々含みますが言わせて下さい!


白黒パピヨン 万歳!!(爆)
まわりの白黒パピヨン率があがると何やら妙にうれしいです(笑)





そして横顔キリリなこちらのイケメンは ラビくん
IMG_9238p.jpg
ブルーの格好いいスポーツシャツを着こなしてました♪



てな感じで 一応これで撮ったコはみんな紹介できたかな?
撮ってない方いたらすみません。


お昼はそんな感じのこんなノリで皆さんでレジャーシートしいて ピクニックです!
もちろん飼い主達の食事がおわると 一部の方々(笑)による
ウマウマスキンシップタイムがはじまりました♪

            ↓ 一部の方々代表(笑)
IMG_9170p.jpg
意外なことにこちらの見た目可憐な兄妹はマロむぎ姉妹にも
負けずおとらずのフードファイターでした!!
特等ポジションを争っての熾烈な兄妹のおしくらまんじゅうを展開中☆




と、いうことで 一部の方々代表な方が残していったパンケーキを利用して(笑)

IMG_9174p.jpg
デュールくんのめっちゃかわゆし カメラ目線に成功!!
すみません 元手タダでいい思いさせて頂きました>かずみんさん♪


IMG_9213p.jpg
さらには同じく 元手タダでラルジュちゃんの目線もゲットです~♪
かずみんさん ごちそうさまです~(笑)



と、やっとカメラ目線をゲットしてホクホクしていると ふとすごいもの発見!
前回豊洲で繰り広げられた 肩乗り犬対決を知ってか知らずか


挑戦者があらわれました!!
IMG_9172p.jpg
肩の上で立ってますよ!!!
新チャンピオン誕生の瞬間です!! おめでとうもんぺちゃん!


IMG_9052p.jpg
我こそは!!と思う方は もんぺちゃんまで挑戦状を!



と、そんなアホな事を考えていたら またも我がコを全く撮ってなかった事に
気がついて(笑)あわててカメラをむけておきました(爆)
IMG_9228p.jpg
そうです 進歩ってもんですよ! ゆずっこさん♪





さあ 定例な記念撮影タイムです♪

IMG_9244p.jpg

さすがに全員のカメラ目線をゲットするのは 不可能ってもんですね(笑)



誰かが「この撮影風景撮っておけば楽しいのに!!」と言ったので




IMG_9253p.jpg

撮っておきましたよ!(笑)



半円状にみんなで一斉にカメラを構えるだけでは足らず
あちこちから大声で「おやつ」だとか「食べる」だとか(笑)
不思議な叫びが聞こえまくる姿 はたからみてるとかなり危険な集まりでした(笑)






次回はゆずっこさんにおけるオフの過ごし方をお送りします(汗)
                         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

我が家のラビも載せて頂いて、ありがとうございます☆
しかもイケメンだなんて、嬉しいです!!

カイナくんのすごい瞬間撮りましたねwww
そして証拠写真にしてしまうだなんてさすがです(笑)

集合写真を撮ってるところ、逆から撮ってたんですね~!
確かに、傍から見たら怪しい集団ですよね(汗)
Posted at 2010.03.25 (18:23) by あちゃ (URL) | [編集]
あぁ…我が家の実態が明らかにされてる…
ご飯はあげてるんですよ~ ちゃんと…

なんでわが子たちはこうなんでしょうね…
(きゃーこさんに聞いてどうするって!?爆)

カイナ君のは~い!可愛すぎます~!!
PCの前で危ない人になってますよ^^;
Posted at 2010.03.25 (19:24) by MIYU (URL) | [編集]
道満パピ祭り、楽しそうですね!
きゃーこさんの写真は本当に綺麗!!
感動してしまいます。

最後の写真、すごい…。
一体何人の方がいらしたんでしょうか。。

クレレ君の弟カイナ君可愛い~♪
最前列に陣取るきゃーこさんの姿を想像すると
笑ってしまいそうですよ~。

また是非お会いしましょうね!
Posted at 2010.03.26 (00:50) by げんまま (URL) | [編集]
あはは~☆
すごく おもしろかったです!!!
そろってみんな、視線ハズしてますね(笑)
でも、この位置の表情が私的には好きで(なんだか自然♪)
わざと視線ハズしていただいて撮ったりしますよ(#^.^#)
・・・ルビーの場合、自ら絶対ハズしてくれますが。
ママ重い・・・おっと。ママ想いなのかしらe-266

デュール君とラルジュちゃんは、どこのブログでも
フードファイターって紹介されてますね~(笑)
いろんなキャラのかわいいパピヨンちゃんに会えて
本当に楽しい一日でした!!
それにしても お写真キレイ・・・e-420e-420e-420
Posted at 2010.03.26 (08:21) by ルビマリママ (URL) | [編集]
先週はお疲れ様でしたぁ☆
ホントにいいお天気、パピちゃんパラダイスで楽しかったですよねぇi-184e-266

あっとゆう間に時間も経ちましたi-6

でもゆず君にはホント可愛そうな事をしてしまい・・i-241

次にお会いする時はラン内で思いっきりかけあいっこしてもらいましょーv-411v-363
Posted at 2010.03.26 (09:50) by ひまわりママ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>あちゃさん♪
ラビくんカッコよかったですよ~!
うちのゆずさんはあまりキリリ!というタイプではないので
キリリとした横顔あこがれます!

カイナくんはほんっとかわいくて もう何枚撮ったかしら?(爆)
今 もう1匹パピーを迎えたいモードが花開いちゃってます(笑)
そしてこの集団は間違いなくあやしかったです(笑)


>MIYUさん♪
あちこちでフードファイターと紹介されまくりでしたね♪
でもあのおやつにかける情熱がすごい可愛かったです♪
素敵な笑顔も(ワタシに(爆))向けてくれたし♪
ゆずっこさんは贅沢者なので 結構選び食いがひどいので
うらやましいくらいですよ~。
カリカリだけのご飯はいつも無視ですからね(汗)
道満 全然オッケーな距離(笑)だったんですね
ではではいらっしゃる時は絶対連絡下さいね~!
おやつ持参で参ります!


>げんままさん♪
パピヨン祭り 楽しかったです~。
げんままさん来られなくて残念でした~(涙)
写真ほめてくれてありがとうございます。
フォトショップの加工機能様々ですよ(笑)
もう カイナくん可愛くて~♪
最前列でずっとゆず放置のままカメラ構えてました(笑)


>ルビマリママさん♪
そうなんですよ~(笑)
画像加工しててふと思ったんですが ほんとどのコもこっち向いてないんです(涙)
次回オフはおやつや色んなモノを用意して
「カメラ目線を撮る」企画をひとりでこっそり遂行したいと思います!

うちも確実に目線をはずしてくれます。
もう何をどうやってもこっち向かないんですよ(涙)
マリリンちゃんのあのカメラ目線とママ愛がうらやましくてしょうがないです!


>ひまわりママさん♪
いい天気でよかったですよね~。
もうあっちのコ こっちのコと目移りしまくりであまり色んなコと(ワタシが)触れ合えなかったのが心残りです(涙)
ゆずっこさんは充分触れ合ってましたけどね。

ひまわりちゃん疲れ切ってませんでしたか?
終盤 ゆずを捕獲してる間足下でほんと
「はー 落ち着けた!」と休憩してた姿が忘れられません(爆)
この一件で男子嫌い ゆずっこ嫌いになってない事を祈りつつ
次回また道満で会うのを楽しみにしてますね☆
Posted at 2010.03.26 (20:38) by きゃーこ (URL) | [編集]
ブログ、楽しかったぁ♪
デュール君やラルジュちゃんのおしくらまんじゅうや、
カイナちゃんの「ハーイ」や、
もんぺちゃんの肩乗り・・
さすが私の尊敬する、すご腕カメラマンです!

カメラもだけど、その腕、欲しいよぉ。
Posted at 2010.03.27 (05:59) by フィリママ (URL) | [編集]
コメありがとうございます♪
>フィリママさん♪
いやいや褒めすぎですって(笑)
調子のっちゃいますから(爆)

腕というより モデルさん達がいいネタポーズを
提供して下さるおかげですよ~♪
フィリママさんちもかっちゃえ デジイチ~♪
面白いですよ~ 重いけど(爆)
Posted at 2010.03.28 (23:09) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索